2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭中にニキビが大増殖!原因は「保湿」!?

偽ニキビの正体は「扁平イボ」イボかどうかは色と形で見分ける!手洗いが一番の予防法イボの原因は、HPV(ヒトパピローマウィルス)と呼ばれるウイルスです。HPVは、表皮の一番深い部分にまで潜り込み、周囲の細胞に入り込みます。そうして感染した細…

すい臓がんの早期発見法について

すい臓がんを早期発見するポイントは「さしたる理由もないのに血糖値が急上昇する」のを見逃さないことです。一般的に血糖値の急上昇は、「不摂生」『ストレス』「遺伝」によって起きるケースがほとんどです。 そのため、それらの覚えがないのに「空腹時血糖」…

今こそ!ダニ撲滅

いま、ダニアレルギーに悩む人は急増!なんと4人に1人、2900万人とも。ダニは特に夏に大増殖するため、なにもせず放っておくと症状が悪化してしまいます。家の中で、最も対策が必要なのが「寝具」。ダニは人の皮膚カスが大好物なうえ、適度な湿気と温…

ドライボディ

最新調査でまさかの新事実! 体の水分がそもそも足りていない「ドライボディ」の人が、400〜800万人もいることが分かったんです。 ドライボディがやっかいなのは、水を飲んでも、体の水分不足が解消されにくいこと。本人に自覚はほとんどないのですが…

支持率急落、この政権は“危険水域”に入った

もし今、衆参ダブル選挙なら 安倍自民、大敗! 衆院100人参院20人落選する公明離反なら政権交代「次の総理候補」玉木雄一郎って何者だ

よくある相談9613・・・ドライボディ

豪雨のあと、ピッタリ4時半に止み 5時から早朝参拝 豪雨なので誰もいない 又も神宮独り占め 示唆,啓示は必ず・・・・ アーオーウーエーイ−

 異常ソマチっド抜きの流れ

一、患者のソマチっドのエゴを抜く 二、患者に関わる先祖、水子霊のアップをお願いする。 三、絶対さん、創造神サマ有り難う御座います 三回 氏名の全身及患部に関わる異常ソマチっドを抜いて下さい 三回ーーーー抜けました、有り難う御座います 三回 以上を…

世界から戦争がなくならない

本当の理由 池上 彰氏 いまの日本人の対米感情を外から見れば、私たちがアメリカを許したように感じられるでしょう。でもほとんどの日本人は、アメリカを「許した」とさえ思っていない。むしろ、軍国主義だった日本を民主化してくれたことに感謝しているよう…

手術や電力の常識を変えていく

革新を起こす先端技術ベンチャー。医師の手を「ゴッドハンド」に変える手術支援ロボット。電力流通の在り方を変える「ルーター」。大学発の起業家らの挑戦が次々に実を結び始めている。手ごろな価格で高品質。電気の種類を選べる。

村古宇人の独り言

やっと…・遂に・・・自然現象のドツボ、社会秩序のドツボ、経済超異常・・誰が何時、何をプラズマ大調和”!アーオーウーエーイ−

よくある相談9612・・・やっと…・遂に・・

驚き!奇跡!感謝の連続!! 28,29の豪雨の中の神宮早朝参拝 神宮を独り占め 感涙の一体感 ・・・・ アーオーウーエーイ−

ソマチッド水の作り方  75%珪素

➀ 古青神1ℓを別の容器 (口の大きい)に入れかえる (A) ? それをマグマシリコンで包む(B5) (B) ? カルシューム25g入れる (C) 2時間以上〜3時間すると、ソマチッドが沢山蘇生して出てくる。 約80万個 ・・・毎日200cc飲む 治療400CC そのあ…

「若者デモ」に怯える安倍官邸

「SEALDs」という団体は、警視庁の公安部がマークする団体で、革マルから豊富に資金提供を受けている」。SEALDsとは、「自由と民主主義のための学生緊急行動」の英吾の頭文字を並べたもの。 ネットなどを通じて繋がった若者が集まり、十代から二…

心筋虚血

皇后さまは当初は週に数回程度だった胸の痛みが徐々に増え、1日に何度か症状が出るようになったため、24日に24時間、心電図の検査を行ったところ異常が見つかったという。「心筋虚血」とは、動脈硬化などによって心臓の周りにある冠動脈の血液の流れが…

よくある相談9611・・・心筋虚血

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド十方世界コトゴトク 生命 ・・・・実相円満完全 アーオーウーエーイー

