2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカ経済 長い戦乱と独裁という足かせが和らいで「絶望の大陸」は成長の道を歩み始めた。民主的で平和な大陸へ 好景気をもたらした1つの要因は、石油、金、銅などの1次産品相場の高騰だが、アフリカ諸国が統治の改善に本腰を入れ始めたことも見逃せな…

北京っ子を襲うスモッグと黄砂  楽しい春節(旧正月)が終わると、北京っ子を再び灰色の悪夢が襲った。

先週も、中国北部の都市で有害な微小粒子状物質「PM2・5」を含むスモッグが発生。視界の悪化で航空便が欠航、高速鉄道も運休した。

怖いのは地震だけじゃない!

超巨大噴火でのみ込まれる「4原発」 東日本大震災から間もなく2年。「想定外」の福島第一原子力発電所の事故を受けて、地震や津波に対する原発の新たな安全基準づくりが進んでいる。 しかし、怖いのは地震だけではない。地震大国の日本は、火山大国でもあ…

このわけのわからないチャンコ鍋の様な状態の中で自分に満足していますか。使命を、夢を見失っていませんか。そこで最終ラウンドの使命達成の為のメッセージをお知らせします。・・・・・・・・・・・・乞う・ご期待!

Kさんの火山灰体験 

先生がおっしゃった様に、我家は鬼門が会社の入口になっていますが、火山灰を1つ置いたおかげで、月曜日26日から途端に忙しくなりました。有難うございました。主人共々一生懸命お仕事をさせていただきます。又、いただいたマスクですが、我家には犬猫(…

乾 癬「乾癬とは」

乾癬(かんせん)とは皮膚が赤く盛り上がり、その上に乾燥した白い垢が厚く付着し、それがぼろぼろとはがれ落ちてしまう皮膚の病気です。乾癬はウイルスや細菌、かびによるものではないので、人にうつる心配はありません。この病気は、根本的治療法がなく、…

乾 癬「乾癬とは」

乾癬(かんせん)とは皮膚が赤く盛り上がり、その上に乾燥した白い垢が厚く付着し、それがぼろぼろとはがれ落ちてしまう皮膚の病気です。乾癬はウイルスや細菌、かびによるものではないので、人にうつる心配はありません。この病気は、根本的治療法がなく、…

よくある相談5480// 乾 癬

山火事と間違えるほどの白い煙が・・・アチラこちら山々を取り囲むpm2・5のベッタリの薄ネズミ色・ ・・・もう打つ手が無い・ ・・・・・・・・・・・ 抜きまくる・神頼み・・・何とか消えた・ アーオーウーエーイー

アフリカ経済

長い戦乱と独裁という 足かせが和らいで「絶望の大陸」は成長の道を歩み始めた 民主的で平和な大陸へ 好景気をもたらした1つの要因は、石油、金、銅などの1次産品相場の高騰だが、アフリカ諸国が統治の改善に本腰を入れ始めたことも見逃せない。アフリカは…

農協が反対する本当の理由 

農業人口250万人なのに異様な政治力。選挙を左右する農協の組織票に配慮し、TPPに反対する自民党。日本農業を維持するためにも、貿易自由化の推進は必要だ。反対の背景をみると、農家自身ではなく、農協自体の利益をめぐる思惑が明らかに。 農協はTP…

脳溢血、(脳出血) 

その場所をチェックする。 皮殻、視床、脳幹、皮質下、小脳等の何れか? 右の毛細血管、血管壁、神経、血腫(これは抜く)にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、血栓、アテロームを抜く 時にHTLVーー一ウイルスを抜く 血圧が高い時は 腎臓糸球体、脳の…

よくある相談549// 脳溢血

5時pm2、5粒子の蔓延する空星は一個も出ていないが満月のみボッヤっと・・・まさに今の世の中の象徴アーオーウーエーイー

面白い現象いろいろ 

?美容院・床屋等イ.顔の皮膚之細胞再生に関る細胞之幹細胞之ソマチッド トレフォン之メンタルレベル ロ. 頭髪の毛母・毛乳頭・毛根之細胞再生に関る細胞之幹細胞之ソマチッドトレフォン之メンタルレベル ?をすべてEg入れまくる ?整体・カイロ・針・灸… …

タブーシリーズ船瀬 俊介氏

フーチ 85% ケータイ脳腫瘍 ケータイ電話は直接耳に当ててはいけない。「脳腫瘍が3・9倍多発」(スウェーデン報告)、マイクロ波で脳細胞DNAは、わずか2時間で6割がズタズタに破壊される(米、ライ博士)。 イヤホンマイクは絶対必要。「リスクを…

各Egグッズの対応 

それぞれの個性、特徴を認識。 今、神様シートでやれば今までの12鏡もスピンも不要?と…全く考え方が違う。1. 12鏡は脳波がシータ波→デルタ波→ミッド波へ。そして(意識すると)体中にEg波流れる。 2. スピンは全く何も解ってなくても、文字に当て…

株バブル勃発、円は大暴落朝倉氏 フーチ 40%

超金融緩和で上がるのは株・不動産のみ。止まらないインフレで給料は実質低下、現金しか持たない者は大貧民になる!

妊婦の風疹

妊婦の湿疹、今762人。4人に1人抗体不充分。 ・・・・・これは一ヶ月前、今二千数百人。 氏名 全血液・全細胞←IgM抗体入れる 外出から帰ったら、全血液・全細胞から風疹ウイルスぬく

よくある相談548// 妊婦の風疹

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有今朝は冴えた清かな気アーオーウーエーイー

2013年 円安、シェールガス革命…

日本とアメリカが大復活!?ぐっちーさん フーチ 85% 日本のリビングコストが高い理由はただ一つ…余りにも余計な規制が多くそれをパスするための役所に対する無駄な書類審査、それにかかわる膨大な労力、人件費がすべてコストに跳ね返っているのです。 運…

4月の内容

21世紀の働き方幸せと遺伝子とソマチッド之法則利他的遺伝子とはマダニの病気・メニエルのすべて・サイトカインの嵐ミラーニューロンがすべて?万能はハウツウ(美容・育毛・整体・カイロ・針・難病一切が)一発でOK!?癌とガンもどき?12鏡の12鏡…

このわけのわからないチャンコ鍋の様な状態の中で

自分に満足していますか。使命を、夢を見失っていませんか。 そこで最終ラウンドの使命達成の為のメッセージをお知らせします。

切迫頻尿 

尿道括約筋・膀胱括約筋・骨盤底筋 右の平滑筋・神経 以上にEGを入れ、 IgE,G抗体・フリーラジカル・コクサッキーウイルス等を抜く

よくある相談5479// 切迫頻尿

朝の太陽春だ地面から一センチの世界が賑やかになって来た命の饗宴陽光が樹間からさしのぼる生命そのものうれしい!私も生命そのものだ。

中国と韓国「没落の宴」

中国「環境汚染」「軍事予算」「アリ族」「食糧と水」。韓国「サムスン弱兵化」「北朝鮮リスク」。 両国の日本への増悪や嫉妬の根底には中華思想があるのかもしれない。中国こそアジアの中心、リーダーであり、辺境国家の日本がアジアの盟主になることなどあ…

 膀胱炎 

膀胱、その粘膜 之メンタルレベル 尿路、腎臓糸球体 之 フリーラジカル カンジダ、歪電子 コクサッキーウイルス之メンタルレベル EBウイルス、 IgE,G抗

よくある相談5478// 膀胱炎

凄い!超快晴の神宮参拝春休みで大変な人・人・人(学生さんも)秋に迫った遷宮の準備もかなり整い最高の、いやが上にも恍惚感の流れる中・・・メッセージ・メッセージ、メッセージ・・・・・アーオーウーエーイー こんな事初めて、外宮さんで80%以上の人が…

農協が反対する本当の理由 

農業人口250万人なのに異様な政治力。選挙を左右する農協の組織票に配慮し、TPPに反対する自民党。日本農業を維持するためにも、貿易自由化の推進は必要だ。反対の背景をみると、農家自身ではなく、農協自体の利益をめぐる思惑が明らかに。 農協はTP…

面白い現象いろいろ

?美容院・床屋等 イ.顔の皮膚之細胞再生に関る細胞之幹細胞之ソマチッド トレフォン之メンタルレベル ロ. 頭髪の毛母・毛乳頭・毛根之細胞再生に関る細胞之幹細胞之ソマチッドトレフォン之メンタルレベル ?をすべてEg入れまくる ?整体・カイロ・針・灸… …

いぼじ   

直腸肛門静脈叢 之メンタルレベル 同 静脈、血管 サブスタンスピー 痔核(抜く)之 異常B細胞クローン 免疫複合体、歪電子之メンタルレベル EBウイルス、 IgE,G抗体

よくある相談5477//いぼじ

出た!真っ赤な大きな太陽伊勢道伊勢近くの高速道路右に満月のお月様が左前方の太陽を迎えて「お早う」と拝みあい雲ひとつ無い青い空が清かな涼風を運ぶ伊勢神宮の神域は実相そのものアーオーウーエーイー