2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがやる気、されどやる気

本当にあった「やる気スイッチ」!その異常とは?人間の脳には、やる気を出す時に活発に働く「やる気スイッチ」が本当にありました!それは、脳にある線条体という部分。 Aさんは、今年の春、突然仕事に対するやる気がうせ、単純なミスを繰り返すように。や…

考えすぎない?

宝彩 有菜氏 参考 フーチ 90% 試練が来て、不平不満ばかり言っている人はなかなかその試練から卒業できませんが、「ラッキー、チャンスだ」と思っている人は魔法を使っているかのように、人生がどんどん上昇していくわけです。神様は、人を愛するのに、す…

心臓内にできる血栓が手足の壊死(えし)を招く?「心房細動」

Aさんは、ある日急に右手が重くしびれたようになり、動きにくいと感じました。しばらく休めば治ると思い、病院には行かずに様子を見ることにしましたが、翌朝もまだしびれが。 念のため病院へ行くと、そこで医師に言われたのが、「手が壊死する直前」という…

よくある相談6194・・・ 心房細動

、虫も全く沈黙鳥も鳴かない風も無い雨も無いサイレントシンフォニーの極み波動的には畜霊!!??・・・・・・・・・・・・・・ 黄砂だアーオーウーエーイー

自分にとって本当に良い健康法と

良くない健康法の見分け方 副交感神経は血行を促進し、筋肉の緊張をほぐしてリラックスを促すため、免疫力も正常に作用します。健康診断が病気を招く。 もしその人が健康診断を受けなかったら、癌の告知さえされなかったら、わずか2年で命を失うことはあっ…

8月の内容

1、超円満、21世紀型人間に・・・・2、ミトコンドリアの究極3、超最新、究極の「マナシカツマ法」(仮名) 提案者がその驚異に!?!?!?H・N氏と私4、実相、死後の世界の本当の理解5、マネーの洪水の帰結6、プラズマの本当の理解7、電磁波の本当…

よくある相談6193・・・ 良い健康法

ポコっと太陽が出てきた桃色??灰色の東の空にお伽の国の様な光景ーーーーー アーオーウーエーイ−

衆議院選挙は操作されていた!!

飛鳥 昭雄氏 フーチ 85% 原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。 この間行なわれた衆議院選挙につ…

脳のコリを上手にほぐす

私たちが強いストレスを受けると、体温や血圧、血糖値などが急激に低くなる。 それを回復しようとして脳が副腎皮質ホルモンの分泌を促す指令を出し、体温や血圧、血糖値などは正常値に戻る。 だが、この状態が長く続くと副腎皮質ホルモンの分泌が止まらず、…

よくある相談6192・・・ 脳のコリ

毎日気温の激変!モウ何もかも無茶苦茶自分に大調和かけるしかない!・・・・・・・ ・凄いニュースの目白押し・北朝鮮の宣言(アメリカとの出来レースがミエミエ)・メタンハイドレード採取成功のニュース・・・・・・・今日は凄い晴れ・・・だが好いのかな?…

朝鮮半島統一

中矢 伸一氏 フーチ 85% 板垣英憲氏の入手している情報によると、中国は近い将来に4分割されるわけだが、具体的に言えば、上海を中心とする呉王朝、北京の南を中心とする李王朝、西安市を中心とする米王朝、長春市を中心とする新満州国(女真族+ユダヤ…

神門の秘密

飯島 敬一氏 それは、身体と心と魂が一瞬で進化するツボなのです。肩こり、冷え性、腰痛、不眠症、ひざ痛、喘息、高血圧、糖尿、肥満、顔のたるみ、胸やおしりのたるみ、ストレス、イライラ、不安、悲しみ、怒り、うつ状態…。あらゆる不調が、一撃で、まるで…

よくある相談6191・・・ >神門の秘密

湿度85%気温35度以上昨日の東京もキツイ ・・・・ やっと今日は開放される凄い太陽が出てきたアーオーウーエーイ−

国際政治を見る視点

片桐 勇治氏 フーチ 90%国際政治のリアリズムは、「戦争」と「お金」を中心に観察することで最も合理的に説明できるものと考えています。 ドイツは第一次世界大戦の戦後賠償をいつ払い終えたでしょうか?答えは2010年です。途中、賠償支払が中断され…

イメージに関わる一切の脳の部位に

プラズマ大調和波動流れ入るとやる。 *実現に関る自己否定の念抜きまくる* イメージ力の強さに関わる波動之メンタルレベル チェックする

耳の神門

飯島 敬一氏 神門に刺激を与えるとなぜダイエットになるのか。自律神経が整うことで食欲コントロールができ、代謝も上がるので結果的に痩せるのですね。 神門と自律神経の関係 自律神経を調整する方法としては整体をはじめいろいろありますが、耳をひっぱる…

