2015-01-01から1年間の記事一覧

`

成長ホルモン成長ホルモンは下垂体前葉のGH分泌細胞から分泌されるホルモンである。生理作用 成長ホルモンには成長に関する作用と代謝をコントロールする作用がある。成長に関する作用 ・骨の伸長・・骨を伸長させるとともに、骨端の軟骨組織を骨組織に置…

デトックスの必要性

デトックスで心も健康に デトックスをすることによって得られる効果には、楽にダイエットできたり、肌が若返るといった美容効果があります。デトックスで身体の中に有害なものがなくなれば、「体の内側からキレイになる」だけでなく心までも健康になってくる…

排外主義の暴走とテロの悪循環 欧米がイスラム教徒全体を脅威と見なせば異教徒との世界宗教戦争を狙うISISの思う壺だ。事件後に銃の販売数が急増。

基礎代謝をあげよう

代謝を上げる方法 ?体温を上げる ☆43℃の風呂 ヒートショックプロテインを増やす ?身体を柔らかくする ?肺活量を増やす 肺活量を増やす方法ですが、運動が有効です。腹筋を鍛えることで横隔膜も強くなるので、これも肺活量を強くなることにも繋がります。 ?…

よくある相談9690・・・ 基礎代謝をあげよう

神の愛を身体一杯に感じ 唯ただ感謝・・・感謝行! ご指示は良くわかりました 緞帳は上がりっ放し アーオーウーエーイー

テロと狂気の時代

各地で相次ぐISIS関連のテロ事件と欧米に広がる排外主義が呼ぶ世界の新たなる憂い。 ニューデリーではPM2・5の濃度が「危険」とされる300を超えても(実際、先々週に何回も超えた)、北京のように市民に緊急警報を出す想定がない。 「大気汚染の…

 神意識で究極の万能グッズを使い倒すと・・・

考えられない結果が出る様で、今、進行中。一、000は心臓弁膜症・脳梗塞 五指不自由・パーキンソン・・・ これを一発で 0000の諸難病(左記病名三回言う) に関わるDNA・ソマチッドに プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現 絶対化!でOK二、運命も 0…

ダウン症候群

ダウン症候群(21トリソミー、蒙古症)は精神遅滞と身体の異常をもたらす染色体性の疾患である。余分の染色体があって、一種類の染色体が三つになる状態でトリソミーと呼ばれる。他のトリソミーも生じることはあるが、新生児で見られるトリソミーの多くは2…

2016年大予測!ニッポンが変わる 世界が変わる「期待」と「不安」を内包した大転換の年がやってくる。衆参ダブル選、リオ・オリンピック、アメリカ大統領選挙…。世界を巻き込む嵐を前に、見据えるべきことは何か。・日本経済「急ブレーキは」本当か、ウ…

よくある相談9689・・・  2016年大予測!

一歳半の曾孫嬢 スマホで写真取る! 言葉も全く片言なのに スマホで電話かける! いやはや大変な世の中だ アーオーウーエーイ−

認知症間違い

心因性、躁鬱、せん妄・・・ これらも記憶障害はある。 解り難いのはてんかん70歳位から若い人より多い。記憶障害、もの忘れ、歩行障害 又超物忘れ此れは前部帯状回皮質の異常・‥すぐ治る 慢性硬膜下血腫 男性に多い。

十三のチャクラ解明4のチャクラ 横隔膜センター ボディのプラーナ・呼吸EGを若返らせる為の焦点。ストレスを支配し、プラーナ・空気EGを活性化しボディに、活力を与え、ボディから有害要素を除去する。 5のチャクラ 純粋な天使の愛の表現の為のセンタ…

神意識の答え

← 12のチャクラ(維持・愛情)女性センターチャクラ 13のチャクラ(創造・構築)男性センターチャクラ これらの超活性化・・・自然にそうなるが、 プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現! 12、13により大きいスタイルの頭脳空間を持つ。それを充分に…

よくある相談9688・・・ 霊的受発信

緊急の集合がカカッタ・・・高次元から 慌てて準備したが・・・・・ 本当の天津金木は??? アーオーウーエーイ−

時空研実践ロールプレイング

「あなたならどうする?」 結果がでないということは、 ?やっていない ?やり方が間違っている ?回数、時間が短いのいずれかであろう 例1/あなたまたは、あなたの大切な人がガンかもしれない 例2/銀行から融資を受ける必要がある。明日銀行の担当者と会う…

シツコイ不眠症

外側視索前野、青斑核のノルアドレナリンのEGを抜く 交感神経、延髄、脳幹網様体、A系神経のEGを寝る前に三分抜く これは明朝に入れる B系神経にEGを入れる。

世の中大混乱!

