2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーナリスト同盟 本澤 二郎氏 

フーチ 85%安倍家は「死の商人」の代表?友人が「たんぽぽ日記」というブログを送信してきた。開いてみると、すごい見出しが躍っていた。「安倍兄弟が復活させた日本の死の商人」がそれである。 「風が吹くと桶屋がもうかる」というと、因果の法則で知ら…

血液型より正確 あなたの性格は

DNAで決まっていた 人生、前向きな人の遺伝子。DNAを調べれば性格がわかる。 じつはこれ、海外では常識なのだとか。人事配置も、教育方法も、これですべてがうまくいく―。試してみれば、自分も知らなかった性格がわかるかもしれません。☆時空研流遺伝…

くも腹下出血と脳動脈瘤

脳と言うのは、硬膜と言う水漏れしない硬い膜で覆われてその内側に、 くも膜と言う半透明の柔らかい膜でそっと包み更に,その内側に軟膜という軟らかい水を通さない膜で覆われています。 軟膜と硬膜の問には、脳脊髄液と言う液体があり、ちょうど水に浮いたよ…

よくある相談5571// くも腹下出血

悩んでいても 今日・今大声出しても 今日・今晴れても降っても暴風でも 今日・今今・今・今・今・ ・・・・・・ ・ 今朝は快晴・ 黄砂スモッグも無い・ アーオーウーエーイー

食べるのは敵国・日本 

法外な値段で売れるため、「海の宝石」と呼ばれている。特に夏向けは需要が沸騰するので価格も急上昇する。 それで使用が禁止されている孔雀石緑(マラカイトグリーン)と避孕剤(ピル)を水中にブチ込んで、大量生産するのだ。前者は成長促進剤で、後者は稚…

中国毒品ワンサカ 夏の食卓がヤバイ 

今年3月6日、北京の人民大会堂で開催中の全国人民代表大会(国会)の会議室で、一袋のピーナッツを取り出した。その中から10粒ほどすくって、水の入ったコップへ入れた。すると数秒後に、コップの水は真っ黒に変色した。 「悲しいかな、われわれは普段、…

米発3Dプリンター革命 

自動車部品・おもちゃ・簡単に生産。市場規模、8年後1兆円へ。 自動車や航空機の部品、人工骨も簡単につくれる「3次元(3D)プリンター」が、ものづくりの姿を変えようとしている。その新しい市場をリードするのは米国企業だ。 オバマ政権も、この「デ…

微小脳梗塞とは

微小脳梗塞は、なんらかの原因で髪の毛よりも細い脳の血管が詰まり、酸素と栄養の補給が絶たれて、狭い範囲の神経細胞が死滅する、ごく軽い脳梗塞のことをいいます。 脳には1兆個の細胞があります。このうち大脳皮質では、脳内で情報を伝える神経細胞だけで…

よくある相談5570//微小脳梗塞とは

アメリカの崩壊?中国の崩壊?朝鮮は?? ・ ・・・・・でも世界は確実に良い方向へ向かうあと十年後の愉しみ今日も愉しい一日が始まる今に全力アーオーウーエーイー

生き方稲盛 和夫氏 フーチ 100% 混迷の時代だからこそ「生き方」を問い直す 私たちはいま、混迷を極め、先行きの見えない「不安の時代」を生きています。豊かなはずなのに心は満たされず、衣食足りているはずなのに礼節に乏しく、自由なはずなのにどこか…

Y・Sさんの一発解決体験  

?、?、?、?が一発解決。 ?蝶形骨 ?歩行困難 ?不眠 ?食欲なし

過敏性肺炎<アレルギー疾患>

過敏性肺炎とはどんな病気か 本症の抗原はさまざまですが、とくにカビ、有機粉塵(ゆうきふんじん)、鳥の糞などを吸入することによって起こるアレルギー性の肺疾患のひとつで、主として肺の間質(かんしつ)に広く炎症がみられます。 肺炎のような症状を起こし…

よくある相談5569//過敏性肺炎

視界50メートル快晴??山々も森も見えない雲か霧か黄砂か靄か ・ ・・・・・・・・・梟が鳴いているウグイスも季節はずれに鳴く蛙は黙ってしまった悲愴なお願いが皆に聞こえるアーオーウーエーイー

素直に喜べないアベノミスクの経済効果力石 幸一氏

フーチ 85% 実際にアベノミクスで大きな利益をあげているのが、外資系のヘッジファンドだということです。 いま現在も市場を動かしているのは外資系ファンドなのです。なんと日本の銀行や生保などは株を売り越していて、日本株を買い越しているのは外資だ…

家電生産に3D印刷機 パナソニック、コスト3割減。部品金型、短期で製造。 パナソニックは樹脂や金属の立体物を容易に作れる3次元プリンター(3D印刷機)を家電製品の大量生産に活用する。樹脂部品の生産に必要な金型を同印刷機で作り、生産コストを3…

