2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三は、ペンタゴンの戦争屋によって動かされているということです。ワシントンは、すでに安倍政権を見限っているどころか、危険視さえしているのです

再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選

世界中が注目する東京都知事選東京都知事選は、原発推進か、反原発かを争点に戦われるでしょう。世界各国がこの選挙に注目していますが、それは東京都が2020年の夏季オリンピックを主催する傍ら、東京電力の大株主として、国の原子力エネルギー政策をも左右…

細川当選ならこの国の革命となる

まず原発ゼロで既存利権は崩壊し、新しい産業がうまれ経済が強力に復活し安倍政権の暴走が阻止される利権勢力はあの小沢一郎改革を潰したようにアノ手コノ手で細川小泉連合を抹殺しようと画策奸計を巡らしているが果たしてどうなるのか

どうやらプラズマがプラズマ大調和が流れいるとやると

細胞は止む無く原型=実相=幹細胞=万能細胞に・・・・・・????? STAP!今テスト中ですがどうやらこれが決定版。古事記の目無し勝間の小船に乗ると三次元に居りながら、実相・絶対の世界に・・・小船に乗る=絶対点40万個の時空研12鏡カードと大調…

よくある相談6071・・STAP

山火事と間違えるほどの白い煙が・・・アチラこちら山々を取り囲むpm2・5のベッタリの薄ネズミ色・・・もう打つ手が無い・・・・・・・・・・ 抜きまくる・神頼み・・・何とか消えたアーオーウーエーイー

あらゆるものが凍りついた「アメリカの大寒波」(写真集)アメリカでは現在、南部から東部一帯を大寒波が覆い、各地で記録的な寒さとなっている。この寒さは今後も数日続くと予想されている。このような極寒の中では、普段見られない現象を体験できる。 例えば…

世界支配層

世界支配層(主要ファミリー)から「世界政府」樹立に向けて「新帝王」に指名されている生活の党の小沢一郎代表が、東京都知事選挙に立候補を表明した細川譲熙元首相を「オールイン」(自分が持っている金を全て掛ける)態勢で選挙資金面を含めて全面応援す…

中国経済の嘘と爆弾

今月末にもシャドーバンキングがデフォルトする 昨年、急浮上したシャドーバンキング問題がさらに深刻化しつつある。「このき問題は、何ひとつ解決していません。いつまで目を背けていられるか。世界経済を揺るがす大問題になるのは必至だけに心配です。 中…

飛行機までコピーする中国 そもそも大勢の人を乗せた巨大な金属の塊を空に浮かせるには卓越した技術力が必要。だが中国がこの目標を達成するとしたら、おそらく技術力よりもコピー力のなせる技ゆえ、だろう。

 「ない」といわれたところに

市場はあった! 川北 義則氏 これからの時代のキーワードは「ゆったり、のんびり、贅沢に」。ケタ違いの高額消費が起きている。「ワンランクアップの懐かしさ」が大人消費のキーワードになる。 抗齢―美容と健康を消費する。眠と食―日常の「快」を求めている…

シツコイ不眠症

外側視索前野、青斑核のノルアドレナリンのEGを抜く 交感神経、延髄、脳幹網様体、A系神経のEGを寝る前に三分抜く これは明朝に入れる B系神経にEGを入れる。

よくある相談6070・・ シツコイ不眠症

アルミのお皿の様な弦月何だかホンノリ微笑んでいるもうじき地球もよくなるよ・ ・・だって・ 楽しみ!・ アーオーウーエーイー

炭水化物が人類を滅ぼす

糖質制限からみた生命の科学夏井 睦 70%糖質制限の基礎知識 そもそも「糖質」とは何だろうか。 簡単にいえば、糖質とは、「血糖値を上げる栄養素(食品)である。摂取した後、すみやかに血糖に変わるのが糖質である。問題の本質は、血糖を上げるか上げな…

再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選

世界中が注目する東京都知事選・・・・・ムサシのエネ抜きまくるか浄化東京都知事選は、原発推進か、反原発かを争点に戦われるでしょう。世界各国がこの選挙に注目していますが、それは東京都が2020年の夏季オリンピックを主催する傍ら、東京電力の大株主と…

細川当選ならこの国の革命となる

まず原発ゼロで既存利権は崩壊し、新しい産業がうまれ経済が強力に復活し安倍政権の暴走が阻止される 利権勢力はあの小沢一郎改革を潰したようにアノ手コノ手で細川小泉連合を抹殺しようと画策奸計を巡らしているが果たしてどうなるのか

