時空研二年、こんな事がありました

「腰痛の原因は地縛霊だった」
T・Tさんの体験
 一年半程前から、時々ひどい腰痛になり、時空研のカルテを色々しましたが、すっきりしませんでした。
 今の家に引越した後、古村先生のご指導で、火山灰の処置、水子霊、先祖霊の浄化もしていました。
 色々思い返すと、東北地方3・11の1年後に、ボランティア活動で気仙沼方面の海産物や、日本酒を販売し売上金と寄附金を東北へ送る活動をしました。

 その終了の翌日から、立って歩けない程ひどい腰痛になった事を思い出し、もう一度、家の見取図と地域の地図で地縛霊を調べた所、4ケ所出ました。先生の御指導で、そこをきっちり浄化しますと一週間程ですっきり直りました。

水子霊、先祖霊、地縛霊等、充分注意する事(一度したからと安心しない)を教わりました。有難うございました。