2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不透明さが増す金融システム米連銀が利上げできないことがわかり、米国の債券金融システムやドルが健全性を取り戻すことが難しいとわかった。米連銀は行き詰まっている。だが、しかし一直線で金融が崩壊に向かうわけでもない。 新興市場から逃避した資金で、…

ハウツウの大変化

一、物事の事柄の原因を探査し、その因・縁・果を浄化し、答を出す。世の中に不可能はない?…時空研。 二、ところが今絶対化マシンが出来て、物事、事柄の因・縁・果はあとまわし。物事、事柄の完全・実相が絶対化マシンで顕現すればOK!念の為に因・縁・…

よくある相談9690・・・ハウツウの大変化

デスクの真正面 デスクの真正面が、(寝)釈迦ヶ岳1092)。実相久遠、現象無常、この言葉が出てくる。何だか毎日ホッとしている。暖かい。力づけられる。実相独在。現象(影)虚偽。

ノーベル賞

大村智氏、2015年ノーベル賞受賞!エバーメクチン発見で感染症特効薬開発に貢献。イベルメクチン特許を放棄→無償提供で10億人を救った。☆超円満 エバーメクチンはヒトにも効果があることが分かり、蚊やブヨが媒介する熱帯地方特有の病気「オンコセルカ…

地頭力を鍛える

細谷 功氏 インターネット情報への過度の依存は三つの意味での危険をはらんでいる。 第一は、素人参加型の情報源であるゆえ、鮮度が高い反面で精度に疑いが残るということ、 第二はITや通信技術をはじめとした技術革新等、環境変化が激しく速くなってきた…

悩みが消える3つのSTEP

イライラする、嫉妬している、嫌な人がいる…。たった3つのSTEPでいろいろな悩みが解消されます。?悩みを具体的に書き出す、?整理する、?悩みの全容に気づけば、気持ちがスッキリする。 ☆絶対化マシンかける

絶対化マシンの凄さ!!

次次、答え、解決!実相顕現状態の絶対化!!全ての物、人、事、事柄は 宇宙エネルギーであり、それぞれにい実相がある!!実相とは本来の有るべき姿! それがマシンで顕現!!!!!?

よくある相談9689・・・悩みが消える3つのSTEP

何もかも どうでも良い??? エルニーニョも人工操作 連日の超快晴も??? ・・・今朝も満天の星空 アーオーウーエーイ− ・・・ 朝から長崎ゴンを焼く・・ 旨いの極み

東芝&VW事件

事の異常さから類推はできる。ありえない不正に走ったのだから、会社の中は腐りきっていたのだろうと。ただ、経営トップたちの視点は「素人」とは違う。彼らの目には、また別の風景が見えていた。 社員に何度も伝えるべき3箇条がある。一番重要なメッセージ…

絶対化重要アラカルト

偶然の産物O氏。PF12鏡を回転させてみようとPCのモーターに貼りつけ回転!すると周辺でフーチ振るとバチっと止まって動かない。Egも波動もない!絶対化マシンの誕生! ・・・・・・・・・・・・・・ 意識Egはカード4枚が最高。 視床枕の絶対化!…

TPPで驚かされる

日本の医療、食、健康 食品の安全性では、遺伝子組み換え(GM)作物がフリーパスになるだろう。 GM作物は除草剤耐性や害虫を殺す毒素を持ち、摂取すると発がん性など人体への悪影響が指摘される。前出の山田元農水相が語る。「GM作物を加工した遺伝子…

スカラー波

絶対化マシンは波動もEgもない絶対であるしかし、スカラー波に似た反応する

絶対化の注意!

実相顕現した状態の絶対化です。 病気治った状態の絶対化 繁盛した状態の絶対化です。治った状態がその患部の実相です。 実相顕現した状態の絶対化です。

よくある相談9688・・・絶対化の注意!

6時 お寺の鐘が鳴り 静かに明けてゆく 雲ひとつ無い・・・・でも黄砂でモヤッタ日出 不思議な朝焼け アーオーウーエーイー

認知症はもう不治の病ではない!

初診時のMMSE(ミニメンタルステート検査。一般的な認知症のスクリーニング検査方法。30点満点で、23点以下だと認知症の疑いがあるとされる)の点数は、4点でした。重度のアルツハイマー型認知症です。 その秘密はプラズマローゲン ほとんどの方は…

太陽光発電の原理と仕組み

単体の太陽電池(セル)を数十枚まとめたものを太陽電池モジュールといい、所定の電圧と電流を得るのに必要な数だけモジュールを直列や並列に接続して配列したものを太陽電池パネル(アレイ)と呼んでいます。太陽電池パネルの裏面からは2本の線(シロ-とクロ+…

絶対化マシンの凄さ!!