これが本当の大転換!! 自然現象、社会現象、経済現象、政治・・・すべて・・ 今までの過去全ての混乱の数千倍の混乱波動!(フーチ)しかし、今、時空研のハウツウも今迄の数万倍のEGとなり、全ての混乱に対応出来、しかも一発!! (過去のメンバーの方々…

よくある相談9687・・・ あなたならどうする?

千二百五十億個の銀河系の中の 我が銀河系 その中の地球船 そして日本ルーム その中の ココ 二十億光年のかなたから 帰ってきたら・・・・ 日向ぼっこの日溜まりは おかえりなさいと・・・・ アーオーウーエーイー

スーチーはもう「女神」ではない

「成長株」ミャンマーが再び陥る混沌。政権を取ったスーチーは今後、どのような舵取りをしていくつもりなのか。すでに実務経験のない同氏の政治手腕を不安視する報道が出ているが、現実にはミャンマーを再び混乱に陥れる可能性が高い。 ☆大丈夫

不眠が起きる理由は3つ

・不眠はどうして起きるのでしょうか。 1つめは、「脳の過覚醒」、交感神経が優位に立つ状態が続くことです。心配事があるとか、眠ることに不安を抱くとか様々です。眠れなかったらどうしようとか、早く寝なければいけないとか、明日はゴルフだから早く寝よ…

神意識の答え

← 12のチャクラ(維持・愛情)女性センターチャクラ 13のチャクラ(創造・構築)男性センターチャクラ これらの超活性化・・・自然にそうなるが、 プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現! 12、13により大きいスタイルの頭脳空間を持つ。それを充分に…

よくある相談9686・・・ 神意識の答え

アーオーウーエーイー サイレントシンフォニーに溶けて 湯船の桃源郷 午前三時 嵐の前の静けさ 唯ひたすらに大調和を思う アーオーウーエーイー ・・・・何時も四六時中、寝釈迦と一緒

神意識で究極の万能グッズを使い倒すと・・・ 考えられない結果が出る様で、今、進行中。一、 000は心臓弁膜症・脳梗塞 五指不自由・パーキンソン・・・ これを一発で 0000の諸難病(左記病名三回言う) に関わるDNA・ソマチッドに プラズマ大調和波…

レシチン(ホスファチジルコリン)

レシチン(ホスファチジルコリン)は、脳内の神経細胞や神経伝達物質に必要不可欠な栄養素です。リン脂質をいわれる善玉の脂肪の一種で、私たちの体の細胞膜、脳では海馬に多く存在しています。 脳に期待できる効果・ 記憶力や集中力をアップさせる ・ アル…

 一月の内容

一、奇跡はいつも 二、蝶頸骨 仙骨の究極 三、意識レベルを上げる・・・二十一世紀対応 四、解決する力 五、究極の万能グッズの使い方と体験 六、神意識で十二方世界。。縦横無尽 自由自在で無限 七、神意識でソマチッド操作・遺伝子操作 八、2016〜20…

よくある相談9685・・・ 神意識で究極の万能グッズを使い倒すと

ボンヤリ満月 黄化学スモッグ煙る東の空に ナンダカ哀しそう もう絶対に許さない! プラズマ大調和かけまくろう! アーオーウーエーイ−

中国の終わりにいよいよ備え始めた

世界? 宮崎 正弘氏 フーチ 80% 激化する中国社会の大動乱・国際的に拡大する反中国テロ ・中国全土に広がる絶望感 ・中国進出企業に待ち受ける暗い未来 ・新シルクロード構想、AIIBは破綻確実 ・BRICS銀行も失敗して大混乱となる中国社会 ・新興…

血糖値の急上昇

血糖値が急激に上がるとインスリンが大量に分泌される。それは血糖値を早く下げるためだ。インスリンには、使いきれなかった糖を脂肪に変えて蓄える働きがあるため、大量に分泌されると、太りやすくなる。大量の糖質をとると血糖値は上昇するが、血糖値の上…

住環境に潜む悪影響

自然界の電気現象で、人間の生理に影響を与えるものには静電場や地磁気の他に、大気イオンがあります。マイナスイオンには、血液の浄化作用、新陳代謝の活性化、抵抗力の増進などの作用があります。また、自律神経にも大きく影響し、頭の働きも活発になるの…

磁気欠乏症・地磁気の人体に及ぼす影響

地球物理学者によると、現代の磁束密度は500年前の約半分、最近100年間でも5%減少していると言われています。 人間の身体は地磁気と密接に関係していることから、私たちが現在直面している健康問題の多くも、この地球の磁力の低下に一因があると言え…