マーフィーの《夢を実現する潜在意識の使い方》

時空研流

 あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけです。

 あなたがあなたの潜在意識に導きとインスピレーションと創造的なアイデアを求めれば、あなたは自分の必要をすべて満たしてくれる答えが得られるはずです。新しい源泉とそれを実現するためのテクニックが、あなたに示されるでしょう。

 あなたはあなたが欲しいと思うものを手に入れるためには、その代価を払わなければなりません。
つまり、それは、あなたの潜在意識にあなたが欲するもののイメージを刻みつけなければならない、ということです。

 そして、あなたが払う代価とは信念のことです。何かを得る前にはまず与えなければなりません。収穫を手にするためには、まず大地に種子をまかなければならないのです。

 それと同じように、あなたの理想、希望、抱負が潜在意識のなかに流れこむようにしなければなりません。そうすればあなたは祈りがかなえられた喜びを感じることができるでしょう。

 はっきりした目的、目標、あるいは人生のビジョンを持つとき、創造的アイデア、インスピレーションがあなたのなかに流れこみ、すべての扉があなたのために開かれ、あなたの夢は実現されます。

 祈りとは、生命の永遠の真理と自分を一致させることであり、生命、愛、真理、美の表われの焦点となることです。

 祈りは単なる儀式ではなく、願望を実現することは量子力学で証明。

 あなたの考えはあなたの祈りです。その理由は簡単で、あらゆる思考は行動と実現につながっているからです。あなたの考えはあなたが知っている唯一の霊的な力です。

 あなたはあなたが一日中考えているとおりのものなのです。

 ほしいと思っているものを絵に描き、それを大きな紙に貼りつけ、その紙を自分の部屋の目立つ場所にピンでとめておき、自分の潜在意識にそれをしみこませているのだと自覚しながら、一日に何回もそれを見つめなさい。

 無限の力があなたの心のひな形を通って流れこみ、あなたの要求を満たしてくれるでしょう。

あなたの心からの願望とか夢に対する答えは、潜在意識はあなたのために動き、それを実現

させてくれるはずだという確信にバックアップされた、あなたの想像力の強さに依存してい

ます。神に祈る。




太陽が落ちてきたら


仲良くしよう


肉体が木っ端微塵になったら


別の世界で友達を作ろう


変化が常


しかし永遠のイノチ


アーオーウーエーイー