2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々家庭も社会

,*STAP細胞*マレーシア *ウクライナ*韓国船沈没*Pm,2,5・・0,5*オバマ訪日‥‥‥黄金の国ジャパン 恐山 ・・・ 治療大革命 政木フーチ?

ブラジルの異常気象

ワールドカップ直前に10センチ越す雹。アフリカのエリトリア(エチオピア、スーダンの間)で直径1メートルの超巨大雹 家屋、車破壊。 ・・・・

天変地異

カリフォルニアで山火事 この世の終わりの様な光景!! アメリカで大型竜巻が相次ぐ!幅800メートル級の大竜巻 カリフォルニアでは500年に一度の大旱魃。山火事多発。ニューヨーク、ワシントンで大雨、3時間で550ミリ。 太陽活動は進行形で大変化中

よくある相談6154・・・天変地異

うす靄の無風の中麦の黄色の輝き温かい生命の温もり季節外れのウグイスが鳴きまくりシマ雀も元気がいい平和そのものの朝太陽が昇るアーオーウーエーイ−

1日6時間?子供のスマホ保存に注意!

男子高校生4.3時間 女子高校生6.4時間スマートホン、携帯電話の1日の平均使用時間 情報セキュリティー会社デジタルアーツが、携帯電話・スマートフォンを保持する全国の小・中・高校生と未就学児から十八歳までの子を持つ保護者を対象に行なった調査…

巨大な投資会社となった商社の変身ぶり

商社、資産入れ替え加速 食料・電力に重点投資

団塊世代の罪と罰

かってこの国を支え、そして今この国を疲弊させる664万人の最大勢力権力志向と自己顕示欲の強さ、マイホーム信仰、人のアドバイスは聞かずに上から目線、サラリーマンルールが第一、我が子に押しつける学歴至上主義……そうした彼らが定年を迎えた今、その…

村古宇人の独り言100

天気予報に黄砂予報やっている5月の末は黄砂は一旦なくなる頃でもpm,2,5がキツイ所で今年の緑が、命の煌きが凄い!生命がナニクソと緑の凄さ、例年の倍ぐらいに感じる扨、ともあれ七月の1日の波動がかなり酷しい!!何故!?決定的な事態が起こる可能…

蕁麻疹

痒みと赤み帯びた局部的浮腫アレルギー性と非アレルギー性とあるが、あまり変わらない。 原因は食物・薬剤・光線・機械的刺激・寒冷・温熱・心因性・コリン性ストレスによる中枢神経を介して神経末端部から、アセチルコリンが分泌されて生じるのがコリン性蕁…

よくある相談6153・・・蕁麻疹

10センチの稲穂に2ミリの夜露が一個キラリと光り宇宙が、命が写っているアーオーウーエーイー

実はアメリカの反応を確かめていた南シナ海「艦船衝突」舞台裏

計算された暴挙 南シナ海での中国の暴挙に、一歩も引かない構えを見せるベトナム。その穀然とした対応が喝采を博し、支援の声が次々と上がっているが、それは裏返せば、「中国ふざけるな」の大合唱でもある。何しろ、中国が世界各地で起こしている悪行は、枚…

米異常気象の原因説まで

中国大気汚染の深刻度 米国は近年、大寒波、暴風、異常乾燥、洪水などの異常気象に見舞われており、俄に中国の環境汚染との関連がクローズアップサレルヨウニナッタ。 もっとも、論文自体は米国の異常気象と中国の大気汚染の関係を解明したものではない。だが…

米国内でついに内戦の動きが始まった

宇宙の法則研究会 米国内でついに退役軍人を中心とした、民間の自衛のための防衛隊が組織された。現在、米国内には約2150万人の退役軍人がいて、今後、20万人の防衛隊員が集まると予想されている。おそらく大規模の軍隊になると思われる。 アメリカで…

熱中症

一、痙攣 水と塩分が失われる ニ、熱虚脱 蒼白、冷や汗 四肢の冷却 血液が皮膚に溜まる 全身の循環不足、ショックも 三、熱射病 体温中枢マヒ 発汗の停止 体温下げる機能が働かない 体温上昇 40度 意識障害 痙攣 出血 肝障害 対応 視床下部の後核、延髄、…

よくある相談6152・・・熱中症

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて大きな大きな朱の太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温三十度度の予測ですが 朝は涼しい 蛙の合唱 アーオーウーエーイー

ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ

井口和基 「エーテルは存在する」 「電磁波の縦波は実在する」 「電磁波の縦波をうまく使えば、いろいろのことが実現できる」 そしてうまく行けば、 「電磁気を使って宇宙を飛ぶこともできる」宿命のライバル―交流発電(テスラ)か直流発電(エジソン)か つ…

意識レベルがアップした時(又、十二面鏡持って)

どう具体的にやればよいか!! 一、静かに強く思えば、思ったようになる。 脳波は既にθ波、δ波になっている 二、神に頼むのもよい、呪文もよい。 三、従って、例えば異常ソマティッド抜きも、 抜けた状態をイメージする事。 四、簡単なことは、こだわり無く…

YWさんのご報告

「G,Wさん」両足の裏の違和感。足の裏の中のよう。 先生から、内側三角靭帯のようです。と教えていただきました。早速プラズマ大調和波動流れいる・・の治療を始めました。 GWの右足・左足の裏の三角靭帯異常・・3回 GWの右足・左足の三角靭帯にプラズマ大…

加齢黄斑変性症 

非常に多い 目の黄斑部 視細胞、新生血管 之メンタルレベル 網膜色素上皮細胞 之 フリーラジカル 歪電子、EBウイルス 之メンタルレベル IgE,GM抗体、 免疫複合体

よくある相談6151・・・加齢黄斑変性症

曾孫と神宮参拝ゆっくりと〜ひと月前の五分の一参拝者何故か緑が、命が輝く、命が輝く快晴のドン曇り(pm,2,5)緞帳が上がったアーオーウーエーイ−

「生き地獄」アメリカの実態

昨年、貧困数の数は4650万人に増加。 ニューヨークでは市民の6人に1人、子供の約20%が飢餓状態にある。 一部の州で武器規制が緩和され殺人事件が増えた。 今年は全米で銃犯罪が増加し、軍基地内でさえも同様だ。 国連は4月10日に殺人事件の発生…

ウシトラノコンジン様の呪文

ワヨルンヲワヲラユラヲヨ

薬を飲めば飲むほど病気になる

市販薬服用による死亡例。胃薬とアルツハイマーの関係性。痛み止めで免疫力低下。薬が自律神経を乱す。「漢方薬に副作用なし」は誤解。

ネットポリス200万人を動員して言論統制に躍起になる習近平が「西側は共産党を倒そうとしている」暴走演説

習主席は「インターネットを放置すれば、亡国亡党につながる手強い敵になる。インターネットは既に世論闘争の主戦場になった。 われわれが耐え切り、勝利できるかが、わが国のイデオロギーや政権の安定に直接関わっている」と述べ、ネット世論に強い警戒感を…

水不足

1人あたり水質源量はサウジアラビア並み 3万本の川が干上がり、北京は2m沈下 「8兆円大運河」でも救えない“渇いた大陸”中国では水不足により、川や湖が次々に消えている。特に北部や大都市は深刻だ。02年には水不足を解消するための巨大プロジェクト…

始まった賃金上昇

朝倉氏 フーチ 90% とにかく人手が足りない! 今の中小企業の実体はマスコミが報道しているような、悠長な状況ではないのです。実は今、日本全国の中小企業は極端な人手不足に陥っていて、まずは何としても人材を確保したい、そうしなければ仕事がこなせ…

ヒ素汚染が中国の2000万人を脅かす

2000万人近い中国人がヒ素に汚染された地下水を飲んでいる可能性があるー先月下旬にサイエンス誌に発表された研究が波紋を呼んでいる。 中国では火山岩などに含まれるヒ素が地下水に溶け出しており、ヒ素中毒は「風土病」に認定されている。汚染を食い止…

糖尿病の予防で認知症を回避!

糖尿病になると認知症を発症しやすいことがわかってきた。血糖値を下げるのに欠かせないインスリンの働きが弱まると、認知症の一つであるアルツハイマー病が起こるというのだ。 ということは糖尿病予防は認知症予防にもつながる。われわれはそのために何をす…

翼状片とは

翼状片とは、白目の表面を覆っている半透明の膜である結膜が、目頭(めがしら)の方から黒目に三角形状に入り込んでくる病気です。自覚症状としては充血や異物感などがあります。 鏡で自分の目をみれば一目瞭然なので、「白目の一部が黒目に伸びてきた」とい…

よくある相談6148・・・薬

4時 pm2、5粒子の蔓延する空星は一個も出ていないがお月さまのみボッヤっと・・・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー