2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一切の災害に関る全ての事柄の実相之絶対化

震度6強で倒壊 あなたの町の危ないビル このビルは地震に耐えられない―。各自治体は、その建物を実名で公表している。よく訪れるあの施設が、「危ないビル」かもしれない。有事の際に悲劇に巻き込まれないためにも、確認しておきたい。特に人的被害の大きい…

90%の確率で来る大地震

その時何がおきて、どうすべきか 東京、横浜、千葉、名古屋在住の皆さん、気をつけて。どこにいて何をしているかが運命を分け、どんな準備をしていたかが生死を分ける。 ☆起こらない!!

よくある相談823703・・・台風25号も発生

台風25号も発生 視えて来た裏が…もうホっておけない!ハープをやるしか無い。 ・・・それはサテオキ、いろんな流れが良い方向に ・いずれ詳しく ・ アーオーウーエーイー宇宙神様有難う御座います

世界平和と宇宙の調和の実現の為の神社!

幣立神宮しゃっくりは何で起こるの? しゃっくりの民間療法 ・息を深く吸ってできるだけ長い間止める ・舌を引っ張る ・くしゃみを誘発する ・冷たい水を一気に飲み干す ・急に驚かす ・かきのへたを煎じて飲む ☆横隔膜之腫瘍ぬく 菌・ウイルスぬく

よくある相談823702・・・家庭用核融合発電機!

ネットの世界の進化が早すぎて追いつかない。 ワンタイムパスワードの面倒な事(カナリ前から困り者)・・・家庭用核融合発電機!“??凄いス!可能性有りと出る(フーチ)PZMシート上で!! トランプがいよいよ面白い! 台風24号メビウスで括ろう→PZMへ …

人間はなぜ、ストレスを

はね返せないのかストレス状態が進むとどうなるか なぜストレスが心や体に影響を及ぼすのでしょうか。その秘密は、実は自律神経にあるのです。自律神経は、自分の意志とは無関係に心臓や胃腸、血管、内分泌腺、汗腺などの内臓を支配し、その機能を調節してい…

よくある相談823701・/これが本命か

これが本命か 0000に関わる あらゆる部分の実相 絶対化!! 0000は 病気,患部・・他、人生問題全て あらゆる部分とは 胃癌なら、胃,腸,がんウイルス、 原因霊、環境波動… 関係する一切の実相=本来の姿絶対化とは不動の形

世界の色々

・沖縄米軍が「撤退」する日 ・習近平「日中関係改善」の底意 ・トルコはもう死んでいる ・イタリア発「新ユーロ危機」が切迫 ・中国「環境規制強化」の衝撃 ・安倍官邸「謀報・盗聴」の怖すぎる実力 ・グーグルが支配を狙う日本の医療

よくある相談813738・・PMZシート

>PMZシート 絶対と言うのは点の筈。(ムーハウツウのE点の様に) 所がムーシートの裏に金銀カードの銀面を貼ると,ムーシートの面が全て絶対となる.と言うのは発想的に有り得ないが・・・・・そういう神々からのメーセージで,やってみると??そうなった…

よくある相談813737・・時空研クラブ 

時空研クラブ 四谷会場 船井セミナールーム全く特異なメンバ-で最高に面白く何かを生み出す・? その二次会 沖縄から、新潟から、四国から・・・ 更に東京の奥座敷から・・・・神様に愛され一体化 超意外治療?師・・女性 持ち出される話の千差万別の次元 つ…

日本最古の神社で底知れぬパワーを!

最強のパワースポット「幣立神宮」神社の創建年代は不明ですが社伝によれば、神武天皇の孫である健磐竜命(たけいわたつのみこと)が高千穂から阿蘇へ向かう途中にこの土地に立ち寄り、幣帛(へいはく)を立てたのが始まりだと伝えられ、日本最古の神社とい…

よくある相談813736・・「幣立神宮」

中高年に急増の「肺マック症」は これで防げ プレイン絶対ムーシートの凄!(非結核性抗酸菌症)。さ 続く咳、痰で死に至る

PMZシート

絶対と言うのは点の筈。(ムーハウツウのE点の様に)所がムーシートの裏に金銀カードの銀面を貼ると,ムーシートの面が全て絶対となる.と言うのは発想的に有り得ないが・・・・・そういう神々からのメーセージで,やってみると??そうなった!!これは全…

ストレス 疲労対応

(肩凝り 腰痛 だるい 眼の疲れ やる気無い・・・)1,ストレス解消の一切のツボ2,自律神経 延髄 甲状腺 3,ねむり オレキシン対応全部EG入れまくり従って PZMシート上で実相顕現

よくある相談813735・・ストレス 疲労対応

フーチの答えは本質生命体の答え=神の答え 如何なる予言者,霊能者,チャネラー等よりも正解。 これから毎日色々な面を測定してお知らせ。 安室奈美恵 超弩級円満 凄い トランプ圧勝 2020年迄は経済も政治も良い 何よりも色々ありそう。一切を常に浄化

大問題!!

ソーラーパネル(太陽光発電用の) は、全て使われている材料が猛毒!!詳しくはいずれ、 過去にも沢山の相談受けた。 アメリカでも処分に困っている。 (日本に売りっけ・・・・・??) ・・・・・ これは二ヶ月前のブログ 今、時空研では簡単に猛毒抜く事…

よくある相談813734・・猛毒抜く事でる!!

五色祭・・五色 この幣立神社の伝説を裏づけるものとしてあるのが、社宝とされている「五色神面」があります。文字通り、五つの色のお面なのですが、この五色はそれぞれユダヤ人やアメリカインディアン等の民(赤)、欧州等の民(白)、日本や中国などのアジアモ…

実相の絶対化!これで一切OK! 人生の全ての事柄の(問題解決) 病気も含めて関係する色々な各部分の実相の絶対化! これで一切ガッサイOK 例えば肝臓がんの場合 PZMシート上で、肝臓癌に関わる全ての部分の実相の絶対化!!(全ての部分は,肉体的な物ばか…

よくある相談813732・・実相の絶対化!これで一切OK!

午前5時 気温2度 満月が煌煌と祝福 今朝のメッセージまで戴き ムー古青神水が出来る 万能 一月まで準備発表 アーオーウーエーイー

欧州の医療先進国では

使ってはいけない薬 日本と世界の薬の常識はこんなに違う。効果がなく、副作用も大きい薬はすぐやめたほうがいい。だが海の向こうではもう使っていないのに、日本では出し続けている薬がある。あなたが飲んでいる薬は大丈夫ですか…。フランスで消えた降圧剤…

クドイ様ですが、絶対は絶対点の言葉の様に本来[点]なのですが、神のメッセージの様にやったら[面]が絶対になった。

絶対面の凄さ!!活用!!! テスト 毛細血管(地球二周半、百億本、百分の一ミリ) 基本浄化 中国の毒物 日本の毒物 0000大繁栄 超超弩級健康30歳若返り 一枚より二枚→三枚は少し→0

よくある相談813732・・PZM

PMZシート 絶対と言うのは点の筈。(ムーハウツウのE点の様に) 所がムーシートの裏に金銀カードの銀面を貼ると,ムーシートの面が全て絶対となる.と言うのは発想的に有り得ないが・・・・・そういう神々からのメーセージで,やってみると??そうなった!…

クドイ様ですが、絶対は絶対点の言葉の様に本来[点]なのですが、神のメッセージの様にやったら[面]が絶対になった。

絶対面の凄さ!!活用!!! テスト 毛細血管(地球二周半、百億本、百分の一ミリ) 基本浄化 中国の毒物 日本の毒物 0000大繁栄 超超弩級健康30歳若返り 一枚より二枚→三枚は少し→0

すぐ死ぬんだからという考え方

職場と墓場の間が長くなり、なかなか死ねない時代です。最期の瞬間まで活力を持って―。そんなふうに人生を終えられる人は、一握りもいないだろう。たいていの場合、体は衰え、心は消耗する。 ☆来世を信じる?! 輪廻転生 ホイットン 過去世を記憶する子供達

よくある相談813731・・絶対面の凄さ!!活用!!!

>医科学的な流れ 周囲の状況等から そうナリがちですが、・・・・果に気お奪われ、因と縁を忘れる。 実際に因に気ずき、対すると難病がコロット治る事多い。墓が原因 相手の恨みが原因・・・ 要は因,縁,果と有って因,縁を忘れない事. 果より重要な事が多…

 夢や目標を持ち、もっとエキサイティングで充実した人生にしたいのに、自分で歯止めをかけていませんか?もしかしたら、それは今の経済状況や自分の能力について不安を感じているからかもしれません。

私たち人間は、恐怖や疑念や疑心暗鬼という感情に翻弄されています。私たちが怖いと思う大半は、自分の想像を誇張した物にすぎません。私たちの潜在意識や神経システムは現実と想像の区別ができないので、「不安」という同類の不快感を引き起こします。 マー…

よくある相談813730・・プレイン絶対ムーシート活用!!

恐怖とともにある人生 DIRECT Connect

非結核性(非定型)抗酸菌症 

肺マック症 ・結核に似ている病気だが、全く別の病気。風邪のように咳や痰が長引いて治らない。レントゲンを撮ると結核のように白い影が映る。・結核と違って、人には感染しない。新規患者は、結核30000、非結核性抗酸菌症3000人となっている。 ・…

よくある相談813729・・ムーの秘密

ムーの秘密 25万年つずいたムー大陸のEG取り込みの秘密が解った! 黄金分割の図形であった。 何処から計っても黄金分割。 それをフーチ探査の結果,割り出し,ハウツウ化したのが(ムーハウツウ)

PMZシート

絶対と言うのは点の筈。(ムーハウツウのE点の様に)所がムーシートの裏に金銀カードの銀面を貼ると,ムーシートの面が全て絶対となる.と言うのは発想的に有り得ないが・・・・・そういう神々からのメーセージで,やってみると??そうなった!!これは全…