2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ南部オクラホマ州で巨大な竜巻

アメリカ南部オクラホマ州で巨大な竜巻が発生し、広い範囲で多くの建物が破壊されるなど、大きな被害が出ており、警察などが、児童や教師が取り残されたとみられる小学校などで救助活動を進めています。 オクラホマ州のオクラホマシティー郊外で、現地時間の…

7・8年前でしたが、

セミナー当日、出席者の希望者全員に、願望・病気完治等、全て書いて来て頂いて、私が一発祈ったら、神の応援が有って全て答えが出た事があった。 (ある程度供養等もしてあって後一息のキッカケが無かった人多い・・・・) この時の事を憶えておられ、もう一…

胸痛の全て

一、狭心症 安静時でも 運動が引き金 前胸部の痛み 冠動脈の梗塞↓心筋梗塞へ 二、心筋梗塞 急性の時は、冷や汗、ショック、吐き気、嘔吐もーー 冠状動脈の血管から血栓、アテロームを抜く三、肺梗塞 下肢等の静脈血管から血栓、アテロームが突然に肺動脈へ …

よくある相談5541//胸痛の全て

麦の黄色稲の緑朝日に映えてEGバランスがハーモニーを奏でるヒバリが真っ直ぐに昇り白鷺が数羽並んで飛んでいった・ ・・・・ひと時50年前の田園がよみがえるアーオーウーエーイー

時が求める「最強経営者」・

スティーブ・ジョブズ ・孫正義 ・稲盛和夫 ・柳井正 ・カルロス・ゴーン ・松下幸之助 ・本田宗一郎 ・豊田章男 ・三木谷浩史・・・・・・・・・全員の本質的性格パターンは円満と超能力と更にもう一つ色々

NASAの施設一番地下あるブログより

フーチ 70%超光速と平行宇宙 UFO宇宙船を強力な磁場で包んでしまうとレーダーに対してはステルス効果がでてきます。つまり空間の波動原理や超時空の法則を理解しないとUFO宇宙船を使いこなすことは困難です。? 宇宙人は心と物質から構成されている…

日本が世界の経済覇権を握る!三橋 貴明氏

フーチ 85% アベノミクス本格始動で日本経済の黄金期がやってくる。 急変する日本と世界の行方。ギリシャとスペインの失業率は ユーロ史上最悪を記録 ギリシャとスペインの失業率があまりにも高く、他国が目立たなくなっているが、ユーロ圏全体で11・7…

余命3ヵ月のウソ近藤 誠氏 フーチ 95%

がんが恐ろしいのではない。「がんの治療」が恐ろしいのです。がんの早期発見・早期手術は無意味。欧米と日本では、がんの定義が違う。欧米では、がん細胞が浸潤(しみ込むように他の組織に広がる、または他臓器に転移しないうちは、がんとは見なしません。…

よくある相談5540//余命3ヵ月のウソ

田んぼにウグイス!?シマスズメ・・とりあわせにビックリ更に日の出と沈むお月様の拝み合い今日も幸せな日が始まったアーオーウーエーイー

脳内物質ドーパミンのはたらきドーパミンとは?

ドーパミンは交感神経節後線維や副腎髄質に含まれるノルエピネフリンやエピネフリン(ホルモンの一種)という物質とともに生体内アミンの一種であるカテコラミンという物質のひとつです。正確には線条体の背側にA9から、腹側の線条体(これを別名側坐核(…

タオルを投げたのは、ジョン・ケリータオルを投げたのは、ジョン・ケリー。米国反戦派の頭領だ。

ジョン・ケリー国務長官は、なぜタオルを投げたのか?ひとつは…ケリーが「軍部の独走」を懸念し、これを抑えた。鼠こと。「軍部の独走」というのは、満州事変と同じで、現地の軍部が戦争屋お煽られて暴走してしまうことで、この暴走をケリーは危惧し、慌てて…

頚椎症性神経根症皇后陛下。

症状 中年〜高齢の人でかた腕の痛みが生じます。腕や手指のシビレが出ることも多く、痛みは軽いものから耐えられないような痛みまで程度はそれぞれです。一般に頚椎を後ろへそらせると痛みが強くなりますので、上方を見ることや、うがいをすることが不自由に…

よくある相談5539//頚椎症性神経根症

細胞まで黄色くなって麦の絨毯ヲ歩く一方田植えが終わった田圃に逆さ釈迦が写り時ならぬウグイスが鳴く平和な曇りの朝何となくピンクの夜明けアーオーウーエーイー

世界支配層の策略あるブログより

フーチ 85%・ボーイング787機のバッテリー発煙事故は、米国側のやらせの事故。航空技術に進出するなという脅し。・鳥インフルエンザは人工的なもので、発生源はCIAエージェントが中国に持ち込んだもの。・2013年4月15日、米国ボストンでのテ…

