2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう大調和しか対応できない。

なぜ今!?目覚める結核感染者

2800万人の真実「結核菌が目覚めるとき」 70年近くにわたって研究を続ける結核研究所には、30年以上もの間、人工的に眠らせてある貴重な結核菌が保存されています。 今回、特別に酸素と養分を与え、眠りから呼び覚ましてもらいました。結核菌は、何…

強迫性障害とは?

強迫性障害(強迫神経症)の症状としては、強迫観念と強迫症状があげられます。 ほとんどの場合両者が認められますが、強迫観念のみ、あるいは強迫症状のみの方もおられます。この障害はアメリカでは50人に1人の割合で認められると言われています。 おおよ…

よくある相談708・:・・強迫性障害 

秋の虫の大合唱 ウワーンと鳴き声のドウム 薄明かりの曇天の朝が 明けてきた お寺の鐘がゴーンと繰り返す 何事もなく 今日も始まる アーオーウーエーイー

<世界金融パニック>70% ついに来るべきものが来たようです。米国金融大手であるリーマンブラザーズの株価が昨日(9月11日)だけで40パーセント以上も下落、ついに株価が一時は3ドル台に下げてしまったのです。 つまり「リーマンブラザーズ倒産」…

食道アカラシア*食道アカラシア  下部食道括約筋が弛緩しない。

嚥下が上手くいかない。食道のつかえ感。胸部に狭心症的痛み 胸やけ、嘔吐、粘液の口内逆流 下部食道括約筋にEGを入れ、ウイルス、細菌、抗体等を抜く *食道炎、慢性、急性 食道粘膜の細菌等による炎症 逆流現象は食道下部の括約筋の弛緩が原因 上と同じ …

よくある相談707・:・・*食道アカラシア 

不気味な朝 風も無い闇夜 鳥も啼かない 音の無いシンフォニー・ ・・・・・・・・ それでも朝が来て ・ 命の共演が始まる ・ アーオーウーエーイー

頻尿は、

尿道管の炎症、膀胱の炎症(細菌)が多いが、尿道カルンクルといって、尿道に腫瘍があるものがあり、それを抜いたら治った。

世界大恐慌前夜(某週刊誌の見出しを検証)・・・・・・探査時点移動法

リーマン・ショック!日本に押し寄せる10の危機10月大暴落 日経平均9000円の現実味・・1200超円高 1ドル=80円で中小輸出企業は壊滅・・X冬のボーナス5割カット企業続出・・・XAIG破綻危機でカタカナ生保は大丈夫???//80%株価低…

よくある相談706・:・・頻尿 

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処…

アラスカで見たペイリンの素顔米大統領選 共和党副大統領候補は「汚職と闘う若き女闘士」なのか全米に嵐を呼んだサラ・ペイリンの正体に世界が大注目ジェフリー・バーソレット(ワシントン支局長)、カレン・ブレズラウ(サンフランシスコ支局長) 5児の母…

医学的根拠のあるのは、たった六項目

コレステロール検査=心筋梗塞予防に証拠なし。尿検査=糖尿病発見に不適切・・・・・。 厚生労働省の研究班が健康診断で効果があると認められるのは血圧、身長・体重、飲酒、喫煙、うつ病、糖負荷試験の六つだけだと報告!コレステロール、肝機能、尿検査、一喜…

胆嚢炎 腸管内細菌が胆道に入り込んで感染症

胆石をともなう事が殆ど。 上腹部の痛み、発熱、(寒け、震え、吐き気の時も) 胆石が胆嚢管に詰まって発病 胆嚢、胆管にEGを入れ、大腸菌、ブドウ球菌、フリーラジカル等抜く 胆石の対応はウラジロカシの葉を煎じて飲む

よくあり相談705・:・・胆嚢炎  

アメリカの崩壊? 中国の崩壊?朝鮮は??・ ・・・・・でも世界は確実に良い方向へ向かう あと十年後の愉しみ 今日も愉しい一日が始まる 今に全力 アーオーウーエーイー

ロシアの専門家が、ついにポールシフトの可能性を警告した 渡辺氏

80% ロシアのノーボス通信(日本における共同通信のようなニュース配信機関)の政治担当のコメンテーターが書いた、(Geomagnetic field:when will compass fail?) (地球磁場;コンパスはいつ失敗するのか?)」…

口内炎等で味が解らない。口内粘膜、味蕾にEg入れてヘルペスウィルス等ぬけばOK。

よくあり相談704・:・・口内炎 

死人花 地獄花 曼珠沙華 有毒植物(モグラ・ネズミ排除) あの赤い彼岸花のこと 田畑の畦に 濃艶を競う彼岸花 遠慮なく ムキット 遠めには田畑を彩る愛嬌 もう十月三日 でも残暑は厳しい 今日も事もなく 太陽が昇った アーオーウーエーイー *何故か、この三重…

