2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に対する一貫した工作が

行われているということを wantonブログ フーチ 70% 船井(幸雄) 少し話が脱線しますが、岸信介や安倍晋太郎・晋三が出た土地は、大室寅之祐(=すげ替えられた明治天皇)が出たというあたりとほとんど同じところだといわれています。 伊藤博文などもそ…

果因説?

西園寺 昌美氏 フーチ 90% 意識の転換で未来は変わる 人類は今、根本的な解決法を必要としています。即ち意識変革を必要としているのです。どんなに戦争を止めさせても、自然破壊を食い止めても、人類の意識が変わらなければ、また同じことが繰り返されて…

心筋梗塞

右冠状動脈、左冠状動脈之メンタルレベル 全下行枝冠状動脈 右血管 之 血栓、アテローム 之メンタルレベル 側副血行路 マクロファージ フリーラジカル 歪電子

よくある相談8116・・・心筋梗塞

何だかボヤット お皿の様な大きな大きな弦月 その直ぐそばにあけの明星お伽の國のアサ困ったもんだ!何とかしょうよ・・とお話している このpm2、5の煙る空アーオーウーエーイー

『倭人の起源=春秋戦国時代の呉」説は正しいか?

中国の史書に「倭人は太白の後 である」との記事がある為日本列島の倭人(日本人の直接の祖先)は、呉を建国した太白の後 であるから、日本民族は長江流域の呉の人間が渡来して形成されたに違いない―という見解がある。その史書だが、これは『三国志』(3世…

あなたを運から遠ざける「クセ」は?

A 物を粗末にしがち 決断も大切!B マイペースすぎる 友人や同僚からは「空気が読めない人」となんとなく敬遠されるし、上司からは「配慮が足りない」とお小言をちょうだいすることも少なくなさそう。C つい、人のせいにする すべて自分!D 悪く考えがち …

起立性調節障害

25%の子供が(小学校高学年・中・高校生)是に罹っているがあまり気がつかない。(本人も、家族も医者も) 立ちくらみ・朝起きれない・動悸・息切れ・吐き気・立って居れない・乗物酔・・・遂に登校拒否・引き篭り・うつ病の原因にもなる。是は自律神経の…

何だか訳の分からない事ばかり雪のない富士山もう10月・・・毎日30度御嶽山の噴火 ・・・・ 何もかも異常の連続大調和かけるしかない

よくある相談8116・・・起立性調節障害

ポコっと太陽が出てきた桃色??灰色の東の空にお伽の国の様な光景ーーーーー アーオーウーエーイ−

財務省ポチを集めた“超軽量級”

これは見るも無残な「絶対増税内閣」だ 安倍・自民は400人の無能雑兵集団と化した「御用新聞が絶対書けない政局の真相」新三役、新閣僚が口を揃えて「消費税10%」を主張する惨めさよ大メディアの祝賀ムードもヨイショ報道も虚しく響く。 9月3日に行わ…

Nさんの体験

仲良しノウハウのすごさ先日はどうもお世話になりました。家内とひと月近く一切口を聞くことなく、家庭内別居が続いていましたが、 先生に相談したところ、「仲良しノウハウ」をご教示頂きました。先生にのブログや著書「わくわく意識力」も参考にして、 特にE…

頑固な便秘が治った!腸スッキリ最新対策術

1000万人のお悩み「便秘」 「スーパー便秘」 猛烈な残便感 「普通の便秘」では大腸のぜん動運動 強烈な残便感 ポケット状のふくらみ スーパー便秘 「骨盤底筋」にEg入れ、ウイルス・菌ぬく 「直腸性便秘」 ⑴骨盤底筋がガチガチ……骨盤底筋協調運動障害 ⑵直…

よくある相談8115・・・頑固な便秘

7ミリの青蛙一匹だけが、玄関の扉に台風に驚いたのか静かにジットしている手のひらにカ・ワ・イ・イ今日も台風一過楽しい一日が始まったアーオーウーエーイ−

世界は、本当の正義と本当の悪をきちん正確に見分けつつあります。この流れはもう誰も止められません。donのブログ

桝添要一は前回の都知事選で、不正選挙によって当選した人物。不正選挙が行われた証拠は、もう既にあちこちから幾つも挙がっており、その証拠を包み隠すことはもはや不可能な状態となっています。 *プーチン大統領、安倍首相の親書受け取る 対話継続重視の考…

反回神経麻痺[ハンカイシンケイマヒ]

《同義語》声帯麻痺vocal cord paralysis 喉頭麻痺ともいう.迷走神経の分枝として内喉頭筋を支配する反回神経の麻痺をさし,臨床的には主として声帯運動障害とそれに起因する諸症状を含む病態である. 反回神経は迷走神経が頚部から胸部へ向かう途中でその…

