2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大調和ハウツー

※全て3回以上繰り返す事。(多い程すごい)※名前に大調和スピンを当て左記を読み上げる、念じても可能。 絶対様、根源神様(宇宙神様)有難う御座います。●個人之浄化(家族の名前)一、に 無限大の大調和波動流れ入る。二、が 過去500年間のカルマと大…

政府ぐるみの粉飾に走るオバマ政権

米英覇権を解体したい「隠れ多極主義」が米中枢にいるといっても、解体が一直線に行われているわけではない。ドルや米経済の崩壊は、螺旋状に進んできたし、今後も螺旋状に進むだろう。 たとえば最近では、米政府に「追加の救済金20億ドルを貸してくれなけ…

切迫頻尿

尿道括約筋・膀胱括約筋・骨盤底筋 右の平滑筋・神経 以上にEGを入れ、 IgE,G抗体・フリーラジカル・コクサッキーウイルス等を抜く

よくある相談927・:・切迫頻尿

一瞬一瞬の凄さ! 陽光に輝くピンクの山々 雪を頂く頂上の反射 冴えた陽光のドラマ 僕も頂上のオヤジの所へ・ ・・・・・・オヤジオヤジオヤジ 有難う アーオーウーエーイー

罪も自由も政治が握る

・・・・・・・・・・・・・・・中国 ある日、突然、党幹部の悪口を言っただろう、と拘束される。 身に覚えのない罪を着せられ、刑務所で7年。無実が証明されたのは、その幹部が失脚した後のこと。 権力に翻弄された1人の男性の証言から浮び上がるのは、中…

マルファン症候群とは?

余りにも多いマルファン、軽いのを入れると30%。重いのは10%。 しかも余り知られていない。基本的には遺伝です。 ・心臓 マルファン症候群の最も重大な問題は循環器系にあります.僧帽弁の2つの片が心臓が収縮した時に後方へなびく、いわゆる“僧帽弁閉…

よくある相談926・:・マルファン症候群

何も無い 水平線のみ 空と海と1隻の小船・ ・・・・・・ ・ ・・・・・・ ・ 遂にグレイ一色 ・ 水平線も無い ・ トンビがピーヒョロロ ・ 白鷺が二羽 ・ カモメの群れもヨギッタ ・ 鳩が一匹 ・ 露天風呂の縁で ・ 何となくヨッチヨッチ ・ 僕もお風呂でヨ…

小沢一郎の秘書逮捕事件は、

やはりアメリカに依頼された「国策捜査」だった ベンジャミン氏 小沢一郎の秘書逮捕事件は、やはりアメリカに依頼された「国策捜査」だった。 大物右翼からの情報によると、小沢一郎民主党代表秘書の逮捕はアメリカに依頼された国策捜査だった。 小沢代表の…

Mさんの楽しい体験

先月、先生に安倍文殊菩薩を受験会場と本人に入神して頂きまして、有難う御座いました。 おかげ様で娘の希望する高校に合格する事が出来ました。 娘いわく、受験番号の椅子に座った瞬間誰かがいると感じたそうです。 一教科目は、文殊さんがいたけど、休憩時…

突然の激痛!「隠れ胆石」

1000万人の真実 胆石には種類がある胆石には多くの種類があります。代表的なものをご紹介します。・コレステロール胆石:現在日本人に最も多い ・ビルビリン胆石:血液の成分が固まったもの ・そのほかの胆石:上記以外の成分でできている、あるいは、さ…

よくある相談925・:・隠れ胆石

ぽっこりが丘で ぽっこりさんは ぽこりっと横になった 寒中なのに ぽっこり雲が 三つ四つ・・・ ぽっこり ぽっこり 山々の雪も融けて ぽっこりッと笑顔・ ・・・ 早速ぽっこり雲に乗って 見渡してみると 世の中のぽっこり度が見えた 色々有るが大丈夫 アーオ…

郵政民営化「空中分解」確実に

民主党代表、小沢一郎は昨年七月、綿貫の同席の下、全国郵便局長会の会長、浦野修と会談した。 小沢は郵政民営化の見直しを衆院選の公約に掲げることを確約し、全特はその見返りに国民新党が推薦する民主党候補を支援することで合意した。 「竹中構想」は事…

尿もれ

咳をする、階段を上り下りする、走る、重い物を持つ、笑う、歌うなど、腹圧がかかったときに漏れてしまいます。また、漏れたときの「におい」も非常に気になると言います。 尿漏れにはおもに2タイプある ・グラグラ尿道: 正式には「腹圧性(ふくあつせい)…

よくある相談924・:・尿もれ

七色に変化するダイヤモンド 紅葉の新芽が大きく群がる 雨上がりの雫 陽光に輝いてゆれている ゆれるダイヤモンド 優しいダイヤモンド キラキラ ちかちか そうなの 仲良しのささやき ひとときの いのち 美しい!

