2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロンが女性にもたらす効果

・内臓脂肪の増加を防ぐ ・アンチエイジング ・落ち込みが少なくなる ・新しいことにチャレンジする ・病気にかかるリスクが半減 ・うつを防ぐ ・やる気が出る ・筋肉や骨を健康に保つ ☆卵巣とそのテストステロン産生遺伝子にEg入れる 女性のテストステロ…

遂に解った!治った! 長年の持病で、治って暫くすると(時に一ヶ月、時に一年)同じ病・患部をくり返す。その原因がトキソプラズマ(80%)、ナノ寄生虫(20%)が湧いていた。これらを浄化(ヌク)と完治する様です。色々な病持ちの老人は全細胞・全血液…

よくある相談8077・・・遂に解った!治った!

ゴッドアンサー(フーチ)のブログを書こう 第一回目 まさにこの雪はハープ 日本周辺の寒気団をメビウスで括り、ムーのE点へ

【甲状腺機能低下症とは】 血液中の甲状腺ホルモン(チロキシン、トリコードチロニン)の減少、または甲状腺ホルモンの作用不足により、さまざまな症状がおきてくることをいいます。 症状は、全身の新陳代謝の低下に関連したものです。もっとも多い原因となる…

米中開戦、躍進する日本

渡邊 哲也氏 フーチ 70% アメリカはついに中国を潰す!日本はこうなる ・ロビー活動を禁じられ、力を失う中国マネー ・中国製品が世界から消える日 ・アメリカファーストで世界のマネーがアメリカに戻る ・中国主導のRCEPもFTAAPもトランプが潰…

よくある相談8076・・・米中開戦

・ 十二鏡の20倍の強さの金銀カードは ・ 2センチの物でも効果絶大 ・使用者曰く一枚身体に貼るだけで元気になり、意識の力が使いやすくなる。 :** 20年前の時空研出席の人が来た。 それが何故か脳波は凄いし、 チャクラもかなり良い 何かやってますか…

最新体験談

A、究極ソマチッド(p)体験 B,ムーハウツウの究極 1、Yさん 困り果て、もう今月でオシマイ・・・? 売れない物件写真とって当方へ 写真をムー絶対点へ、一ヶ月 全部売れたとか・・・ 2、北の将軍様 オトナシク このところ発射しない 3、放射線 福島も…

・・・・

・十二鏡の20倍の強さの金銀カードは ・ 2センチの物でも効果絶大 ・使用者曰く一枚身体に貼るだけで元気になり、意識の力が使いやすくなる。

よくある相談8075・・・,ムーハウツウの究極

Āさんのビックリ体験 セラミックがこの雪で溶けた!!!??? やっぱりアメリカの人がテストした様にこの雪が化学物質で出来ている!!? どうも本当の様です。ハー!?

米中開戦、躍進する日本 渡邊 哲也氏 フーチ 70% アメリカはついに中国を潰す!日本はこうなる ・ロビー活動を禁じられ、力を失う中国マネー ・中国製品が世界から消える日 ・アメリカファーストで世界のマネーがアメリカに戻る ・中国主導のRCEPもF…

よくある相談8074・・・米中開戦、躍進する日本

この雪に化学物資が混ざっている!? アメリカで雪に火をつけたら・・・化学物質の匂い 火をつけたらセラミックが溶けた!???日本 ( ^ω^)・・・

1、ムーハウツウの究極のコツ 流れ

2、無限絶対十二鏡の本当の理解と体験 3、我欲アラカルト 4、医者の言いなり× 5、IgM抗体(忘れられていた)の答え 6、今、世界最大の話題・2700万部のハウツウをムーで 7、第四の医療革命 糖鎖 8、白髪防止 9、米中開戦 ハープの今 10、 過…

よくある相談8073・・・ 2月の内容

2月の内容

明けの明星・宵の明星とは?

意味や覚え方 明けの明星、宵の明星とは、両方とも金星の別称になります。金星は太陽系の中でも地球のすぐ内側に位置し、地球に一番近づく惑星で、月のように満ち欠けしている姿を見ることができます。 恒星(太陽のように自分で光る星)ではなく、月と同じよ…

運動ニューロン障害

ALS 排尿に関る問題の対応商品が300坪のクスリ・化粧品中心のスーパーの4分の1の面積を占めているという事は、この問題の大きさに驚き。 さて、排尿問題も含めて(尿の筋・膀胱の筋)呼吸筋・神経・肛門筋・眼球の周囲・エンゲ筋…。パーキンソン、ア…

