2013-01-01から1年間の記事一覧

宇宙瞑想

(一)自分の意識←宇宙神入神(二)第3の眼・松果体←宇宙神入神(三)脳はをθ波以上にして、自分の意識を整えてから意識をセントラルサンまで延ばして宇宙意識となる。 又、地球の中心まで聖中心から聖中線をイメージしグラワディングする。(四)絶対根源…

世界中で頻発するプラズマ災害!!・・・・飛鳥氏参・・80%

●ロシアに出没する謎の火の玉 旧ソ連時代のハバロスクで、7000リットルも水が詰まった巨大なボイラーに球電(プラズマ)が飛びこみ、たちまち水が沸騰して10分後に消滅する事件が起きた。 ロシアでは昔からプラズマ火災が数多く報告され、近年、とくに…

何が何でももうダメだ!!

全てに毒物が入っている今回のマルハニチロの冷凍食品のピザ等から悪臭!!事件残留農薬の可能性大。基準値の150万倍だとか・・・・・外国産の小麦等、単位面積当りの収穫が10倍のトウモロコシ、小麦・・・・(これらは遺伝子操作され、枯葉剤をいくら被って…

よくある相談6031・・>宇宙瞑想

ベッタリの雪雲がコロッと満天の星空にカマの様な大きな弦月が・・・・ 流星がUFOが・・・立ち尽くす僕清冽な浄化!世界中清まる!アーオーウーエーイ−

1〜3月がアベノミクスの天王山 不発なら景気失速、株価下落 20年間のデフレ均衡からの脱却には、消費増税の前にアベノミクスを強力に後押しする追加金融緩和を含め政策サポートが不可欠だ。 5.5兆円の経済対策。即効性ある施策は限定的、消費増税の負…

認知症重要なアラカルト

1.患者300万以上 日本人4人に1人 ・・・・・800万人?と言う統計もある 2.女性が男性の3倍 3.今やもの忘れ外来、もの忘れセンターあり 4.最大の誤解 嗜銀球(ナノの大きさ)MRI等に写らない 寄生虫・カンジダ等が脳に居ること(ナノベー…

若年性認知症

原因がつかめていない若年性認知症 アルツハイマー型認知症 ビック病 前頭側頭型認知症 パーキンソン病 レビー小体病 など原因がつかめているその他の認知症 血管性認知症 東部外傷性認知症 アルコール性認知症 など認知症は高齢者だけの病気ではない認知症…

よくある相談6030・・>若年性認知症

10センチの積雪の世界唯真っ白そしてサイレントシンフォニーが清冽!大調和・・・アーオーウーエーイー

加速し始めた円安

朝倉氏 フーチ 90% 相場をみるうえで一番肝心な事は大きなトレンドを意識しておくことです。ある一定のライン、例えば140円とか160円とかいうラインを超えてくると、その時は日本国債の暴落と共に止まらない金利高、並びに止まらない円安への制御不…

プラズマは波の宝庫

プラズマは荷電粒子としての電子やイオンの集団運動で特徴付けられますので、いろいろな波が立ちます。 磁場がない場合には、既に述べた「プラズマ振動」があります。プラズマに熱運動がある場合には、この振動が周囲に伝わることができ、「電子プラズマ波」…

太陽は巨大な核融合プラズマ

太陽の構造を見てみましょう。太陽の半径はおよそ70万キロメートルで地球の約109倍です。中心に「核」があり、その周りに「輻射層」「対流層」「光球」さらに「彩層」「コロナ」があります。 通常、私たちが目で見ているのは光球の面(約6千度)で5百…

高次脳機能障害の実態

病気や事故などの様々な原因で脳が損傷されたために、言語・思考・記憶・行為・学習・注意などに障害が起きた状態を高次脳機能障害といいます。研究領域によっては、認知障害、神経心理学的障害などともよばれています。 原因として最も多いのが脳卒中ですが…

よくある相談6029・・ 高次脳機能障害の実態

見渡す限り真っ白の世界すべてのプログラムも真っ白 ・・・・・・ 何もかも新しく真っ白・真っ白・真っ白アーオーウーエーイ−

時空研二年、こんな事がありました

「腰痛の原因は地縛霊だった」 T・Tさんの体験 一年半程前から、時々ひどい腰痛になり、時空研のカルテを色々しましたが、すっきりしませんでした。 今の家に引越した後、古村先生のご指導で、火山灰の処置、水子霊、先祖霊の浄化もしていました。 色々思…

世界に巨額の資金が放出される日

ベンジャミン氏 フーチ 85% 世界は今、革命の時を迎えようとしている。アメリカの一民間銀行である米連銀(FRB)とその下請け機関とも言えるワシントンD.C.は、実質的に見て既に倒産している。これが明るみとなれば、世界に対する影響はソ連の崩壊…

プラズマとはなんだろう?