外山滋比古 85歳

「7つの“反常識”思考法」 ➀「年金」が年寄りをダメにする?「ワーキングプア」が日本を救う?100点満点の子どもが危ない?アレもコレも全部わすれて「ボケ防止」?「受験」は一度くらい落ちるのが肝心?尊敬すべき「友」よりもバカにできる「仲間」を作れ?振り込…

 オルタナティブ通信

警察は日本最大の犯罪者組織 年収1000万円以上で雇用されていたこれら検事長達と、広域暴力団・山口組が拓銀から脅迫の末、借り出した資金を「山分け」し、自分対の「フトコロに入れていた」。正式の給与でも報酬でもないからこそ「使途不明金370億円…

ミネラルが不足すると、どうなるの?

・ミネラルとはビタミンとともに私たちの「身体に必要な金属元素」です。身体の発育、代謝、生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して神経や筋肉機能を正しく保ち、とても重要であり健康を維持するのに欠かせないものなのです。体を…

よくある相談922・:・ミネラルが不足

ぽっこり ポッコり ぽっこり 沢山のぽっこり雲が 春だ ぽっこり雲が お話している 「どうだ最近の日本は」 「どうにもならないね」 「親分に言って浄化してもらおうか」 ・ ・・・・・・・・・ ・ 僕も仲間入りして言った ・ 大丈夫 もうそこまで準備できて…

天安門は再現するか

「08憲章」で中国はどう変わる 世界を震撼させた天安門事件。今年は事件から20年目にあたる節目の年だ。そうしたタイミングを捉えたのか、昨年12月、突如ネット上に現れた中国共産党一党独裁体制の終焉を訴える「08憲章」の署名の輪が全世界に広がっている。…

  食べても太らない体にできる

酵素が発見される 脂肪のコントロールをする役割を持つ酵素が発見され、肥満や糖尿病、心臓病などを防ぐ鍵になるのではないかと考えられているそうです。 この酵素を操作すると食べても食べても太らないという、一部の人間からは非常にうらやましがられるタ…

全く多い 脊髄小脳変性症          

字が書けない、細かい運動・動作が出来ない 小脳周辺毛細血管にEGを入れ、血栓・アテロームを抜く 小脳周辺ニューロン・シナプスにEGを入れる。

よくある相談920・:・脊髄小脳変性症

打ち寄せるサザナミ 地球の子守唄 サンサン陽光に包まれて 居眠り アーオーウーエーイー

   オルタナティブ通信

警察は日本最大の犯罪者組織 年収1000万円以上で雇用されていたこれら検事長達と、広域暴力団・山口組が拓銀から脅迫の末、借り出した資金を「山分け」し、自分対の「フトコロに入れていた」。正式の給与でも報酬でもないからこそ「使途不明金370億円…

 口内炎に悩むAさんの口の中を綿棒でぬぐい、体温と同じ37℃で培養すると、たくさんの細菌が出現しました。これは、誰の口の中にもある「常在菌(じょうざいきん)」と呼ばれる細菌です。その数は個人差がありますが、数十億匹と言われています。

口の中にできた傷に細菌が繁殖すると炎症を起こし、口内炎になります。多くの場合は、だ液によって細菌が洗い流され、口内炎になる前に傷が治ります。 しかし、だ液が減ると口内炎になりやすくなります。 傷が原因の口内炎ができる仕組み 1.魚の骨などが刺…

よくある相談919・:・口内炎

弦月がお供を従え睨んでいる どうなってるの???!!! 大きな黒い雲の下で 睨んでる・・・黄砂の朝 一匹の大きなキジが 庭をノッソリノッソリ 20メートルをノッソリノッソリ 隣の林の落ち葉の中で餌を見つけたようだ アーオーウーエーイー

ミネラルが不足すると、どうなるの?

・ミネラルとはビタミンとともに私たちの「身体に必要な金属元素」です。身体の発育、代謝、生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して神経や筋肉機能を正しく保ち、とても重要であり健康を維持するのに欠かせないものなのです。体を…

よくある相談918・:・ミネラル

1匹のシマスズメの 十匹いるかと?間違えるほどの 元気なサエズリを続ける 可愛い・・・・ 朝 ホッとする暖かい元気な音色 愉しい一日が始まる 有り難う御座います キリクキリリクオンケンバヤソワカ

罪も自由も政治が握る

・・・・・・・・・・・・・中国 ある日、突然、党幹部の悪口を言っただろう、と拘束される。身に覚えのない罪を着せられ、刑務所で7年。無実が証明されたのは、その幹部が失脚した後のこと。 権力に翻弄された1人の男性の証言から浮び上がるのは、中国共…

大マスコミ首脳が政治を動かす異様

渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長兼主筆と氏家斉一郎・日本テレビ放送網取締役会議長が与党議員と会合を持ち、「大連立」構想を唱えているという(文春3月15日号)。メディアと政治のかかわり、どう考える!?