2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい体験ラッシュ!!

1、もう葬式準備まで言い渡された・・・・そして準備した 一日で治って元気!!肝臓がん 2、暫くの御霊安置所の検討して下さい。 が治って元気。 3、膵がん ダメな人を無理にセミナーへ 治って会食へ(半分位食べた、お酒も) 4、強烈骨折/・・・はりつ…

究極のソマチッド治療!! 決定版 まず体験から、少し古い会員Mさん(名古屋)の大変な体験報告。 Mさんの妻の弟、Aさんが肝臓癌末期(推定年齢六十代後半)。医者の最期通告で、今晩か明朝で最期とか。(御家族は葬式の準備、お通夜の準備、親戚の連絡と…

わたしは古代ソマチッドを飲み始めて2週間ですが、

今日びっくりしたことがありました。4月末の定光寺特訓のときは、フーチがうまくできなかっ たのですが、今日ためしにフーチを取り出してやってみる と、不思議に結構当たるのです。古代ソマチッドのおかげで脳波が下がり、意識が精妙にな っているのを感じ…

尿漏れにはおもに2タイプある

グラグラ尿道 正式には「腹圧性(ふくあつせい)尿失禁」。ぼうこうが暴走 正式には「過活動ぼうこう=切迫性尿失禁」。男女ほぼ同数研究者によると、これは「過活動ぼうこう」と呼ばれる新型の病気であると言います。ぼうこうが勝手に縮む、いわば「ぼうこ…

よくある相談1538・・・・もうナニオカイワンや!!

スズメが百数十羽 我が家の前の電線に 毎日集まる 何もしない唯並んでジッと (我が家にはFF付パラズマ大調和マシンが) かなり変化が来ている・・・・・???? アーオーウーエーイー 村古宇人の独り言500 どうやらここへ来て 来年は何かしら面白い波…

過去完了形の大切さ!

12鏡使用のコツ1、量子力学―一切の物、粒子性と波動性 素粒子は人間の意識に反応する 且つ波動性の活用 2、唯心所現 釈迦 すでに得たりと信ぜよ!キリスト 3、認めたものが現れる 従って過去完了形 否定用語厳禁 なります様にも今なっていない事を認め…

運命

氏名 之運命妨害之インクルードワールド 小指Oリングで全指で開かない 開運しつつ有る。 すぐ開運。 薬指 モウスグ開運 中指 期待し、更により浄化 ボランティア 人差し指 大丈夫だが更に浄化 ボランティア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 願…

ピック病

対応 1,前頭葉・側頭葉の毛細血管の血栓・アテローム・マクロファージ抜く 2,右部分の細胞のミトコンドリア及びそのソマチッドにEG入れる。 3,右部分の神経細胞内の嗜銀球を抜く 4,ピック細胞と言う腫大神経細胞抜く

運命妨害之一発浄化

「氏名 之運命」 又は「氏名 之2017年の運命 右をムー大陸ハウツウの絶対点の上に置くと、 タチドコロに、 運命妨害カルテの小指Oリングが開かない!! これが決め手でメンテナンス! ・・・・・・・・ 天倉貯金はトランプ氏を100として貴方はいくつ…

よくある相談1537・・・・運命妨害之一発浄化

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・・・・・限界??? ・今夜もサイレントシンフォニーが ・至福千年を予告する ・・・・・有難う御座います ・アーオーウーエーイー

ビールを飲んで認知症を予防しよう!

イソα酸は脳血流も増やす イソα酸がどのようにアルツハイマー型認知症を予防するのか。そのメカニズムを学習院大学理学部生命科学科の高島明彦教授が解説する。 「アルツハイマー型認知症の患者さんは、大脳皮質にアミロイドβという異常なタンパク質が沈着し…

K・Yさんのセミナーにおける一発体験

セミナーにおいて、一発プラズマ大調和を皆さんと一緒にやっていただいたら、次の日はさっそく売上がいつもの倍でした。感謝いたします。

Y・Wさんのプラ大体験

経緯…3月3日発熱、医者の診たて、突発性発疹の診断、熱39.7度、39.2度高熱が続き、咳出る、食欲ない。 再度健診…RSウイルス感染・中耳炎にもかかっているとの診断。 RSウイルスに感染している・発熱がある 名前 症状 咳が出る・鼻水がズルズル…

のんびりもイライラも、選ぶのは自分

ドーバミン産生遺伝子にEg入れ 扁桃核之トラウマぬく4 外側視索前野Egぬく 望みを失っても「自分」を失わなければ大丈夫 基本浄化 自分にもっと自信が持てる「考え方」 扁桃核之トラウマぬく 青班核之ノルアドレナリンぬく 大調和かける 重いため息に気…

よくある相談1536・・・・のんびりもイライラも

あるがまま 何もたさない ありのまま 何も引かない うす曇の山に太陽が沈む トランプは?? キュウリが一個 ポッツリ アーオーウーエーイー

卵巣がん・・卵巣に発生する悪性腫瘍(良性嚢腫が悪化)

