Nさんの体験

仲良しノウハウのすごさ

先日はどうもお世話になりました。

家内とひと月近く一切口を聞くことなく、家庭内別居が続いていましたが、
先生に相談したところ、「仲良しノウハウ」をご教示頂きました。

先生にのブログや著書「わくわく意識力」も参考にして、
特にEGを入れる項目と抜く項目を徹底して各10分づつ行い、

また二人の7つの体を合体させ、メビウスでも囲いました。

これらに毎日1時間をかけて実践しました。

その結果、一週間目になんと彼女から口を開いてくれました。

今、何事もなかったかのように日常に戻っています。

唯々、このノウハウのすごさと先生に感謝を致します。

ほんとうにありがとうございます。敬具