大調和ハウツー

※全て3回以上繰り返す事。(多い程すごい)

※名前に大調和スピンを当て左記を読み上げる、念じても可能。

 絶対様、根源神様(宇宙神様)有難う御座います。

●個人之浄化(家族の名前)

一、に 無限大の大調和波動流れ入る。

二、が 過去500年間のカルマと大調和なりました。

三、の (患部)に無限大の大調和波動流れ入る。

四、が 万物(人、動物、植物、鉱物、物、ウイルス、細菌)と大調和なりました。

●ご先祖様・水子様之霊格波動アップ

一、      之霊様に無限大の大調和波動流れ入る。

二、      童子之霊様に無限大の大調和波動流れ入る。

三、が    霊様と大調和なりました。

四、が    童子之霊と大調和なりました。

絶対様、根源神様、宇宙神様、有難う御座いました。