2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先祖・水子供養は科学です。

1, 先祖・水子は何処に居ますか? 暗在系(量子力学のボーア)に居 ます。見えないだけで「今・ココ」に居ますよ。2, 輪廻転生 人間の生まれ変わりの科学です。 実証科学・・・前世を記憶している子供等を、その記憶を辿っ て実証する。ホイットンの「輪…

血小板減少症

これは自己免疫疾患です。 1、血小板膜にEGを入れ、IgE,G抗体、免疫複合体、フリーラジカル抜く 2、脾臓にEGを入れ、右を抜く(脾臓に血小板が補足される) 3、血小板産生能力の減少(骨髄よりも腸) 腸の絨毛細胞、骨髄にEGを入れ、右を同様に抜く

よくある相談558・・・・・・・血小板減少症

オタマは生きてる5ミリ程のオタマ田んぼの隅の水たまりで10匹程がサッーと散った手掌にのせると暖かい生命が伝わる可愛いっ!白サギが一羽ノッシ、ノッシ……アーオーウーエーイー

フォークト・小柳・原田病

東洋人に多いブドウ膜炎の一種。三〇才前後から発病自分の色素細胞を免疫系が攻撃する、自己免疫疾患。 この為ブドウ膜に限らず、色素細胞が多い耳石・髄膜・皮膚・毛髪も攻撃対象になります。 皮膚には白斑ができたり、白髪になったり、眉毛が白く、脱毛等…

究極ハウツウ

名前に大調和波動無限大流れ入る すると実相顕現した状態になる その状態を絶対化する その安定するレメディを創る

よくある相談557・・・・・・・フォークト・小柳・原田病

数十匹のオタマ 水田を凄い勢いで 泳ぐ、散る、生命が溢れる 稲がもう30センチにも伸びて 緑一色・ ・・・・ ・ このオタマが孵って・ もうすぐ蛙の一大合唱が始まる・ 田園の平和な朝・ アーオーウーエーイー

究極の大調和ハウツウ大調和とは、別の奥深い表現をすれば、因・縁・果の現象の奥の実相顕現をいう。 実相顕現絶対化の時は、道具はなかったが、今回の大調和スピンを使うことによってより具体化した。 即ち、大調和をかけて、そのあとそのものを実相顕現絶…

横隔膜ヘルニア 腹部の臓器が、横隔膜の欠損部や、すき間を通って胸腔あるいは縦隔 内にはみ出した(脱出)状態を言います。非外傷性と外傷性ある。 胸膜の裂け目から腹部臓器が胸腔側に逸脱する胸膜裂孔ヘルニア。 それと所謂食道裂孔ヘルニア。 逸脱臓器は…

よくある相談555・・・・・・・横隔膜ヘルニア

水平線がないグレー一色の世界空も海もすべて渾然一体のグレー夕焼の霊妙な一筋の陽光が雲間から波打ち際を差し照すアーオーウーエーイー

ジュセリーノ

予知能力の発見 ジュセリーノ氏の生来の能力が表に出はじめたのは、少年時代に体験した、ある出来事がきっかけだったと思われる。少年ジュセリーノが同年代の子供たちと遊んでいたとき、まぶしく輝く黄金の球体が裏庭におりてきたという。 空間に浮いた炎が…

ドライアイ

涙=眼球の表面を被って結膜や角膜を保護 涙減少・・眼の表面が乾き結膜角膜にキズ、乾燥で炎症を起こす。 訴えーー目の疲れ・眼が開きにくい・眼がショボショボ・マバタキ多い 対応 角膜・結膜・シュレムン管・涙腺・涙嚢・涙小管にEGを入れ、 コクサッキ…

よくある相談554・・・・・・ドライアイ

みどりみどりみどりみどりが踊る稲の若々しい緑山の深い緑生命がほとばしる緑のシンフォニー久し振りの快晴の緑りアーオーウーエーイー

エド・はるみ

「命が尽き果てるまで、人間の可能性は無限だと思います」 みなさんが世間体や従来の価値観を気にして、夢を追いかけることをやめているのならば、環境が許すかぎり、年齢や恥を考えずに挑戦するべきだと思います。 価値観なんて、そんなつまらないもので、…

生気体論

この「目に見えない気体状の部分」を、「生気体」と呼ぶことにしましょう。 生気体こそは、私たちの「生命の源泉」であり、「魂」であり「心」です。意識や意志を、その部分が担当しているのです。その上、記憶を蓄積することもできます。 この生気体がある…

「過呼吸」の先にある危機 若者に増えるパニック障害予備軍叱られて過呼吸。緊張して過呼吸。メールでショック受けて過呼吸…。 軽視は禁物だ。深刻なストレス反応の始まりかもしれないのだから。 過呼吸の正式名称は「過呼吸(過換気)症候群」。不安や緊張…

