まず自分を大調和する

               浅見 帆帆子+時空研
 
あなた自身が幸せになって、日々ウキウキした気持ちで暮らすようになれば、それを見たまわりの人に明るい影響を与えるでしょう。

 あなたから始まるその輪が、家族、友人、知人、地域、国と広がれば、世界平和につながると思います。ひとりひとりが自分の生活に幸せを感じて暮らすようになれば、他人と自分を比べて争うようなこともなくなるからです。

 なんでもうまくいく人は、小さなラッキーをとても大切に味わっています。
 
プラス思考を癖にしてしまう

  簡単にプラス思考ができるコツ
 プラス思考は、癖です。もともとプラスの面を考えられる人もいますが、そうではない人も、一度始めると習慣化されます。

 基本的に、「なんでも楽しもうと思う」「どうでもいいことにはこだわらない」のふたつに気をつけていると、どんなことにもプラスの面を見つけることができます。
  
気が乗らないことをしなければならないときの方法

「それを好きになってする」のが、なんでもうまくいかせる方法です。人間は好きなことや楽しく思うことしかできないようになっています。
  
いつも「今、この瞬間」を楽しむ

 目の前のことをぜんりょくですると「運のいいこと」につながる


「こうあるべき!」とこだわりすぎない
 
守られていることを意識する
うまくいったときは自分以外の[お陰様]と思う・・・・・・・・ご先祖・守護神
 
  実現したときの「気持ち」をイメージする
 イメージングをするときに一番効果的なのは、それが実現したときの(実現したあとの)自分の「感情」をイメージすることです。
  
夢が実現したところを楽しくイメージする

 “イメージする力”は誰にでもある
イメージしたあとは自然の流れにまかせる
  夢がかなうまでの道のりは「おまかせ」する


「運がよくなる」というのは、別の言い方をすると、「どんな状況でも幸せを感じられるようになる」ということだと思います。
 
誰にでも、幸せになれる流れが用意されています。

 小さなことに感謝をして、目の前のことを本気で楽しんでいれば、あとは安心してやってくるものを受け入れればいいのです。