クルーケンベルク腫瘍 胃や十二指腸から転移、必ず両側の卵巣に発生。 問題は原発部位より先に発見される事が多い。 胎生期癌は進行が早く一番危険 十歳台の少女に出る。 ・ 発見が難しい癌で、年間三千人死亡 かなり大きくなるまで無症状、コブシ大 膨満感…

これが世界と日本経済の真実だ 高橋 洋一氏 フーチ 80% 実際のところ、トランプの本質は、「Deal」にある。Dealとは、取引、交渉という意味で、トランプ自身が「私の最大の快楽はDealに勝つことだ」と堂々と語っている。マンハッタンで燦然と…

厚労省が新たに認定した 「副作用のある薬30」 ・降圧剤のノルバスクは劇症肝炎 ・ラシックスは間質性肺炎 ・利尿剤のダイアートは白血球減少 ・糖尿病のジャヌビアとエクアは皮膚の水疱 ・コレステロールのリピトールとリバロは筋力低下 ・血液サラサラの…

お荷物だった資源部門が再びエースに

三菱も三井も商社は完全復活する。利益が「4倍」になる。

よくある相談1535・・・・世界と日本経済の真実

一匹のカラスが 畦で 空を眺めて動かない・・・ 黄化学スモッグの空 快晴でも山が見えない アーオーウーエーイー ・・・・・・・ もう何もかもにプラズマ大調和波動流れ入る!!

脳を書き換えて「代謝アップ」「食欲鎮静」「夢実現」

人類は誕生以来400万年、狩猟採集生活を続け、「食料が手に入らなければ、明日死ぬかもしれない」という危機感の中で生きてきました。そのため遺伝子に、「餓死したくない」という情報が強烈に書き込まれているのです。我々には「飢餓に対する恐怖感が刷…

本番で最高のパフォーマンスを

発揮するには 冷静さと情熱、集中力で勝負が決まる!センターが通れば心もぶれない。常に安定した心でいられるようになり、プレッシャーにも強くなります。小さなことが気にならなくなります。「センター」という身体意識を整えます。 ☆正中線←絶対化 大腰筋…

大予測2017年

日本と世界はこうなる 株価は8月に2万5000円を超える。世界中から日本買いが殺到する。中国経済も復活する。1ドル=140円の超円安へ。……週刊現代 ☆30%〜40%

ビジネスモデルの崩壊

これからどんどん厳しくなる。アパレル・テレビに百貨店・銀行…。消えるのは時間の問題。 ネット通販の環境が整ったことで、多くの顧客は百貨店を離れ、ネットで買い物をする時代になったのだ。テレビ局も、時代の変化で逆風にさらされている。

よくある相談1534・・・・本番で最高のパフォーマンスを

わからない! 世の中裏ばっかり トランプが勝!? ・・・・・・・・??? 暑いと思ったら寒い 想定外が当たり前 野菜の高騰で給食中止 大調和掛け捲るしかない!! アーオーウーエーイー

【胃神経症とは】

とくに胃の病気がなにもないのに、さまざまな不定の腹部症状を訴えるものです。胃神経症状のポイントはつぎのように整理できます。. ?食欲不振、心窩部(みずおち)の痛み、げっぷ、吐きけ、嘔吐、上腹部膨満かん感など胃に関するさまざまな訴えがあります。こ…

 憩室とは、消化管の壁の一部が管腔の外側にポケットのように張り出したものです。胃・十二指腸にかぎらず食道や小腸、大腸など消化管の各部位にできます。どの部位の憩室も、ほとんど自覚症状がないため、健康診断などでみつかるのが大半です。合併症をおこさないかぎり、とくに治療の必要はありません。

胃憩室 消化管憩室としては発生頻度が低く、七〇-九〇%が噴門部分にでき、大部分は無症状で、高齢者が大半です。 十二指腸憩室 大腸につぐ発生頻度で、その多くは中高年者です。下行脚内側の乳頭周辺に多く発生し、大きさは一-五センチで一個、または複数個…

*メビウス法の不思議

1、迷惑電話ストップ 迷惑電話が夜中に毎晩かかり、ユックリ眠れない人 自分の電話番号をメビウスで括ったら、かかってこない。 2、娘がトピひで熱も高く日曜で医者も休み トビヒのEG之メンタルレベルをメビウスで括ったら 三十分で治った。(古青神を塗…

よくある相談1533・・・・メビウス法

今年一の 初めての紺碧の空 清冽な青さ 西の山々が神々しい ・・・・ 鈴鹿でも、こんな日も在るんだ アーオーウーエーイ−

スプーン曲げ対応

これは握力とは全く関係ない。 Mさん(か弱い握力最低の女性)がグニャグニャに曲がった。(私と同じぐらい)コツと芯のEGが決め手。 ハウツウは、(手の磁気と意識と気の応用の練習) 事前にやった方が良いのは スプーン曲げに関る星座135縦88星神…