骨粗鬆症

「血管に骨ができていた!」50代、60代の女性10人で骨密度の検査をしたところ、骨粗しょう症の方が1人、予備軍が2人見つかりました。 しかも、骨粗しょう症の方のX線写真を見ると、なんと動脈にカルシウムがたまっていました。 心臓の専門家に尋ねると「…

よくある相談6069・・骨粗鬆症

満天の星空弦月が睨む鋭い鎌の様な弦月が・・・山は黒々沈黙のシンフォニー ・・・・・・・・・・・・・・・お寺の鐘がゴーンと五時アーオーウーエーイー

再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選

世界中が注目する東京都知事選東京都知事選は、原発推進か、反原発かを争点に戦われるでしょう。 世界各国がこの選挙に注目していますが、それは東京都が2020年の夏季オリンピックを主催する傍ら、東京電力の大株主として、国の原子力エネルギー政策をも左右…

細川当選ならこの国の革命となる

まず原発ゼロで既存利権は崩壊し、新しい産業がうまれ経済が強力に復活し安倍政権の暴走が阻止される 利権勢力はあの小沢一郎改革を潰したようにアノ手コノ手で細川小泉連合を抹殺しようと画策奸計を巡らしているが果たしてどうなるのか

レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。

症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。 冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊 対応 1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル を抜く 2、外側…

よくある相談6068・・レイノー病

快晴で山が見えない(裏の鈴鹿山脈)楽しみにしていた富士山も見えない黄砂スモッグ・pm2,5・花粉の三重苦!波動を捉えると鬼霊・畜霊と出る・・・・・・・・・ 人間の欲望のなれの果て!これを清める使命が我々に!全てを大調和しよう!神様シートに書き…

がんもどき」で早死にする人、「本物のがん」で長生きする人

近藤 誠 90% Q and A 早期がんは「がんもどき」? 初発以外の臓器に移転があるか、ないか、2つに1つです。「がんもどき」が、あとで転移することはないんですか? 「転移能力のない幹細胞」「本物のがん」の転移を食いとめることはできない? がん…

食道炎とは

さまざまな原因によっておこる食道の炎症性の疾患で、逆流性食道炎が大部分を占めます。 胃液や胆汁が食道に逆流して、食道がこれらにさらされるために炎症がおこるものです。逆流性食道炎は食道裂孔ヘルニアを合併することが多く、食道の下端部から胃に移行…

よくある相談6057・・食道炎とは

畑の畦で小さな小さな三ミリ程の花がいっぱい咲いている一生懸命咲いている タダ咲いている 生きてる生きてる・・・涙こぼれるアーオーウーエーイー

米経済

QE縮小は景気回復のサイン。新たにFRB議長になるイエレンの出口戦略次第で「完全復活」も視野に入ってくる。 今年は、このところ醜態をさらしてばかりだった「世界経済の主役」がカムバックを果たしそうだ。専門家はFRB(米連邦準備理事会)の量的緩和…

あきらめない生活習慣病 不眠症

突然死の原因にもなる睡眠時無呼吸症候群。眠りの質を悪くして、日中に耐えられない眠気に襲われる睡眠時無呼吸症候群。重大な交通事故や生活習慣病を悪化させる原因にもなり、経済的損失も大きい。肥満が増え、高齢化が進むと、ますます増加すると予想され…

間質性肺炎 乾燥、空調病

肺胞と肺胞の間を間質と言う 間質結合組織にEGを入れ、コクサッキーウイルス、クラミジア、ダニ 等を抜く

よくある相談6066・・ 間質性肺炎

5センチの積雪の世界唯真っ白そしてサイレントシンフォニーが清冽!大調和・・・アーオーウーエーイー

ネバダ州米軍基地「エリア51」

つむじ風 フーチ 95% ネバダ州米軍基地「エリア51」正式名称:グレーム・レイク空軍基地!!内部を偵察してみよう…ソースは、信頼しているが、伏せておく!後は、ご想像に任せる!上空から見ると、普通の飛行場とあまり変わりはない。今は使われていな…

プラズマ大調和のビックリ体験!NYさん

プラズマ大調和を知人のSAにかけてみましたら瞬く間に結果が出ました。 脳梗塞で車椅子のSAさんが自分の足で歩ける様になりました。 一日僅かな時間ずつですが、プラズマ大調和は凄いですね!!有り難う御座いました。