2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マーフィーの《夢を実現する潜在意識の使い方》

時空研流 あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけです。 あなたがあなたの潜在意識に導きとインスピレーションと創造的なアイデアを求めれば、あなたは自分の必要をすべて満たしてくれる答…

HAARPハープ電離層軍事実験

低周波は、電磁波兵器として利用できる!マインド・コントロール概究の先枢けハープ・システムに秘された陰謀「環境的・生化学的手法をもって人間の行動や知的機能に影響を与えるような技術が開発される時代は必ず来る。こうした技術が完成することによって…

マーフィーの《夢を実現する潜在意識の使い方》

時空研流 あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけです。 あなたがあなたの潜在意識に導きとインスピレーションと創造的なアイデアを求めれば、あなたは自分の必要をすべて満たしてくれる答…

HAARPハープ電離層軍事実験

低周波は、電磁波兵器として利用できる!マインド・コントロール概究の先枢けハープ・システムに秘された陰謀「環境的・生化学的手法をもって人間の行動や知的機能に影響を与えるような技術が開発される時代は必ず来る。 こうした技術が完成することによって…

脳貧血とは?

脳貧血とは、脳内に行く血液の流れが一時的に少なくなり、気が遠くなったりすることがあります。 普段から比較的血圧の低い人が、気温の高いところで長時間立っていたり、湯ぶねから急に立ち上がったり、神経質な人がひどく驚いたり、恐れたり、精神感動によ…

脳貧血とは?

脳貧血とは、脳内に行く血液の流れが一時的に少なくなり、気が遠くなったりすることがあります。普段から比較的血圧の低い人が、気温の高いところで長時間立っていたり、湯ぶねから急に立ち上がったり、神経質な人がひどく驚いたり、恐れたり、精神感動によ…

よくある相談1013:・・・・脳貧血とは?

太陽が落ちてきたら 仲良くしよう 肉体が木っ端微塵になったら 別の世界で友達を作ろう 変化が常 しかし永遠のイノチ アーオーウーエーイー

奇跡が起きる 人の3大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)は、古い脳である「脳幹」がコントロールしています。

脳幹は、この世を生き抜くための強い欲望が詰まっている「爬虫類脳」(H)なのです。 進化とともに、この脳幹を覆うようにして、大脳皮質が発達しました。特に発達したのが「前頭葉」、思考し、話し、行動するための脳です。 前頭葉のうち、「前頭前野外側…

アンチエイジング・ホルモンは外からではなく内部で作り出す

最近の研究では100歳以上の長寿者には副腎から産生されるデヒドロエピアンドロステロン➀(DHEA)というアンチエイジング・ホルモンが高値であることが証明されました。 また、成長ホルモン?というホルモンは私たちの体を若々しく保つには不可欠なアン…

精神を安定させるホルモン

ストレスの多い現代社会で、ウツ病に苦しむ人が増えています。 ウツ状態にあるとき、私たちの脳内では、セロトニンというホルモンが不足しています。 反対に、脳内にセロトニンが十分にあれば、憂うつな気分をもたらすストレスは跳ね返され、幸せな気分にな…

よくある相談1012:・・・・精神を安定させるホルモン

寄せては返す波の音 宇宙の子守唄 地球のささやき 生命は一体 浜島の夜は暮れて行く・ ・・・・・・・・・・・・ 宇宙も地球も ・ 渾然一体 ・ 生きてる ・ 引き込まれる私 ・ 溶けてゆく私 ・ ・・・・・無 ・ アーオーウーエーイー

生れ変る(苫米地氏)を時空研流に

ブリーフ 小さいころから、無意識のうちにまわりの評価によって評価関数が決められています。 このような評価情報を「ブリーフ」と呼んでいます。 ブリーフが私たちの行動を決めているのです。そして、この無意識の行動を決めるシステムを「ブリーフ・システ…

異常腹水

癌性腹膜炎 +腹膜にEGを入れ、その腫瘤・結節(この二つは抜く) 、 それらから癌ウイルス・癌細胞・歪中性子・フリーラジカル抜く 又、アルブミン血症が出る事が多い。 肝臓が弱ってアルブミンが出なくなる +肝臓・肝細胞・肝小葉にEGを入れ、フリー…

よくある相談1010:・・・・異常腹水

みどりみどりみどり みどりが踊る 稲の若々しい緑 山の深い緑 生命がほとばしる 緑のシンフォニー 久し振りの快晴の緑り アーオーウーエーイー

世界経済「最後の砦」は大丈夫か

大変調日米欧の経済がマイナス成長という未曾有の大不況。 主要国で随一の成長率を維持し、世界一の外貨準備を持つ中国への期待は高い。 だが、内実は就業問題への対応で手いっぱい。 エネルギー、環境の制約や米国との通商摩擦のリスクもくすぶる。それでも…