よくある相談553・・・・過呼吸

空と海と水平線 何もないが全て有る 海にすれすれに二羽の鳥 少し上にカモメも二羽 その又上にトンビが二羽 露天風呂の周りを 二羽の鳩がヨッチヨッチ もうすぐ夜明け 素敵な一日が始まる アーオーウーエーイー

世界中でアースチェンジが急激に進行している

今週になって出版社のダイアモンド社のサイトに、衝撃的な情報が掲載されました。 内容は今年の6月1日から中国がリン鉱石の輸出に100%の関税をかけるようになり、そのため今後日本での科学肥料の製造が不可能になり、いずれスーパーから国産野菜が消え…

新村古宇人の独り言

先日の岩手・宮城内陸地震 何故、今回も地縛霊が出ない。 人工地震か? おどしか? もともと内陸地震は予測がむつかしい。 そこでジョセリーノの別紙予言。 東京・東海・大阪の予告。 どう対応するか?

*前立腺の病気

*前立腺肥大 前立腺組織が大きくなり、その結節が膀胱の入口を締める。 尿路が閉鎖され、尿が出にくくなる。腎機能障害が起こる事もー*前立腺炎 大腸菌、ブドウ球菌、淋菌、結核菌等が入り込み炎症 前立腺癌 遂に癌になることも**対応 前立腺組織にEG…

よくある相談551・・・・前立腺の病気

静かな雨 無限の生命の海 無限の愛の海 ヒシヒシと しばしその海に浸ると あらゆるノイズが抜けて 無限の欣びの海となる アーオーウーエーイー

新・村古宇人の独り言 8.

中国南部が豪雨、約4000万人が被害、その一方で、中国東北部では、異常な高温に見舞われています。 25個もの竜巻が、オクラホマ州、アーカンソー州、カンザス東部を直撃。今年は既に約100人がトルネードによって死亡している。 2008年は歴史上…

 *イビキが解った

舌の筋肉の衰え、緩み(酒の後等) 上下唇筋及軟口蓋にEGを入れ、 フリーラジカル、コクサッキーウイルス、IgE,G抗体抜く

よくある相談550・・・・イビキ 

雨上がりの雫 七色に変化するダイヤモンド 紅葉の新芽が大きく群がる 雨上がりの雫 陽光に輝いてゆれている ゆれるダイヤモンド 優しいダイヤモンド キラキラ ちかちか そうなの 仲良しのささやき ひとときの いのち 美しい! アーオーウーエーイー

 先日の岩手・宮城内陸地震

何故、今回も地縛霊が出ない。 人工地震か? おどしか? もともと内陸地震は予測がむつかしい。 そこでジョセリーノの別紙予言。 東京・東海・大阪の予告。 どう対応するか?

 喘息

*気管支喘息(心臓喘息は別)先祖も含め「擦れる心」 気管支 気管支枝 之メンタルレベル・・・・・・・・・・・入れる 細気管支 右平滑筋 その粘膜 フリーラジカル 肺胞、間質 マスト細胞、カビ 縦隔、血液 之 ダニ、歪電子 之メンタルレベル・・・・・・・…

よくある相談549・・・・ 喘息

べったり曇った空 じっと見ると 何もない そしてすべてがある。 空にして実 実にして空 私は立ち尽くす 生きている

前生問題

『前世は本当に存在するのか?存在するという証拠は、いったいどこにあるのか?』 こういう疑問を私にあびせる人はひじょうに多い。疑問はもっともだと思う。だが、私はあえていう。前世は事実、存在するし、証拠もいやというほどある。 前世の記憶は、人が…

乳癌 

イ腫瘤ない ロ胸筋、胸筋膜(腫瘤2糎以下)ハ、腋窩リンパ節まで(腫瘤2〜5糎)二、各リンパ節、皮膚 ホ反対側乳房、肺、肝、骨 乳腺の乳管、腺小葉 之メンタルレベル・・・・・・・・・・・・入れる 周辺間質組織 癌細胞、癌ウイルス 胸筋、胸筋膜 之 フ…

よくある相談548・・・・乳癌

* 沈黙の交響曲 キラキラ キラキラ 緑と光の 生命の乱舞 空は真っ青 渓流は飛沫をあげ かすかに 河鹿が鳴く 沈黙の交響曲 時間が止まった アーオーウーエーイー

お詫び日記・感謝日記・賛嘆日記に寄せて

この世の中は、時間的にも空間的にも、途方もなく大きな世界です。我々はその大きな世界の「今」「ココ」に居るわけで、あらゆる存在はそれなりにお互いに波動的に影響しあって存在しています。 是は科学的にも哲学的にも宗教的にも、今や同じ結論に近づいて…