2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラカルト

(一)枚数の不思議。 何故か、大調和立体も, 富士山の写真も5枚重ねると一番強い様。六枚はダメ。 重ねてやっている人、Oさんよりの報告です。(二)今、心ある人が質問多い。 無茶苦茶波動ワルイ。何故?私は、堪えられない黄砂超微粒子が原因。(三)虚…

新しい時代への突入<20>   

人を殺す医療産業とすべての病気を治す治療 ベンジャミン氏 医学の進歩とは逆に増える患者 医療は今最大の産業である。 この社会から病気を患う人がいなくなることが理想的な社会であり、多くの医師や看護師もすべての患者が回復することを願って仕事をして…

サルコイドーシス 

疑似膠原病 一年以内に答えが出やすい。 自覚症状無い。原因不明 全身性で、類上皮細胞肉芽腫出来る 多いのが、肺ーー肺門リンパ節 目ーーぶどう膜、網膜へ 視力低下、飛蚊症等 対応 一般的な膠原病カルテをやる(別紙) 全リンパ節(肺門、頚部、腋下、鼠径…

よくある相談1050:・・サルコイドーシス

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・ ・・・・限界??? ・ 今夜も蛙の合唱が ・ 至福千年を予告する ・ ・・・・有難う御座います ・ アーオーウーエーイー

注意

すべては一体である・と神は言います。人間たち、生きとし生けるもの、この地上にあるすべては一体である。 それだけでなく、宇宙も生命も神もわたしたちもすべて一体であるというのです。それを実感したとき・わたしたちは「神とひとつになる」体験ができると…

自信力は推進の原動力である

すべての資格や能力や条件が同じであったら、その人が成功し、叉は幸福を得る程度は、その人の自信力の多少によって定まるのである。 優秀なる才能を有ちながら自信力が欠乏しているために、常に後退していて、その優秀なる能力を発揮し得ないで、いたずらに…

イビキノの決めて 睡眠時無呼吸症候群も

軟口蓋、舌の筋肉にEGを入れ、フリーラジカル、ウイルス、細菌 アルコールを抜く

よくある相談1049:・・イビキ

ネギ坊主が笑っている もう青い晴れはない 今朝も黄砂晴れだ 大きな大きな太陽がドッカリ 「もうすぐ清まるよ」だって・ ・・・・・・・・ ・ アセンションも含めて ・ すべてよし ・ アーオーウーエーイー

老人の独り言    nnppkさん

西川氏を強力に支持しているのは小泉純一郎氏である。 それは表向きは郵政民営化の象徴であるというような事を言っているが、その実小泉氏に連なる連中の利権が絡んでいるのである。 既に西川氏は、為替で壱千億円近くの穴をあけてしまっている。西川氏が辞…

カリフォルニア 渡辺氏

あと40日ほどで金庫が空っぽになるカリフォルニア州の現状を伝えるドキュメンタリーが衝撃的です。州予算削減のために健康保険をうけている190万人と、生活保護を受けている130万人の貧しい人々が社会保障を失い、数千人の州職員の解雇、50億ドルの教育費カット…

体験 アラカルト

一、 最悪の営業不振が最高の営業絶好調へ。 大調和と根源神及数百年前のノイズ判明。二、 博多は黄砂の公害(メタン、硫酸…)多い。 ノド、肺やられお医者本人がお手上げ、そこへアルコール 飲んだら死の苦しみになってしまった。 それがイヤシ音楽3―4分…

 静脈瘤

静脈壁、静脈弁にEGを入れ そこからIgE,G抗体、歪電子、異常B細胞クローン、免疫複合体 サブスタンスP、コクサッキーウイルス、フリーラジカル抜く 血栓性静脈瘤の場合は 静脈末梢血管にEGを入れ 血栓、アテローム、サブスタンスPを抜く 動静脈瘻の場…

よくある相談1048:・・静脈瘤

黄砂晴れ スモッグ晴れ どんど晴れといきたいが 裏の鈴鹿の山々が見えない 快晴のべた曇?? 寝釈迦も「息苦しい、何とかしてよ」と 中国・北東アジアの浄化を祈る アーオーウーエーイー

火山活動

GOOGLEビデオで東京工学大学・大学院教授の丸山茂徳氏が、今年1月より「地球に降り注ぐ宇宙線量が急激に増えている」 「宇宙線は地表を貫き、マグマや火山ガスを刺激し、世界的な火山活動の活性化を招いている」と発言しています。 さらに、温暖化の…