名言 時空研流・・・・・・6

26●未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ(ホラティウス)→すべては「必要必然、ベスト」なのである。また自分が蒔いた種が開花しただけ。人が悪いのではない。また、本質的に考えると…

新糖尿病ハウツウ 

血糖値と調節するホルモン「インスリン」を分泌するベーター細胞を大幅に増やす。 糖尿はベーター細胞の数が減ったり、働きが落ちインスリン分泌が少なくなると血糖値が高くなる。 膵臓のベーター細胞産生遺伝子之メンタルレベル 右にEg入れまくると良い

よくある相談1009:・・・・新糖尿病ハウツウ

三日月が ぼやけながら睨んでる べた曇に近い朝 黒い犬が畦を歩いている 水を張った田圃に写る べた曇の空 少し黄色い・・・ アーオーウーエーイー

 ビルダーバーグ会議の皆さんへ この地球で隠れる場所はもうどこにもない。

現在ギリシャでビルダーバーグ会議が開催されているが、おそらくあなたたちは自分たちの世界支配が終わりという自覚を持っているだろう。 世界を悪質な中国派閥に売り飛ばすという作戦は失敗した。中国もあなたたちの悪質なオファーにはっきり「No」と言っ…

政経アラカルト10

とんだ茶番!ストレステストの結果「銀行のストレス状態、景気悪化や住宅化悪下落の状態に対して、どう対応できるか」を銀行自身が調査し、FRBなど米金融当局がチェックするのが「ストレステスト」。 このストレステストには、資産内容の透明性を高め、資…

地球危機に際して

宇宙連合艦隊の無数の宇宙船が地球中に着陸する―豚インフル・ウィルスは無力化される。 彼らは、イルミナティ、ブッシュ親子とラムズフェルドらが米軍ステルス機を使って世界中にばら撒いた豚インフルエンザ・ウィルスを無力化することになる。

名言 時空研流・・・・・・5

21●晴れてよし曇りてもよし 富士の山もとの姿は変わらざりけり(山岡鉄舟)→どのような環境にあっても本質は変化しない。そのままでよいのである。自身の状態を精妙であることに努め、いつも本質に焦点を合せて生きる。それがそのまま大調和となる。22●薔薇…

無病世界を目指して

「カルシウム」には、「善玉カルシウム」と 「悪玉カルシウム」があった! 市販されている「カルシウム剤」の殆どが、「骨」を丈夫にするどころか、身体の余計なところに沈着して、「慢性病」や「難病」を惹き起こす原因となる「悪玉カルシウム」だったので…

よくある相談1008:・・・・無病世界を目指して

午前三時 蛙の第九に溶けて 湯舟に浸かる私 次元を超えた世界の私 べた曇の無風のエリアに 蛙の第九が ・ ・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

 新しい時代への突入<19>

古歩道ベンジャミン氏 昨今の金融危機を契機に文明の融合が始まっている。各国は、その運営の仕方を間違え、6500万年前に恐竜が絶滅した出来事の匹敵するほどの絶滅危機を人間が自らの手で招こうとしている。 地球環境を壊して、年間に5000万人が餓…

最大公約数

我々は、自分も含め幾多の経営者の相談からの波動法的解決の最大公約数をまとめると、 三次元的に今、最も大切なこと「事業」「家庭」「人・物・事・金」。 人が決め手◎事業は人なり、◎中枢に置く人物は、今こそ我欲のない人。 この間違いですべてダメ、99…

名言 時空研流・・・・4

16●ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず(方丈記)→「不易流行(ふえきりゅうこう)」永遠の姿と変化する姿は相反するようであるが、元は一つなのである。変化することにとらわれてはいけない。澄んだ魂で観じよう。 自在に生きよう。17●く…

PTSD対応ーーーー(アダルトチルドレンも)

一、ドーバミン産生遺伝子之メンタルレベル ドーバミン受容体之メンタルレベル にEGを入れるニ、脳下垂体後葉之メンタルレベル A10神経之メンタルレベル EG入れる三、82兆細胞、生気体、脳一切之具体的にトラウマ之メンタルレベル 扁桃核の具体的に…

よくある相談1007:・・・・PTSD対応

緑・緑 芽・芽・芽の命 ホトバシル命を 全身に浴びて 一人佇む 青滝の橋 滝の飛沫が冷たい 渾然一体 アーオーウーエーイー

NobuakiWatanabe13

世界各地で進行する地球の「アースチェンジ」 日本の大手マスコミがほとんど報道していませんが、世界各地で気候変動にともなう洪水や干ばつが直撃しています。 特に、米国の竜巻被害は深刻です。4月中旬頃から、発生数が急激に増えています。 また、世界の…