新キリク呪文と伊勢神宮

宇宙神様・太陽神霊様・天照皇大神様・荒祭宮様 キリク、キリリク、オンケンバヤソワカ 病気完治 使命達成 ありがとうございます 願望成就 これこれを治して下さい 治りました ありがとうございます。

骨粗鬆症

「血管に骨ができていた!」 50代、60代の女性10人で骨密度の検査をしたところ、骨粗しょう症の方が1人、予備軍が2人見つかりました。しかも、骨粗しょう症の方のX線写真を見ると、なんと動脈にカルシウムがたまっていました。心臓の専門家に尋ねると「血…

愚か者たちの川内原発「再稼働」

国民の大半は再稼働に反対しているのに、制御棒は引き抜かれ核分裂は始まってしまった。日本中を恐怖に陥れた大事故を省みることもせず、原子力政策を進める連中の面の皮はどれだけ厚いのか?異常なまでの警備体制。ゾンビのように復活する。

人間関係を「見える化」する

人と人をつなぐマッチングベンチャー。 ネットやスマホの浸透で、人と人が簡単につながれるようになった。柔軟な発想ができれば、「商機」も無限に広がっていく。

よくある相談9610・・・骨粗鬆症

狐が二匹 飛び出して豆畑の中へ逃げた ヒリヒリヒリヒリ・・・・・と寂しげな虫の合唱 フクロウが鳴いた 田園の朝 お寺の鐘が「ゴーン」 アーオーウーエーイー

深部体温と睡眠

1.脳・内臓の奥の体温冷やす2.後頭部 → マイナスイオン 時空研マグマシリコン3. 涼しい枕 4.寝る前 1時間前 25℃ 寝る時 27℃ 5.背中に敷く 蒸し暑さ、ムレ解消 ダンボール敷く マイナスイオン 時空研マグマシリコン

貧困も介護も障がい者支援も

社会を変える課題解決型ベンチャー。「ひと山当てて億万長者に」。そんなステレオタイプな起業家像とはかけ離れた人たちが目立つのも、いまのベンチャーブームの特徴だ。 自らのビジネスで社会が抱える問題を解決したい。そんな思いに突き動かされる人たちが…

お金アラカルト

お金の扱い方としては、「自分自身のために“優先的に”より多くのお金を先に貯蓄に回しプールする(蓄える)こと」です! そして、そのあとの余剰で他の必要を満たし、他者にまわし、楽しく遊び、自由にすることです。 また、もし、誰かや何かの時間やエネル…

血圧測定

「毎回特に意識していない」、「自分で左側(右側)と決めている」など様々かと思うが、血圧は片方の腕ではなく、両方の腕で測ることをお勧めしたい。というのも、血圧の左右差が大きい場合、その背景には動脈硬化性病変が隠れていることがあるからだ。この…

よくある相談9609・・・血圧測定

朝四時半 秋の虫の 渾然一体の大合唱 天空に半月がキラ 東雲が朱に染まり 夢の様な朝が来た アーオーウーエーイー

 全てをソマチッドの操作で!

DNAАの前駆物質ーソマチッド 1、ソマチッドは生命の基礎であり、物質的身EG 身体(生気体)とを結ぶもの 2、宿主が死んでも不滅 3、摂氏200度の熱や、五万レムの放射線に耐え 4、強力な酸にも耐え、 ダイヤモンドナイフでも切れない 5、宿主が…

日本は焦る必要はない

中国政府ではなく、AIIBの看板であれば受け入れる国の反発は少なくなる。中国政府がこう読んでいるのは間違いない。 その意味からもAIIBは中国の外交戦略の実施部隊のひとつにすぎない。中国はAIIBを通じて何を狙っているのか。「一帯一路」であ…

少し早かったが想定通りの相場

まだまだこれから 少しは回復 でも究極は超混乱・・・いつ・・イチニネン先 ・・・・フーチ) アーオーウーエーイ−

よくある相談9608・・・全てをソマチッドの操作で!

4時 pm2、5粒子の蔓延する空 星は一個も出ていないが お月さまのみボッヤっと・・・ まさに今の世の中の象徴 狂っている 台風15号大失敗・・・少しは効果有ったが もうプラズマ大調和だけキリクキリリクオンケンバヤソワカ 太陽神霊様 有難うございます

 ソマチッド操作 具体的にーーー

*今の問題(難病、難問)でソマチッドがどの段階かチェック 正常ソマチッド(1)〜(3)EG入れる 宇宙神入神 不良ソマチッド(4)〜(10)何回も浄化 宇宙神 異常ソマチッド(11)〜(16)徹底抜く 絶対、創造神 *免疫力アップ 各リンパ節へ E…