爆破の当日、

マラソン会場で、FBIやCIAなどがテロ対策の訓練をしていた。タメルランはFBIのエージェントとして、その訓練に参加していた可能性が高い。 タメルランの自宅から手製の爆弾が見つかったと報じられたが、それが事実とすれば、タメルランがFBIと関…

胆汁性肝硬変   

胆管が詰まって肝臓がダメになる 肝内胆管、細胆管、肝管、胆嚢にEGを入れ、コレステロール、 レシチン、フリーラジカル、IgE,G抗体、結石等を抜く 結石が最も大きな原因が多い 裏白カシの葉を煎じて飲む 肝臓のカルテは別紙

よくある相談5538//胆汁性肝硬変

田圃に写る逆さま寝釈迦(オヤジ)オヤジは実物より、ノンビリ何故かオットリ世の中逆さに眺めると何事も(難問も)、ノンビリゆったり!アーオーウーエーイー

NASAの施設一番地下あるブログより

フーチ 70%超光速と平行宇宙UFO宇宙船を強力な磁場で包んでしまうとレーダーに対してはステルス効果がでてきます。つまり空間の波動原理や超時空の法則を理解しないとUFO宇宙船を使いこなすことは困難です。? 宇宙人は心と物質から構成されているこ…

○○さんの実行項目と経過 

これ!も実行しています。 フォトンカードに「月給百万円の達成に関する百%の信念」と書いて、縮小をして、運転席の距離メーターの前にセットして、常に見ています。 あまり、沢山実行しているので報告するのを忘れてしまいます(笑)。 確かに、実行するよ…

「ラストエンペラー」習近平の難局 鳥インフルエンザ、サイバーテロで風雲急を告げる上海に芽生えた「政権崩壊の予兆」。 私腹を肥やす軍上層部に対する怒りは爆発寸前!貧困兵士たちに命懸けで国を守る覚悟などない。

消化管ポリポーシス[ショウカカンポリポーシス]

【英】polyposis of the alimentary tract 肉眼的に消化管粘膜より腸管腔内に突出した限局性隆起を⇨ポリープ*といい,これが消化管内に多発したものをポリポーシスpolyposisという. 炎症性のものと腫瘍性のものがあり,遺伝性の有無,消化管内での広がり…

よくある相談5537//消化管ポリポーシス

虫も全く沈黙鳥も鳴かない風も無い雨も無いサイレントシンフォニーの極み波動的には畜霊!!??・・・・・・・・・・・・・・ 黄砂だ黄化学スモッグアーオーウーエーイー

さまよう鳥インフルエンザ難民

きれいな空気と安全を求めて地中海へ。 なにしろ、大気汚染を原因とする死亡者は、2010年には123万人を迎えたと推計されている。 これは死亡原因全体の約15%を占め、飲食習慣、高血圧、喫煙に次いでリスクが高いという。

ガン検診、受けた人ほどガンになり

早死にする! あなたの心のなかにあるガンに対する“知識”や先入観。それは製薬メーカーや病院、政府(厚労省)、マスコミによって刷り込まれたものです。“かれら”は年間約15兆円(推計)ものガン利権でつながっています。 抗ガン剤はタダ同然、たんなる猛…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは、…

よくある相談5536//

今年一番の星空キラキラ キラキラ楽しいオシャベリ僕も仲間にいれてもらった思い切りシャベッタ楽しい!!アーオーウーエーイー

世界最大の刑務所大国の惨状

ギャング団伸長の背景にあるのは、世界最大の刑務所大国、アメリカの惨状である。 米国では現在、約二百二十万人が連邦または州の刑務所に収監されている。米人口の四倍以上ある中国も百六十五万人(日本は七万人)。 仮釈放中などを含めると、約七百万人が…

習近平のブレーンが書いた門外不出のレポート

「中国経済は7月に自壊する」習近平政権が発足して1カ月が経過したが、鳥インフルエンザ、四川地震、新彊ウイグルの発砲事件と、問題続出だ。 そんな中、中国政府内部は、一編の経済論文を巡って、大騒動が起こっているという。 すでに兆候は出ているその…

フーチ ミニ緊急特訓アンケート 出席 欠席 どちらかに○ 氏名 御意見 受付へお出しください あまりにも変化が激しい時代(天気でさえ)なんとしても正しくフーチを使って安心したいという要望多く、緊急特訓やる事になりました。 当地で実行出来るか否かは希…

大腸ポリープの分類

大腸ポリープは大きく分けて、腫瘍性ポリープと非腫瘍性ポリープの二つに分けられます。 左の図はそれぞれのポリープの代表的な物を示してあります。 大腸のポリープは約80%が腺種と呼ばれる良性の腫瘍性ポリープです。 ただ、これは絶えず、悪性腫瘍=(=…