2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よくある相談7018・・・ゲノム編集のハウツウ化

結果を出す占い*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!! *占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートするこれは難問も難病も人生万般OK。 時空研の占い!! ブログに書かれている内容は、 ...公式…

認知症(物忘れ)対応の決定版

脳、側頭葉、海馬、にEG入れ、それらから 嗜銀球、脳砂、カンジダ、寄生虫、及びアセチルコリン、IgG抗体(遅発アレルギー対応)、抜く**ホスファチジルコリンにEG入れまくる ・・・・・ ・ 嗜銀球=生命活動の糞尿痰 ナノ ・遅発アレルギー、アレルゲンは…

ゲノム編集の

クリスパーキャス9とは ホンの5年前までSFだと思われていた、人間の設計図を書き換える事が簡単に可能になりました。 DNAの二本鎖を切断して、ゲノム配列の任意の場所を削除、置換え、挿入する事が出来る新しい遺伝子改変技術です。 哺乳類細胞ばかりでは…

遺伝子組み換え食品は×

何故、ゲノム編集食品は○なのか? フーチ ・・・・ わかった! ゲノム編集は自然界の突然変異への誘導なのです。

よくある相談7017・・・ゲノム編集食品は○

雨雨雨?・・台風は上手くいったが! しかしこんな時期に熱中症の多いこと

最近重力波の測定が可能になった事はアインシュタイン以来100年目の快挙! そして、スカラー波の集約が今後の決め手で、どうも ムーハウツウの工夫で達成出来そうです!!! 大変な課題を戴いて楽しい!が大変だ!!!!

政界乱交が始まる

トランプとのゴルフ会談が花道に「憲法改正できないなら辞めてやる」で安倍年内退陣。希望失速の選挙戦の後に待つ絶望の政界再編―。 次の総選挙まで待たずとも可能になる方法、小池都知事が来春国政復帰。まさかの自民復党マル秘シナリオ。野党崩壊の功労者…

味覚障害のこと

60過ぎた頃から、醤油をかけすぎていませんか―味の鈍感になる“症状”が気付かないうちに進行すると、重篤な病気につながるリスクがある。たかが味覚の変化と侮れない“身近で危険な病”の正体。「24万人超」の患者が潜む。高血圧の薬に注意。 味蕾の問題。

よくある相談7016・・・人間の設計図を変える!?

毎日書いても追っつかないぐらい面白い! ゲノム編集!? エイズや癌を治し 食料問題も解決 遺伝子を自在に設計し、 生物を変えるテクノロジー 人間の設計図を変える!? まだ???だらけ、でも実行段階? 所が吾がムーハウツウが解決する。 ムーハウツウの…

太陽フレア  地球脅かす

巨大爆発で大規模な通信障害や停電が起きる。奈良時代、大爆発の痕跡も。 9月上旬、太陽の表面で大規模な爆発現象「フレア」が発生、11年ぶりの大きさだったため世界中で報道された。通信障害や停電などの被害は報告されなかったが、太陽の脅威に関心が集…

中国の見方、知り方増田 俊男氏 フーチ 80% 中国と言っても55の人種、言語、文化、宗教が異なる「混合体」だから統治方法も単一民族の日本や、人種の「坩堝(ルツボ)」のアメリカと異なってしかるべきである。 言論弾圧や人道軽視等でアメリカは再々中…

日本の海外資産、初の1000兆円に

企業・個人、成長取り込む。 ・個人→分散投資 投信経由で米REIT、米社債など ・企業→海外で成長 米国やアジアに工場・拠点 ・生保・年金→日本の金利低すぎる 外国債券

よくある相談7015・・・ゲノムの編集

ゲノムの編集 DNAと染色体への対応をムーハウツウで???! 最終のハウツウです。! 明日から少し詳しく

人工知能と経済の未来 井上 智洋氏 フーチ 90% 居酒屋で酔い潰れても、スマートフォンなどで無人の自動車を呼び出し、乗り込んだ車内でうたた寝をしているといつの間にか家に到着している。そんな夢のような未来が訪れるというわけです。ちょうど2030…

IS  事実上崩壊

シリア民主軍「首都」ラッカ制圧。 ☆30%くらい貢献 ムーハウツウ

3.更に少しむつかしい症状の時に、全身及び全臓器がIgG抗体(遅発性アレルギーの抗体)にやられて、アレルギーを発症している事が多い。IgG抗体ぬけば完治。

要注意の病気

1.(夏)あらゆる難病、特殊症状の元に熱中症があること多い。熱中症さえ治せばすべて治ることもある。 ☆自立神経・延髄・甲状腺にEg入れる 2.(冬)前置は同じ。元にRSウイルスとかコクサッキー ウイルスの感染があること多い。これらのウイルスぬ…

よくある相談7014・・・要注意の病気

驕るな安倍 不正は解ったよ 成果はマヤカシ!