Watanabe6月25日号

Gさんの凄い大調和実現超能力体験

一、イヤシの時空研音楽聞いていたら、何をやっても完璧に治らなかったBスポット症が全くさわやか!二、どうしても保健所の関係で、水漏れがとまらないと許可降りなのに、一万五千坪の土地のどこが水漏れなのか判明しない。 自然な山水かと思っていたが、メ…

CMC研究会東京

1. 全研究者全員の疑問 CMCの何が効果作用するのか 答 時空研 大調和波動である2. 肝癌 83才 あと2−3ヶ月宣告CMCカプセル飲んだ一ヶ月後 元気になって3ヵ月後オメデトウ 腫瘍マーカーもなし

∞の扱い方

? 大調和実現超能力無限大∞ ?’富士山の写真を使う? イメージ決め手 ?ボックスの中は数倍の効果

尿崩症

【尿崩症とは】 からだの中の水分量を正常に保つのに重要な役割を果たしている臓器は腎臓ですが、下垂体から分泌される抗利尿ホルモンは、その腎臓に作用して、水分が尿として必要以上に排泄されすぎないように調節しています。 尿崩症では、この抗利尿ホル…

よくある相談1047:・・尿崩症

富士山の啓示 究極の実現の話 存在の根っこからの 大激震・ ・・・・・・・・・・・・絶対様・根源神様 創造神さま・宇宙神様・太陽神霊様 有難う御座います アーオーウーエーイー

お願い!

皆様、本当にお願いだから解って欲しい。 今、地球は、世界は、日本は、そんな百年に一度の危機と麻生さん初め皆さんがオッシャルが、そんなレベルの事じゃないんです。 何万年に一度の事が進行しているのです。これから起るのではなく、今すでにはじまって…

翼状片とは

翼状片とは、白目の表面を覆っている半透明の膜である結膜が、目頭(めがしら)の方から黒目に三角形状に入り込んでくる病気です。自覚症状としては充血や異物感などがあります。 鏡で自分の目をみれば一目瞭然なので、「白目の一部が黒目に伸びてきた」とい…

よくある相談1045:・・翼状片

静かな雨 冷たい雨 小鳥も蛙もお休み ・ ・・・ ・ 雨の中を歩く ・ 真っ直ぐに歩く ・ 無心に歩く ・ フクローが鳴いた ・ お寺の鐘が6時を知らせる ・ アーオーウーエーイー 夜8時

患部の幹細胞

そのソマチッド及びトレフォン之メンタルレベル 此れにCMCの無限大調和EG入れる ご在所の頂上

耳管狭窄のカルテ

耳管・上咽頭 之メンタルレベル・・・・・・・入れる その腫瘍(抜く) 口蓋帆張筋・鼓膜 之 フリーラジカル・細菌 鼻咽腔 コクサッキーウイルス IgE,G抗体・化学物質 アデノウイルス・花粉之メンタルレベル・ぬく クラミジア・カンジダ ブドウ球菌・ 他アレ…

よくある相談1044:・・耳管狭窄

数十匹のオタマジャクシが 消えた・・・ 田圃に水が無い ・ ・・・・・・・・ よかった! ・ 一センチあるかなしかの青蛙 ・ 畦に群れる青蛙 ・ 元気・元気 ・ シマ雀が ・ 我が物顔に ・ 鳴く・鳴く・鳴く・・・・・ アーオーウーエーイー

米国赤字

米国は昨年段階で5400兆円の財政赤字状態にありました。その後、昨年秋からの金融機関などへの公的資金投与などですでに1000兆円の支払いが発生しています。 そして、昨年発表された政府予算によると、2009年度の単年度だけでなんと171兆円も…

カタチ

その何かがあるカタチの本質的なことを、いままである知識を出発点としながらも、決して、それらの通説などにとらわれない発想法でアプローチしてみた。 高橋励氏 その結果浮かび上がってきたのは、……それらの聖なるカタチの背後には一定の法則性があり、宇…

延髄部血管性圧迫

本態性高血圧の成因には、種々の因子が関与するのであろうが、依然として病因は特定されていない。 しかし最近、本態性高血圧患者に延髄の血管性圧迫が高率に見られることが明らかになり、注目を集めている。

よくある相談1043:・・延髄部血管性圧迫

ひばりが舞い上がり しま雀がさえずる ・・・・・クロウが鳴いている 夏だ 命の共演が始まった アーオーウーエーイー 本態性高血圧で高率にみられる