よくある相談8114・・・反回神経麻痺

どうやらプラズマが決めてプラズマ球は次元の壁を超え実相を具体化する不可能は無いこの辺りのメッセージを・・・・・・・・・・・ 何としてもアーオーウーエーイ−

重要アラカルト

1.凄さ! 12鏡4枚、3枚、2枚に 1.FF12鏡1枚プラス 2.クラウドカード1枚プラス 3.?と?にクラウドカード1枚プラス 意識力次第で2桁以上に上のEg発生。質・レベル・次元・深さも最高になる2.∞のレベル 3次元∞ 旧スピン 超能力波動 4…

地球連邦政府樹立への

カウントダウン!? 板垣 英憲氏 フーチ 85%・このパワーバランスの大きな変化を促しているのは、世界のロイヤルファミリーであり、これを教導しているのが、縄文八咫烏である。・縄文八咫烏は「ロイヤルファミリー」が所有している莫大な資産が生み出す富…

トレハロースとは

一滴の水で生き返る生き物人間をはじめとする生き物は、水分がなくなると生き残れません。でも昔から、完全にひからびて死んだような状態でも水をごく少量加えただけで生き返る生物の存在が知られていました。 たとえば、砂漠に生息するイワヒバという植物、…

よくある相談8113・・・トレハロースとは

アーオーウーエーイーサイレントシンフォニーに溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

重要アラカルト

1.凄さ! 12鏡4枚、3枚、2枚に 1.FF12鏡1枚プラス 2.クラウドカード1枚プラス 3.?と?にクラウドカード1枚プラス意識力次第で2桁以上に上のEg発生。質・レベル・次元・深さも最高になる2.∞のレベル 3次元∞ 旧スピン 超能力波動 4…

内宮は境内の面積が93ヘクタールと、甲子園球場24個分の広さ、

マツ、クス、杉などの樹木を縫うように玉砂利を敷き詰めた参道が境内を走り社殿へと続く。「何事の おはしますをば 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる」西行境内を包む「かたじけなさ=畏れ多さ・ありがたさ」は宗教の枠を超えて西行の優れた感性を刺激…

よくある相談8112・・・・西行

死人花 地獄花 曼珠沙華 有毒植物(モグラ・ネズミ排除)あの赤い彼岸花のこと 田畑の畦に 濃艶を競う彼岸花 遠慮なく ムキット遠めには田畑を彩る愛嬌もう9月末日 でも残暑は厳しい今日も事もなく (台風も雨雲も何処かへ・・・?)太陽が昇ったアーオーウー…

闇の世界権力が「完全隷属国家日本」を強く望む理由?

中丸 薫氏フーチ 80% 世界中が日本周辺に注目している戦後の世界秩序を裏から動かしてきた人々によって、21世紀の現在も、いまだに「危機」演出されています。その危機は、さらに深まる様相です。その背景には、後に詳述する「世界秩序を裏で動かす人々…

近年急増の炎症性腸疾患

腸を中心に原因不明の炎症が起こり、下痢や出血、腹痛を起こす「炎症性腸疾患」(IBD)。十代から二十代での発症が多く、患者数が年々増えている。 症状のよいときと悪いときを繰り返しながら、長い年月続くのが特徴で、家族や職場など周囲の理解も必要だ…

よくある相談8111・・・・近年急増の炎症性腸疾患

早朝参拝風もなく、唯もくもくと歩く5時半、正宮を一人占め唯唯感謝!アーオーウーエーイ− 発症ピークは10、20代

朝日新聞、なぜ日本を貶めるのか?

「売国のDNA」 慰安婦「誤報」記者。韓国人義母ソウルで直撃。「朝日は検証記事について韓国と相談すべきだった」。 検証のポイントは2つあった。 ?「吉田証言」の偽装。 ?元記者・植村隆氏による元慰安婦の記事の“捏造疑惑”だ。 ?の吉田証言」について…

僧帽弁狭窄症

左心房から左心室に流れる血液の量を調節している僧帽弁の弁口が、狭くなるものをいいます。 僧帽弁の口径が狭くなると、左心房から左心室へ血液が流れにくくなり、左心房にたまってしまいます。 そして、左心房の内圧が高くなるにつれて、肺静脈の圧も高く…

よくある相談8110・・・・僧帽弁狭窄症

23日は神宮の早朝参拝(5時半)雨も台風も来なくなり(八大様感謝!)快晴の早朝・・ワクワク ・・・・ アーオーウーエーイ−

米帝はドル崩壊で自滅する

日本と地球の命運米帝が第2の911自作自演の新潟ミサイル攻撃を北朝鮮の仕業と見せ掛けて第2朝鮮戦争を計画米オバマ政権は、゛戦争体制への移行、全般的ネオナチ支配確率海自の愛国者らとイージス艦は至急に新潟沖で監視に当たって、新潟への米ミサイル攻撃…