よくある相談6190・・・ 耳の神門

富士山の夜明け夜中は大雨(此れは初めて)八大さん、浅間山にお願いしまくり朝四時、大雨の予想がひっくり返り晴れてきて富士山が見えてきた・・ ・・・ 6時 世界の夜明け人類の夜あけ 日本の夜あけ時空研の村古宇人夜あけ ・・?? アーオーウーエーイ−キ…

高度な意識でのイメージパワー。十二鏡の活用

右脳のイメージ力活用 アジナチャクラの活性 再度の右脳開発 人生、仕事、スポーツーーー学習効果 一日五百回の左脳の酸素抜きの話 呪文、神様に頼む等々 *不安、焦り、イライラ、プレッシャーを取り除く 青斑核からノルアドレナリンを抜く ドーバミン産生遺…

多治見39度3分

もう気温も無茶苦茶放射能も東京電力福島第一原発の大気中への放射能排出量の現状は毎時1000万ベクレル毎日2億四千万ベクレル!!事故当時はこの10億倍!!???チェルノブイリ事故この十億倍15年目だが未だ殆ど未解決問題山積。????・・・・・…

よくある相談6189・・・ 高度な意識でのイメージパワー

風もないもやっと暖かく曇天の空ゲロゲロと仕方なく時々なくカエル・・・・ ・妙な朝・カナカナが鳴き始めて・朝が来た・アーオーウーエーイー

新治療法が誰でも出来る様に

?、超慢性病・又は患部・症状が多岐に亘る難病、多臓器不全 代替治療・民間も時空研も含めギブアップの病気に適応イ.あらゆる症状を個条書き 氏名 之 更に これを5回以上読み上げインプット ロ.次に名前に5回以上プラズマ大調和波動流れ入る (イメージ…

日本に向けていた刃が自らに…韓国政府を集団提訴

韓国「米軍慰安婦」実名告発「私は韓国のために身体を売ってドルを稼いだ」 朴 恵パパが管理責任者韓国メディアは報じないそれ見たことか。 「反日」に凝り固まった韓国の朴 恵政権が自爆しようとしている。父親が管理していた『米軍慰安婦』に集団提訴され、…

日本のオフィスはこんなに多国籍

もはやNО外国人では生き残れない グローバル化の時代。 「日本企業なんだから主役は日本人」という考えは、もう時代遅れだ。 海外ビジネスとの橋渡し役、新ビジネスを生む発想力……。純血主義を捨て、外国人をうまく活用できれば、会社が飛躍する可能性は高…

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。 生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

よくある相談6188・・・ 依存症からの脱出

プラズマ大調和実相顕現いくつかの奇跡に守られ神宮正殿参拝・・・・・・・・ メッセージの解明が課題 課題が解った!!・・・写真で答え決意新たアーオーウーエーイ−

S・Iさんのプラ大アクセス体験

昨日朝から左腕が痛くてしびれもあったので、早速「(氏名)の左腕の痛み、しびれ×3回 時空研プラズマ大調和無限絶対波動にアクセスします×3回ありがとうございまし×3回 と唱えたら、その場で治ってしまいました。すごいです!他にもご報告があるのでまた…

本欄をごらんの皆さんは、少しでも早く、パソナ的な生き方(ピンハネ主義)から離れてください。

浄化の大潮流:新ローマ法王が積極発言「お金を崇め、戦争を行うことで成り立つ経済は不平等と若者の失業者を増やし、これ以上維持できない。我々は良くないシステムを維持しようとする世代の人々を全て排除している!そのとき、フランシスコ・ローマ法王は…

医療危機

2025年問題高齢者激増で都市部の救急搬送困難が顕在化人材不足が医療のネックに医療提供体制改革 高齢者急増に合わせて病院の機能が大転換死に場所不足 多死時代の到来で病院での看取りは限界地域包括ケア 病院完結型は終焉 介護含めた地域完結型へ

神門の秘密

飯島 敬一氏・・・・100% それは、身体と心と魂が一瞬で進化するツボなのです。 肩こり、冷え性、腰痛、不眠症、ひざ痛、喘息、高血圧、糖尿、肥満、顔のたるみ、胸やおしりのたるみ、ストレス、イライラ、不安、悲しみ、怒り、うつ状態…。あらゆる不調…

よくある相談6187・・・ 神門

何もかも異常の連続想定外の連続しかし何かしら変化 良い変化を感じる途方も無い大きな力が働いている・・・・・・・・・・ 今日も素敵な一日になる予感!アーオーウーエーイ−