2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心房中隔欠損症

左右の心房のあいだの壁(心房中隔)に生れつき穴があいていて、この穴を通じて左心房と右心房の血液が混ざってしまう病気です。 心房中隔に穴があると、左心房の血液が右心房に流れ込みます(左右シャント)。正常な場合、右心房には、全身からの静脈血が大静…

Iさんのスゴイ素直の勝利体験

先日のセミナーから帰って、お店の商品を写真に撮って縮小してムーハウツウでやってみたところ、びっくりするくらい売れました。ありがとうございました。

新指標「日常生活年齢」

・片手でシャツのボタンを留められれば40代 ・階段を休まずに4階まで登れたら50代 ・立ったままズボンが穿けなければ70代以上

よくある相談813711・・睡眠の極意

睡眠の極意 大人の脳科学、賢くなる睡眠 決め手は湧泉にEG入れるだけ(シール貼る) 睡眠の深さ!凄さ!バッチリ健康!! 床屋で5時間眠ったと言う体験!! ・・・・・ 万一色々あって眠い時は 脳のオレキシンにEG入れる。意欲満々。

ヘルパンギーナ急増

患者の年齢は四歳以下が大半で、中でも一歳児が最も多い。エンテロウイルスによって引き起こされ、感染から二〜四日後に三八度以上の急な発熱が出て、口の中に水ぶくれができる。口内の痛みを伴うため、飲食物を飲み込みにくくなり、脱水症状になる場合もあ…

いつもの散歩道

サイレントシンフォニー でも・・フクローが鳴いた キリギリスもないた 稲穂がオシャベリしている 全て佳し 寝釈迦のおもい アーオーウーエーイー

よくある相談813710・・本命は核融合

どうやら本命は核融合の様だ。 如何に無理なく安定的に 小型太陽を地球上に作るか・? …何だかお役に立ちそうな波動. ムーの絶対点の活用が 鍵握るか!? ・・・ ジックリ取り組みます。

 ウオーキングにも杖はダメ

ぐんぐん体型悪くし、身体にも良くない! それに反しトレッキングポールは良いですね!! その機能,種類多種多様驚き!!

 中国(大規模)を筆頭に天気操作出来る国が多くなった。それにしてもこの暑さは超異常!

次々の病気の個人相談の根本に熱中症!! 自律神経にEG入れまくるしか無い。 ・・・・・・

 所が,今,熱中症で自律神経がやられるケースが全く多い。

すると妙な難病の状態を呈し,病院では分け解らず検査!すると結果はキツイ病気とよく似た数字。 従って,病名も!!?? 最近も感染症、白血病、0000肺炎、血液の00病・・・・ 全く妙な話、自律神経にEG入れまくるとウソの様に治る!!!

よくある相談813709・・超ボランティア

超ボランティア 今,全世界が 電磁波スモッグや 霊的なノイズで 健康、運命がツイバマレている 人類を現代人を救う!! 個人,家族、団体、地域、国、全世界・・・ プレイン絶対ムーシート上祈る!! 先日も超ドギツイ新種のウイルスをこの手で消えた

 ウオーキングにも杖はダメ

ぐんぐん体型悪くし、身体にも良くない! それに反しトレッキングポールは良いですね!! その機能,種類多種多様驚き!!*量子力学的祈り 量子力学では「祈りが単なる宗教上の儀式ではなく、願望を実現し、創造する事を物理的に証明した」と言っています。…

*量子力学的祈り

量子力学では「祈りが単なる宗教上の儀式ではなく、願望を実現し、創造する事を物理的に証明した」と言っています。 1、過去完了形でお願いするとは 病気を治してくださいとお願いするのは、今病気である事を認めているのです。認めているものが現れるのが…

 ウオーキングにも杖はダメ

ぐんぐん体型悪くし、身体にも良くない! それに反しトレッキングポールは良いですね!! その機能,種類多種多様驚き!!

よくある相談813708・・量子力学的祈り

中国(大規模)を筆頭に天気操作出来る国が多くなった。それにしてもこの暑さは超異常! 次々の病気の個人相談の根本に熱中症!! 自律神経にEG入れまくるしか無い。 ・・・・・・

「自律神経失調症かな?」と思った方へ

動悸・頻脈がある、顔がほてる、偏頭痛がある、手足(左側)がしびれる、ノドに異物感がある、飲み込みにくい、胸が苦しい、胃腸の調子が悪い、疲れがとれない、倦怠感、漠然とした不安がある、夜なかなか眠れない、イライラする、集中力がない、意欲が出な…

トランプの肩を担ぐわけではないのですが、彼はそう簡単には弾劾されませんよ!!

何故!?彼は何故か恐ろしい天倉貯金が有るのです。 当分彼の一人舞台でしょう.キッシンジャーもついてるし。

よくある相談813707・・自律神経

所が,今,熱中症で自律神経がやられるケースが全く多い。 すると妙な難病の状態を呈し,病院では分け解らず検査!すると結果はキツイ病気とよく似た数字。 従って,病名も!!?? 最近も感染症、白血病、0000肺炎、血液の00病・・・・ 全く妙な話、自律神…

何故トランプ大統領が誕生したか

増田 俊男氏 フーチ 90% 「アメリカは潜在的財政破綻国家である」はあまり言われないが最も確かな事実である。さらに「アメリカがくしゃみをすれば日本は肺炎になる」は世界中どこの国にも当てはまる確かな事実である。ならば日本をはじめ世界は、アメリ…

未来を開く「あの世」の科学?

天外 伺朗氏 フーチ 90% この宇宙は二重構造になっており、われわれがよく知っている物質的な宇宙の背後に、「もう一つの目に見えない宇宙」が存在します。 あの世には、老いも死も、「カルマ」もない。ひじょうに重大なことは、「あの世」では、原因と結…

よくある相談813706・・あの世」の科学

生命の永遠性 生まれ変わりの具体的事実 (身近な実例沢山) 今の大切さ、今に全力! アーオーゥーエーイー 嬉しい楽しい実相顕現!! ーーーー 熱中症‥‥‥全く丈夫な人でも 自律神経にエネルギー入れてください!!

中国は水不足? 水質汚染の現状は?

中国の水不足問題について 2017年現在、中国の人口は約13.8億人。さらなる人口の増加は続いており、2030年までは増加の一途をたどるとの見方が示されています。 今も深刻な水不足状態に陥っている中国ですが、今後の人口増加に伴い、その状況は…

ムーシートの回復体験

Aさん(80歳)両ひざに痛みがあり、歩行が少し変。プレインムーシート対応しました。フーチで20回と反応。終わると、その場で正常に歩けました。やっているとき反応があったそうです。 Bさん(50歳)左足膝に痛み。関節はヒアルロン酸を打ったとのこ…

よくある相談813705・・ 中国は水不足?

もしトランプを弾劾するなら、市場は崩壊する、(増田氏70%) トランプ以来、経済活況、株価うなぎ登り、海外勢を呼び戻し いずれハッキリ 世の中、素直 真面目の勝利 ・・・・・ でも今後の台風は要注意!!

非結核性抗酸菌(NTM)症とは

従来非定型抗酸菌(ATM)症と呼ばれていた病気です。原因菌は結核菌と同じ抗酸菌の仲間で40種類程あり、まとめてNTM と呼ばれています。日本では現在抗酸菌による病気の5割が結核、残りの5割がNTM 症となっています。またNTM症の80%はM…

若者たちの意識とAI時代の到来

S氏 基本的な着眼点は、「共生」です。それしかないと思います。人の長所とAIの長所を互いに包みこむことです。これしか答えはありません。でも、人間にしかできないこと、きっとそれは不変なものだと考えます。私たちにできて、AIにできない(苦手)な…

よくある相談813704・・ 猛暑の翌年が大地震

猛暑の翌年が大地震が多い 東日本大震災 阪神淡路 関東大震災 ・・・・ 科学的関係は出ない 霊的には 魔霊 蓄霊 狸 竜 鬼 ・・・・ 当該地域の地縛霊を浄化!!(霊界の混乱)

米軍は「天気」を所有していますか?

現代戦争の道具としての「天候を武器化」 フーチ 90% 人工気象操作、日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電…

面白いキビシイ 問題が解った!

EG問題が 石油× 風力× 火力× 原発× 太陽ソーラーシート×????…遂に核融合しか・・・ 世界的な組織、人類挙げての研究 日本がかなり・・・ (そんな中,ムーとの相性はバッチリ!!??)

よくある相談813703・・腎臓再生

腎臓再生で「腎不全死ゼロ」へ 全国33万人の人工透析患者に朗報。移植手術はごくシンプル。 ☆腎臓の幹細胞のソマチッドのトレフォンに Eg入れまくる