Y・Wさんの体験

 私の母はここ二年位尿漏れに悩まされ私も時空研のメソッドを用いていろいろやってみました。骨盤底筋にEg入れ、化学物質、コクサッキウイルスなどを抜いたりしました。一時的には良くなるのですが、起きてからトイレに行くまでに手間取り途中でもれるといったことの繰り返しでした。

 先生に教えていただいたFFを使ってやってみたのですが、なかなか思うにまかせず一進一退でした。今月の先生の部ログに虚を抜いた方が良いということが書いてあったので“これだ”と思って試してみました。

○○○○之尿漏れと虚の尿漏れをFFの下に置いてこの言葉を一日百回唱えてみたところあれだけしつこかった尿漏れが止まりびっくりしました。母もとても喜び先生にお礼を言うようにと頼まれました。

 先生のお陰です。本当に感謝します。有難う御座いました。