2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬をやめたら笑顔が戻った

長尾 和宏医師 たくさんの薬を処方されていても、まったく薬を飲んでいない夫婦。なぜ?「食べられない」「歩けない」患者さんなのに…。水虫の薬と睡眠導入剤。同時に服用して転倒…? 認定薬剤師に助けられる時代。認定薬剤師は、時代に即した薬学的ケアを行…

村古宇人の独り言

1、84年の人生体験 2、40年のフーチ探査 3、50年の悟りへの道 4、プラズマ大調和波動 実相顕現 絶対化 5、脳波をエミール師に 天の理に叶えば 6、強く思えば実現 便法→FF十二鏡三枚 ・・・・・・ 時間と労力を掛けず 超健康で、人類に人々にお役…

超円満とは

6児の父、谷原章介。俳優業から司会業までをマルチにこなし、春には6人の子の父になるという。

三叉神経痛

三叉神経痛とは? 顔の感覚を脳に伝える神経は、オデコ・ホオ・アゴと三つに分かれているので、三叉神経と言います。顔面あるいはオデコが痛む原因として最も多いのは、皮膚の神経がヘルペスというビールスに感染した後遺症です。この痛みは四六時中続くこと…

よくある相談8238・・・三叉神経痛

何だかボヤット お皿の様な 大きな大きな弦月 その直ぐそばにあけの明星 お伽の國のアサ 困ったもんだ!何とかしょうよ・・と お話している このpm2、5の煙る空 アーオーウーエーイー

Y・MさんのFF12鏡基本浄化体験

FF12鏡を毎日の小さいことから、ガンや会社の問題やら対処して、使い倒しております。 本当にありがとうございます。毎日の基本浄化も一通り終わりましてから、フーチで基本浄化に関わるノイズが何%残っているか見て、FF12鏡で、一切浄化しています…

アベノミクスは、虚言ということを日本国民の95%以上の人が感じている。

2015年 この先、先進国の経済は絶対良くならず縮小していく。先進国の人々は消費しなくなる。デフレになっていく。新興国もあまり経済発展はしない。発展途上国は経済発展していく。 アベノミクスは、虚言ということを日本国民の95%以上の人が感じて…

魚を食べたら、じんましんが…

ヒスタミンによる食中毒 魚を食べたら、顔が赤くなり、じんましんが出たことはありませんか?食物アレルギーでなければ、それはヒスタミンという化学物質による食中毒かもしれません。 どんな食品で起きているの? 原因となる食品は、ヒスチジンというアミノ…

よくある相談8237・・・ヒスタミンによる食中毒

天候不順の昨今 小春日和の神宮参拝 唯唯感謝 又々メッセージをいただき 感動感涙・・ 心の奥の奥の奥に 誓い新たにエネルギー アーオーウーエーイ−

FF12鏡の説明要約

1.図のZ点はEgも波動もない絶対(別の説明書)2.これはムー大陸のEg取り込み映像から(20年前の深夜テレビ、足立育郎さん)色々テストした結果、フーチ探査して、どう計測しても黄金分割の一点3.3つのEgはカタカムナ図 4.これを利用したの…

見えない「ひきこもり主婦」たち

薬を飲みながら家事、夫の言いなり「奴隷のよう」。夫や子どもと暮らしながら外出せず、人との交わりを避ける妻たちがいる。不安定な心でうずくまる女性の存在は、国のデータにも表れない。 2010年に内閣府が公表した「ひきこもり実態調査」によると、ひ…

K・Mさんの運命改善、嬉しい体験

嬉しい報告をさせていただきます。アパートの家賃も現状維持で良いということになり、やっと新年を迎えることが出来ましたこと、お礼申し上げます。有り難う御座います。 母の骨折も順調に快復しており、今迄以上に水子さん達に真剣に手を合わせてくれる様に…

大腰筋を鍛える

腰の奥にある「大腰筋」の衰えが、骨盤のゆがみと不調の原因。骨盤のゆがみは、神経を圧迫し代謝を低下させ腰痛や冷え性・生理痛などのつらい症状を引き起こす。 この大腰筋は、背骨と骨盤、下半身をつなぐ筋肉。これが弱くなると骨盤は上半身の体重を支えき…

よくある相談8236・・・大腰筋

午前6時 東北の方向に超特大のブルーの流星・・・・太陽神霊メッセージは 応援!唯唯感謝!!引き締まる思いアーオーウーエーイ−

金正恩第?書記=元師は、ロシアのプーチン大統領も、強力な後ろ盾にして、米国オバマ大統領に対して、強い自信に満ちた外交を展開している。

経済的な側面ですが、自公の与党が3分の2以上の議席を確保するという大勝をしたにもかかわらず、その後の株価は急激に下げました。 そして、今度はFОMC(米連邦公開市場委員会)声明で利上げの時期が遠のいたと[]の観測やスイスの中央銀行がマイナス金利…