パン、豆類、ヨーグルト、リンゴを食べてはいけません? 終わり

江田 証氏 フーチ 85% 大腸には、大量の腸内細菌たちが待ちかまえています。糖質(FODMAP)は、小腸での吸収が悪いため、大腸にまで達し、腸内細菌のファーストフードとなり、腸内細菌のエサになります。 腸内細菌と糖質(FODMAP)は、大腸内…

重力波治療・・・1

此れが完璧だと戻らない 重力波のユガミ=病気→憑依も関係深い 患部の重力波のユガミ ↑に(p)でユガミ修正されると完治 ムーでメビウスして絶対点へも良い

武器としての経済学

大前 研一氏 フーチ 90% 円高でつぶれた会社はほとんどない。なぜ日銀とGPIFが株を“爆買い”しているのに株価がもっと上がらないのか?「マイナス金利」を導入しても景気が良くならないのはなぜ?なぜ失業率が低いのに景気は回復しないのか? 一例は、…

よくある相談7013・・・すぐ不安に

*「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法 大嶋 信頼氏 フーチ 70% 勝手に心に棲みついた「制限」を外す!「きっと誰かが助けてくれる」と思えない。腸は精神的ダメージの影響をダイレクトに受ける。 「みんな違う!」の強固な自己暗示。脳内の「糖…

11月の内容

1、ムーハウツウが具体的にバンバン使える様 2、絶対点の書き方 3、お詫び日記ハウツウの凄さ面白さをムーで 4、ソマチッドの神品化が究極 5、これが医学の盲点、これで完治の病気色々 6、生命38億年の秘密 7、スカーラは(縦波)が革命を起こす 8、…

パン、豆類、ヨーグルト、リンゴを食べてはいけません? 終わり

江田 証氏 フーチ 85% 大腸には、大量の腸内細菌たちが待ちかまえています。糖質(FODMAP)は、小腸での吸収が悪いため、大腸にまで達し、腸内細菌のファーストフードとなり、腸内細菌のエサになります。 腸内細菌と糖質(FODMAP)は、大腸内…

よくある相談7012・・・11月の内容

やっぱり!! 今回の選挙の不正が解った これからはムーで防御できる要注意の病気 1.(夏)あらゆる難病、特殊症状の元に熱中症があること多い。熱中症さえ治せばすべて治ることもある。 ☆自立神経・延髄・甲状腺にEg入れる 2.(冬)前置は同じ。元に…

北朝鮮の次のトップは、

あの金正男の長男キム・ハンソル22歳 あの金正男殺害事件の背後に、アメリカによる幻の「擁立計画 があった。そして次なる「擁立」を目指すのは、長男のキム・ハンソル。本人はイスラエルの「隠れ家」で、じっとその時を待っている。

小売りの常識をぶっ壊す!

流通新大陸の覇者、メルカリ&ZOZOTOWN。メルカリ、上場へカウントダウン。ユーザー数は7500万。「必ず世界一になる」山田進太郎CEO激白。 ZOZOTOWN時価総額1兆円超え。取扱高5000億縁が射程圏に。手数料3割でも相次ぐブランド…

よくある相談7011・・・因・縁・果の因の浄化!!

3つの真実 トラブルはどうやっても起こる。起こさないようにしようと思っても、次から次へ追っかけてくる。だから正面から受け止めて、その解決に全力を尽くせ。 ☆500年が今、過去世の浄化!! マイナスを平らに埋めるのではなく、プラスの山を作ろうよ…

この絶対点の活用方法。

6、具体的に イ、人名書いて読むと、即その人が一挙に数百倍エネルギー強化する。 ロ、願望,病気等書くと一発超浄化 癌が10分で 治ったり、超未体験が実現したりしている。 ハ、メビウスで括って絶対点に置くと、人名は一挙 に超マイナス。100のEGの人がマ…

よくある相談7010・・・ムーハウツウの具体的説明

* ムーハウツウの具体的説明1、此れは30年前に深夜テレビ放送(足立育朗氏)から始ま り、ムー大陸は如何にしてEGを採っていたか?2,黄金分割が神様からの啓示の様です。 この時一ヶ月掛かって色々やった結果、何処から計算して も黄金分割になる点を見…