次次、答え、解決!実相顕現状態の絶対化!!全ての物、人、事、事柄は 宇宙エネルギーであり、それぞれにい実相がある!!実相とは本来の有るべき姿! それがマシンで顕現!!!!!?

本来の姿・実相をイメージし、

絶対化!で答え!!!体重00キロ、何歳に若返った状態!絶対化!で答えノドをやられた人、 咽喉頭の実相、絶対化で一発だとか!無論絶対化マシンがうごきづめ

よくある相談9687・・・認知症はもう不治の病ではない!

大きく動いているナニモカモ 政治、経済、自然現象、・・・そして我が時空研も ・・・・今夜は大雨の様です。

Y氏(80才以上)

永年にわたる持病、肺疾患に関る諸病、呼吸困難及び、心臓に関る諸病が続き時空研的にも色々やったが、一進一退。 今回は一万回体験の話を聞き五万回やったら治ってしまった。散歩も出来、目下リハビリ中。 それは○○○○の一切のノイズ及その虚のメンタルレベ…

小惑星、地球衝突のシナリオ

地球に接近する公転軌道を持つ直径800メートル以上の小惑星は約1000個。この「怪物」が直撃すれば文明崩壊の可能性も。 ☆フーチ65%

かなり高次元の理解者・実行者K氏

「絶対化マシン!」 これは究極のハウツウだ! 難病。難問・・即解決!!OK 基本浄化も可能でミラクルだ!!・・・その為には、実相とは?顕現とは?絶対化とは?ソウナッた状態とは これらの事がバッチリ理解すること!!

よくある相談9686・・・これは究極のハウツウだ!

アルミのお皿の様な弦月何だかホンノリ微笑んでいるもうじき地球もよくなるよ・ ・・だって・ 楽しみ!・ アーオーウーエーイーやっと95%事務所の引っ越しが終わった。 捨てまくった・・・・スッキリ

絶対化重要アラカルト

偶然の産物O氏。PF12鏡を回転させてみようとPCのモーターに貼りつけ回転!すると周辺でフーチ振るとバチっと止まって動かない。Egも波動もない!絶対化マシンの誕生! ・・・・・・・・・・・・・・ 意識Egはカード4枚が最高。 視床枕の絶対化!…

よくある相談9685・・・絶対化マシンの凄さ!!

絶対化マシンの凄さ!!次次、答え、解決!実相顕現状態の絶対化!!全ての物、人、事、事柄は 宇宙エネルギーだあり、それぞれにい実相がある!!実相とは本来の有るべき姿! それがマシンで顕現!!!!!?

ビジネスマンの新しい働き方は

“マッキンセー流”に学ぶべし 今、多くの日本企業で「新たな働き方」を提案する動きが広がっている。会社に出勤しなくても仕事と認められる「在宅勤務」や「ノマド・ワーキング」、あるいは「週休3日制」や「副業・兼業可」といった制度が続々と導入されつつ…

生き残り作戦

増田 俊男氏 「国破れて山河在り」。金融市場大暴落に続く経済大不況、会社倒産、国債デフォルト(債務不履行)の嵐の中で一体何が残るのか。人間が生きるために不可欠なものだけが残る。水、食料、電気、鉄等金属、プラスチック、木材、通信などは人間が生…

挑戦する会社

神田 昌典氏 フーチ 90% 2022年までに日本は大変化!明治維新のような、価値観が一変する時代に突入!この間に経営変革しなければ、確実に取り残される!ビジネスの新しいムーブメントが、ついに動き出した。我々は今“離陸寸前のジェット機”に乗って…

よくある相談9684・・・挑戦する会社

今年の13夜は25日です。昨年 凄い13夜 お月様は 冴えきって お星様は降ってきそう そして皆がお話している キラキラ キラキラってね 僕も仲間に入れてよねアーオーウーエーイー

2016年世界の真実?

終わり 長谷川 慶太郎氏 フーチ 85% AIIB(アジアインフラ投資銀行)は いずれつぶれる 早く融資が欲しい開発途上国が、中国の口車に乗った。アジアの開発途上国にとっての問題は、アジア開発銀行の決済が遅いことだ。「早くお金がほしいのに」という…