先祖・水子供養は科学です。

1, 先祖・水子は何処に居ますか? 暗在系(量子力学のボーア)に居
  ます。見えないだけで「今・ココ」に居ますよ。

2, 輪廻転生 人間の生まれ変わりの科学です。

    実証科学・・・前世を記憶している子供等を、その記憶を辿っ
           て実証する。ホイットンの「輪廻転生」参照
             又は、「前世を記憶する20人の子供達」

3, 人間の意識・思いは科学です。猪俣教授の「意識工学」
   アインシュタインのE=MCの二乗に意識をQと置いて方程式
    量子力学でも一切は素粒子で、その素粒子は人間の意識に反応
   する。

4, 人間同士、人間関係でも、お互いに思いが合えば波長が合うと・・
   思いが・・嫌な思い・・・浄化       良い思い・・・更に良く

5, 先祖・水子にも思い・意識はあります。

6, 先祖・水子の意識・思いを

    嫌な思い・・・浄化・・解消

    良い思いは ・・更に良く  これが供養です。

供養の中味は、生きている人間と霊界の(暗在系の)方々とのミーティングす。その内容は色々です。
7,内容 感謝・お詫び・お礼・認知・向上要望の話し・・・

8,人間の意識・思いも浄め、レベルアップ(つまり脳β→α→θ→δ→脳波が無い)為に科学的にも今、色々の装置・器具も用意されています。

9,先祖・水子もそう言った科学的な方法を生きている人間が少しお手伝いすれば出来ますが、やはり人間ですから、世の中の仕組みを話して悟らしてあげる(真理を話す・お経も)とか、更に生きている自分と過去世も含め一族である方々との対話が最も重要です。感謝・お礼・お詫び・・・・等です。

10, 生きている人間同士でも大喧嘩している真っ最中はβ波ですkが、話しあって仲良くなるとθ波になりますね。

11, 要するに、先祖・水子供養とは、一族みんな貴方の思いに一緒になって楽しく協力して行きましょう・・・と言う事です。

参考迄に

* 思いの種類

  人間の思い 先祖・水子の思い 神の思い 動植物の思い
 万物一切の思い・・・色々有って今や全て科学的に認められています。

* 科学的とは何か?常識・非常識とは?

  未だに世の中の人は殆ど、ニュートン科学を基準にしています。
 ニュートンでは解決しないで、アインシュタインの相対性原理となり、それでも未解決の事が特にミクロに多く、量子力学となり、更に超ヒモ理論となって現在に至っています。

 所がこれらがあまりにもオカルト的で、説明しても理解出来ないのです。

 従って学校でもその専門の方以外は殆ど名前だけぐらいしか憶えません。

 ですから未だに三百年前のニュートン金科玉条にしている人ばかりで困りものです。

 因に、今誰しもその恩恵に浴している、携帯電話やパソコンそしてテレビでさえ(そのかなりの部分)皆、ニュートン科学ではありません。

 量子力学の分野です。

* 更に今や殆どの宗教は科学で概ね説明が就く所まで科学が進歩しています。