よくある相談8072・・・寒気団のエネルギー抜きまくり

こりゃ大変だ! 曾孫数人のインフルエンザから日本,世界の景気,トランプ問題から習氏・・・ そして大雪❕日本中 雪雲のエネルギー抜きまくり 寒気団のエネルギー抜きまくり、八大さんにお願い!! …イヤイヤ大丈夫!我ら此処にあり・・寝釈迦他・・ デンデン…

アベノミクス続けば5年以内に

財政破綻 景気と株価の上昇はアベノミクスのおかげだと喧伝されているが、私たちは実感が持てないでいる。それどころか、経済学の巨匠・伊藤光晴京大名誉教授は、このままアベノミクスが続けば5年以内に財政破綻すると明言する。☆一応、大丈夫と出る

ALS

排尿に関る問題の対応商品が300坪のクスリ・化粧品中心のスーパーの4分の1の面積を占めているという事は、この問題の大きさに驚き。 さて、排尿問題も含めて(尿の筋・膀胱の筋)呼吸筋・神経・肛門筋・眼球の周囲・エンゲ筋…。パーキンソン、アルツハ…

面白い提言

1,「今が最悪の状態」と言える間は、未だ最悪ではない。 2,ビックリしたいというのが僕の願いです。 3,状況?何が状況だ!俺が状況を創るんだ 4,仕事は区切りの悪いところで止めたほうが良い。 5,眠っている間にも仕事をするコツ 6,集中力の無い…

よくある相談8071・・・ALS 

強烈な寒さ!雪!これらも0−0? 0−0のエネルギー抜きまくるしかない

日本の当面の問題は

日本の当面の問題は人手不足です。しかし、大きなトレンドで見ればAI化が進むことで失業が問題になる可能性が高く、日本の場合は人手不足を解消する切り札の技術になるのだと思われます。いろいろな問題はあるでしょうが、日本の未来を担っていくスーパー…

23日の大雪24?、都心でハープ反応

ハープの最大出力 1兆ワット 野菜の超高騰,ハープ 気象操作で日照時間大幅減少 野菜採れない ウナギ100分の一 ハープで反応 臭くて溶けない雪が降っている!? アメリカ大寒波に隠された謎の科学技術ハープ 雪にライターで火をつけたら溶けるどころか、強烈…

よくある相談8070・・・ トランプの勝利!?

地球の生気体とA氏の生気体の仲良しノウハウすると、 A氏のEGが拡大し、能力アップする様です。 ・・・・・ ・あらゆる問題は解決方法とか問題の本質とか考えすぎない事。 ・或る程度つめたら棚上げして答を待つ ・コーザル体からのメッセージがくる。

スカラー波理論こそが科学を革命する?

實藤 遠氏 フーチ 95% ・気は生命レベルのスカラー波 ・サイ現象は高次のスカラー波の応用 ・物質から生命・精神への合成進化 ・催眠も超能力もスカラー波の作用 太陽からは無数の不可視の光が放射されているが、地球に届くものは次の三つである。 ?フォ…

トランプのエルサレム首都認定宣言の深読み

増田 俊男氏 フーチ 80% トランプは米韓関係悪化、在韓米軍(軍産)撤退は軍産後退だから望むところだが、トランプに軍事圧力一点張りを押し付けられた安倍は孤立。それはまた虎(軍産)の威を借るキツネ(官僚・マスコミ)がトランプに嵌められたことで…

よくある相談8069・・・・気は生命レベルのスカラー波

米朝戦争は必ずある 韓国にいる日本人は、いますぐ帰国せよ ☆一切ありえない

トランプ政権2年目は民主党との

距離感がカギ 議会共和党の弱体化が進む中で、トランプ政権が2年目を迎える。どのような関係を民主党と築けるかが政策の実現性を左右する。税制改革後の論点はインフラ投資と公的扶助。

大雪27?、都心でハープ反応

ハープの最大出力 1兆ワット 野菜の超高騰,ハープ 気象操作で日照時間大幅減少 野菜採れない ウナギ100分の一 ハープで反応 臭くて溶けない雪が降っている!? アメリカ大寒波に隠された謎の科学技術ハープ 雪にライターで火をつけたら溶けるどころか、強烈…

よくある相談8068・・・野菜の超高騰,ハープ

世界の色々 ・米中「北朝鮮崩壊対策」の密約 ・ドイツ財政は「真っ黒字」快走中 ・中国は「金融危機」深刻化の年に ・安倍政権を揺るがす「司法」 ・手を出すなかれ「ビットコイン」

■あっというまに、美顔・美容・・・7回シリーズ

一回目・・・・少し詳しく、誰でも直ぐに出来るように - 一週間で美人!一ヶ月で若返り、三ヶ月で二十歳若く!!(本当に75才のシワの多い病気と闘い御苦労なさった方が55才に)*本来皮膚は老化しない!!! 皮膚の寿命は八百年、四週間で一回新陳代謝し、…