まず自分を大調和する

浅見 帆帆子+時空研 あなた自身が幸せになって、日々ウキウキした気持ちで暮らすようになれば、それを見たまわりの人に明るい影響を与えるでしょう。 あなたから始まるその輪が、家族、友人、知人、地域、国と広がれば、世界平和につながると思います。ひと…

網膜剥離

網膜が眼底から離れた状態。網膜の裂け目に硝子体が変化した液体が網膜の後ろ側に入ってしまう。 (近視の人-眼球が大きく網膜引き伸ばされ裂け目がつき易い。)最初は飛蚊症・光視症・変視症がある人が多い。又剥離した部分の視野が欠けるー視野障害。対応 網…

よくあり相談703・:・・網膜剥離  

ノイズが無くなると 人生が変わる 貴方の人生物語を 書き直せる 何時になっても遅くは無い 良い変化は 楽しく嬉しい 風がキツイ でも秋の爽やかな匂い・・・ 有難うございます アーオーウーエーイー

レメディについて・・・Iさん

先日、ひどい頭痛が続き、なかなか治らなかった時に、思い立って、レメディを作ってみたら、いっぺんで治ってしまいました。 その後、夫の喘息のレメディを作ってみたら、これもすごく効きました。病院の薬と、吸入も使って良くならなかったのですが、レメデ…

 石油が燃料になることの発見は

世界史的大転換 当時の重要な産業だった鯨油製の爉燭製造業が、一八七〇年代なると、アメリカでぱたりと途絶えた。その理由はエネルギー革命が起きたからだ。石油が鯨油に取って替わったのだ。人類の石油の時代への急激な移行である。 この時起きた重要なエ…

神経膠腫他脳の腫瘍各種もよく似た解決。

神経膠腫(抜く) 他の脳腫瘍(抜く) (悪性も良性も) 之メンタルレベル・・・・・・・・・・・EG入れる 脳髄液 溶連菌・歪中性子 第三脳室 之 コクサッキーウイルス 之メンタルレベル・・・・抜く 第四脳室 EBウイルス フリーラジカル HTLV—1ウイ…

よくあり相談701・:・・神経膠腫  

ぽっこりさんは ぽっこりが丘で ぽこりっと思った 地球のぽっこり村は 太陽系のぽっこり村は 宇宙のぽっこり村は 今、二千百年 百年前 地球には エゴ村があったそうな 化学薬品村があったそうな 嫉妬村もあったそうな そして癌村もあって 大半の人が 病気だ…

悪夢が去った! 増田氏

80% 最悪の悪夢が終わった後に来るものはなにか。今度は「いい夢」が期待できるのではないか。 ITバブル崩壊でリセッションに陥る寸前の2001年9月11日(9/11)アメリカを襲った同時多発テロがきっかけとなってアメリカは戦争に突入したこと…

医学的根拠のあるのは、たった六項目

・・・・・・・・・・・・中原医師・・・・98% コレステロール検査=心筋梗塞予防に証拠なし。 尿検査=糖尿病発見に不適切・・・・・。 厚生労働省の研究班が健康診断で効果があると認められるのは血圧、身長・体重、飲酒、喫煙、うつ病、糖負荷試験の六つだ…

  メニエール様症候群

イ、眩ショウ症(キツイふらつき、立って居れない) 耳石、耳石膜、その有毛細胞にEGを入れ、ウイルス、抗体、活性酸素抜く ロ、起立性調節障害 血流調節不能(高血、低血、所謂、自律神経失調) 立ちくらみ、疲れ 自律神経、視床下部、延髄からウイルス等…

よくあり相談700・:・・  メニエール様症候群

いっぱい!一杯!(一体!) 心 心 心じゅう 喜びいっぱい 愛いっぱい 楽しさ 嬉しさ 空いっぱい 空が 山が 渓流が みんな みんなで 語りかける 話しかける 大きな雲が ぽっかり浮かんで 呼んでる 呼んでる 叫んでる 「みんな集まれ、この指とまれ」 僕はみ…

ヒマラヤ聖者の生活探究の要約

(スポールディング) わたしが一八九四年に極東を訪れた十一人の調査団の一員であったことを申し上げておきたい。 三年半にわたる極東滞在中、わたしたちはヒマラヤの大師がた(1)に接触したのであが、大師がたはいろいろな記録書類の翻訳でわたしたちを…

注意欠陥・多動性障害

(文部省は来年かなり真剣に取り組むようである) しかし、根本原因を外している為全く効果は疑問! 今までに沢山の相談を受け、全てに近くコロット治っているのは 根本の原因に対応しているからです。 原因 一、母の水子 キビシイのは、水子が再度同じ母に…