YWさんのご報告

「G,Wさん」両足の裏の違和感。足の裏の中のよう。

 先生から、内側三角靭帯のようです。と教えていただきました。早速プラズマ大調和波動流れいる・・の治療を始めました。
 GWの右足・左足の裏の三角靭帯異常・・3回
 GWの右足・左足の三角靭帯にプラズマ大調和波動流れいる・・5回 これを5回繰り返し。

 後は、ブラ大BОXにカルテを入れ、ボイスレコーダーをかけ、日中は、上からブー・ブー・身リアスピンをかけました。3日ほどたち、様子を聞くと、右足のほうがよくなってきている。左足は、さほどでもない・・・このようなことでした。

 やり方がまずいと思い、部位1つ1つ確実のするように変更しました。
GWの右足の裏・内側三角靭帯の異常・・3回
 GWの右足の内側三角靭帯にプラズマ大調和波動流れいる・・5回
GWの左足の裏・内側三角靭帯に異常・・3回
 GWの左足の内側三角靭帯にプラズマ大調和波動流れいる・・5回
これを5回繰り返し

プラズマBОXとボイスレコーダーで日中毎日かけていました。

5月8日日本人から別の要件で連絡があり、足の件聞きました。

ああ、足の裏何とも異常ないので忘れていました。

忘れるくらい、良くなっていたようです。よかった・よかった

本日で本件の波動治療終了しました。
それにしても、プラズマ大調和波動の治療、本当によく効きます。
ありがとうございます。感謝・感謝・感謝です。