何故トランプ大統領が誕生したか

増田 俊男氏
フーチ 90%
アメリカは潜在的財政破綻国家である」はあまり言われないが最も確かな事実である。

さらに「アメリカがくしゃみをすれば日本は肺炎になる」は世界中どこの国にも当てはまる確かな事実である。ならば日本をはじめ世界は、アメリカがくしゃみをされては困るのではないのか。 

アメリカがくしゃみどころか肺炎になりかかっているのに世界はアメリカの心身(経済・軍事)に負担をかけることばかりして、アメリカの為になろうなど微塵も考えない。そこでアメリカは、くしゃみならいいが、肺炎になったら世界が終わりになるので、仕方がないから世界に犠牲になってもらうしかないと言うことになった。

そこで、「俺のモノは俺のモノ、他人のモノも俺のモノ」が生来の哲学で5回も借金を踏み倒して天下の不動産王になったトランプにアメリカの大統領になってもらうことにした。早速トランプは「アメリカのモノはアメリカのモノ、世界のモノもアメリカのモノ」と言う「アメリカファースト」を実行に移すことになった。