「景気回復、この道しかない」とはよく言ったものだ。「大東亜戦争勝利、この道しかない」と叫んで、腐敗マスメディアが負けている戦争を「連戦連勝」と虚偽報道し続けたのとそっくりだ[]。

2014年4月に消費税大増税が実施された。 この大増税で日本経済は撃墜されてしまったのである。 景気回復は崩壊し、日本経済は再び景気後退に陥ったのだ。「景気回復、この道しかない」とはよく言ったものだ。「大東亜戦争勝利、この道しかない」

三叉神経痛

三叉神経痛とは? 顔の感覚を脳に伝える神経は、オデコ・ホオ・アゴと三つに分かれているので、三叉神経と言います。 顔面あるいはオデコが痛む原因として最も多いのは、皮膚の神経がヘルペスというビールスに感染した後遺症です。この痛みは四六時中続くこ…

2015年の株式相場

朝倉氏 フーチ 65% 現場のアナリストとしてはこれ以上の予測は無理、 今年1年間を通して日経平均は23000円から25000円のライン、円相場は130円から150円程度のラインを目指す動きかと思っています。大きな節目となる2万円ですが、これ…

パーキンソン病の原因

どのような原因で病気が起こるのですか脳の中脳にある黒質の神経細胞が変性するためにいろいろな症状が出現してくると考えられています。パーキンソン病の症状は、黒質に正常にある全神経胞が障害されないと出現してこないといわれています。 この細胞はドー…

よくある相談8235・・・パーキンソン

何だかボヤット お皿の様な 大きな大きな弦月 その直ぐそばにあけの明星 お伽の國のアサ 困ったもんだ!何とかしょうよ・・と お話している このpm2、5の煙る空 アーオーウーエーイー

ウラジロガシ茶の効能

ウラジロガシ茶のココがすごい!・ ウラジロエキスは結石の治療薬として病院でも使われている ・ 風邪、膀胱炎、高血圧、糖尿病にも効果的 ・ カフェインを含まないので子供や妊婦さんでも安心 古くから結石病対策に使われてきた民間薬 結石とは腎臓で「シュ…

生命共生の世界? 金 蜂博士氏 菌やウイルスを殺してはいけません。生物はウイルスによって進化し、バクテリアによって守られているのです。 人の人格を決めるバクテリア 同じ病院で同時に生まれた子供を追跡調査すると、同じ家族の兄弟姉妹より性格が似てい…

パリの襲撃事件もヤラセでした!

某ブログ フーチ 70% 世界中で起きているテロリズム(劇場)は大抵、世界戦争を起こして世界の資源や富を独占したい米政府やイスラエル政府を裏で操っている金融資本やネオコンなどのグローバルエリート集団と邪悪なエイリアン(悪魔)の共同演出だという…

気管支拡張症

気管支、気管支枝、細気管支、その平滑筋と粘膜及分泌液、肺の下葉、中葉の肺胞にEG入れる(分泌液だけは抜く) コクサッキーウイルス、クラミジア、カビ、ダニ、歪電子ブドウ球菌、フリーラジカル、IgE,GG抗体、異常B細胞クローンを抜く

よくある相談8234・・・気管支拡張症

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

眼がタッタ十秒で2・0の視力が0・2へ?

角膜・角膜細胞・マイボーム腺・ 涙腺・涙点・涙小管 涙嚢 にEG入れ、それらから 、 IgG抗体・ 細菌等拔く 古青神で洗う

2015年暴走する世界経済と 日本の命運? 三橋 貴明氏 フーチ 80% 飢えるアメリカ アメリカ国民のおよそ7人に1人、4600万人以上が生きていくために食事の援助を受けていると報告書を述べている。 内訳は子供120万人、高齢者700万人、ワーキ…

2015年暴走する世界経済と

日本の命運? 三橋 貴明氏 フーチ 80% 余計なことをしなければ日本は成長する つまるところ、日本政府が賃金主導型の成長をめざしたいならば、何もせず、放っておくだけでかまわないのである。なにしろ、生産年齢人口比率の低下は構造的な話だ。細かい話を…

肺気腫とは

慢性気管支炎とともに、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を代表する病気です。肺気腫は、呼吸器の病気のうち息切れ症状がもっとも多いといわれています。肺気腫の息切れは、肺胞(肺の中で酸素↑・炭酸ガスのガス交換をしている袋状の薄い膜)が破壊され、その結'果として…

よくある相談8233・・・肺気腫

中国製の光化学スモッグ 北京の映像の凄さ 学校も休校、高速道路閉鎖 これが日本へ いやいや 時々鳴く鶏 全ての命が沈黙 寝釈迦のオヤジよ たのむよ アーオーウーエーイー