テレビの映画劇場で名画を鑑賞するのに、大型画面のテレビがあれば楽しいですよね。最近は薄型の大型プラズマテレビが登場していますが、そもそもプラズマってなんでしょうか?魔法のテレビでしょうか? まず、プラズマとはなにかを簡単にご説明しましょう。…

よくある相談6028・・ プラズマとはなんだろう?

中国製の光化学スモッグいやいや 時々鳴く鶏全ての命が沈黙寝釈迦のオヤジよアーオーウーエーイー

2014年、世界連鎖破綻と

日本経済に迫る危機 三橋 貴明氏 フーチ 70% 世界でもっとも国債金利が低いわが国で「財政問題」が喧伝され、各種も間違った政策が推進されている。代表的な間違った政策とは、もちろん消費税増税である。日本の国債金利が低いのは、べつに「日本政府の信…

SRSを時空研流に

本を読むときは音読か黙読ですが、黙読する際にもほとんどの人は心の中でつぶやくようにして読み、文字を音声化しています。これは聴覚による「音の回路」を使った読み方なのですが、「音の回路」を使っている限りいくら読むスピードを上げようと思っても限…

子宮内膜症

未産、少産がリスクになり過去40年で30倍増。月経痛放置による手遅れにご用心! ☆カルテ別紙

アルツハイマー病

厚労省は6月、認知症高齢者が推定462万人、軽度認知障害(MCI)と呼ばれる予備軍を含めると800万人、と発表した。実に65歳以上の4人に1人。医療・介護現場では認知症と向き合う“新しい常識”が生まれつつある。 認知症の約6割を占めるとされる…

よくある相談6027・・ アルツハイマー病

ドデカイ太陽が出た!ドンと出た世界中浄化して下さい!と叫ぶまかしとけ!と太陽キリクキリリクオンケンバヤソワカアリガトウ御座います。アーオーウーエーイー

プラズマのすべて

突然に来たメッセージ! その様に仕組んだら、プラズマ大調和が出来た。 これですべて解決か!どうやら大変なことになってきたそれはプラズマ大調和!! A 距離イ 12鏡2枚 金・銀・銀・金 ロ 12鏡3枚 金・銀・銀・金 金・銀 ハ 12鏡4枚 金・銀・銀…

知らぬは客ばかりなり 外食産業

実はこんなふうに作っています。家庭料理とはまったくの別物。 食用に向かない材料をくっつけて美味しくしたり、新鮮さを保ったり…最先端の技術を使えば、ほら、できあがり、外食に出掛けた先で知らないうちに口にしている「製品」、こんなにあるんです。表…

認知症800万人時代

この国に何が起きるのか 誰でも、歳を取ればもの忘れはひどくなる。「ド忘れしただけ」「自分は病気じゃない」と思いたい。 だが認知症は、今もっとも身近な病気。怖いけれど、いずれ必ず直面する「現実」に向き合ってみよう。 施設にも入れない。65歳以上…

よくある相談6026・・ プラズマのすべて

4時垂れ込める厚い黒い雲地獄の一丁目かpm、2,5の饗宴観て居るだけでヘドが出る・・・・・ お寺の鐘がゴーンとこもって波打つ響くアーオーウーエーイー

常に左脳をメビウスで括っておく

あらゆる意味で21世紀には邪魔のようです。

生活習慣病「頭痛」

市販薬の飲みすぎ思わぬリスクが…… 日本人の4割が頭痛に悩まされているという。 日常生活に支障が出るほどの痛みに襲われることもあるが、医療機関を受診することなく市販薬で対処しているケースも多い。 頭の痛みから解放され、快適な日常生活を送るにはど…

「うつは薬では治らない」

他国に類を見ない「多剤大量処方」は“心の多重債務”を作り出すだけだほとんどの精神科医は薬物療法しか学んでいない女性65%、男性30%、甲状腺機能低下です。

2014年、中国は「血と水」に斃る

巨大帝国・中国は無理を重ねて作られた人工国家である。 無理の一つは「中華民族」という虚構だ。 50以上の民族が生活する中国大陸で、中華民族という単一民族を創作し、同族なのだから同じ国とばかりにチベット、ウイグルを侵略して圧政を敷いている。 もう…