忍び込む「GM食品」

「組み換えでない」に「表示なし」…食品表示は、どこまで信用できるのか。食べたくなくても、いまの日本で遺伝子組み換え食品を避けるのは至難の業だ。 ラット(ネズミ)200匹の変化をみるその実験は、衝撃的な経過をたどった。 あるグループで、開始4ヵ…

筋無力症 筋肉は神経〜放出されるアセチルコリン刺激によって動く アセチルコリンを受け付ける受容体がオカシイとダメ。 無論、血液中に異常な抗体があり、その元の胸腺も問題になる。 従って、時空研流では、 全筋肉、神経及アセチルコリン受容体、血液、胸…

よくある相談5568//筋無力症

雨上がりの雫陽光に輝いてゆれているゆれるダイヤモンド優しいダイヤモンドキラキラ ちかちかそうなの 仲良しのささやきひとときの いのち美しい!

安倍政権による成長戦略の具体案増田 俊男氏 フーチ 60% アメリカの中央銀行であるFRBも欧州中央銀行(ECB))も、もうこれ以上総資産中の国債保有比率を高められないところに来ているので緩和出口に向かわねばならないのに、特にECBの場合、緩…

リーダーシップ3.0小杉 俊哉氏+時空研

フーチ 80% 1.アンラーニング(学習棄却)…大企業思考・成功体験の否定 2.ベンチャー思考…創造性を発揮し、リスクを取る 3.非連続性の発想…ジャンプ、クォンタム・リープ(量子的飛翔)「コミットメント」から「エンゲージメント」へ この頃から言…

反回神経麻痺[ハンカイシンケイマヒ]

《同義語》声帯麻痺vocal cord paralysis 喉頭麻痺ともいう.迷走神経の分枝として内喉頭筋を支配する反回神経の麻痺をさし,臨床的には主として声帯運動障害とそれに起因する諸症状を含む病態である. 反回神経は迷走神経が頚部から胸部へ向かう途中でその…

よくある相談5567//反回神経麻痺

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有 今朝はpm、2・5の無い雨冴えた清かな気アーオーウーエーイー

合掌祈り法

1. 左手に金側12鏡、右手に銀側12鏡2. 真ん中にFF(フォトニックフラクタル)を持つ3. そして祈ると イ.脳波は超エミール師レベル θ波→δ波→d波→ない ロ.対象物をイメージして、浄化の祈り(宇宙神) ハ.関るノイズは全部FFに入り、FFの…

バブルの死角 日本人が損するカラクリ岩本 沙弓氏 

フーチ 70% 製造業主導から金融帝国へとシフトしたアメリカ 実際、一九九○年代以降、アメリカは国際資本の自由化を推し進めることで金融帝国を築き上げ、強いドル政策を採用する時期に海外から資金を集めるという戦略にシフトした。 たとえばITバブル期…

「奇跡の言葉」心屋仁之助 98% 未来は過去の延長じゃない。未来はいま作っているんだ「いま」は、自分がやってきた、選んできたことの結果です。 だから、未来もこのまま続くと思ってしまう。でも、それは違います。未来は、いま作っているんです 。 いま…

歯周病 原性菌が血管に入ると 

動脈硬化、心筋梗塞之原因にもなる サイトカインがでてインシュリン止める 糖尿も治りにくい 肺に入って老人性肺炎 妊婦は早産、未熟児七倍

よくある相談5566//歯周病原性菌

緑と光と実在目にしみる、新芽の緑身体にしみ渡る緑82兆細胞の一つ一つに、しみ渡った萌黄色のからだ生命の飛沫渓流の乱舞僕も一緒になって。溶け込んで飛沫となった生命の渦巻き 生命の讃歌キラキラ キラキラ ダイヤモンドの噴射声をこえた合唱 宇宙のさ…

ミラーニューロンがあなたを救う!大嶋 信頼氏+時空研

人の脳は無線LANのようにつながっている!流れてくる悪い情報(暗示)を遮断すれば、もっと幸せになれる! 芸能人が占い師にはまっておかしなことになっているというニュースがありました。つながり社会的ネットワークの驚くべき力。肥満は伝染するという…

筋無力症 

筋肉は神経〜放出されるアセチルコリン刺激によって動く アセチルコリンを受け付ける受容体がオカシイとダメ。 無論、血液中に異常な抗体があり、その元の胸腺も問題になる。 従って、時空研流では、 全筋肉、神経及アセチルコリン受容体、血液、胸腺にEG…

よくある相談5565//筋無力症

べた曇り 厚い雲が低く垂れ込め視界50メートル無風のよどみにお寺の鐘が響く げろげろと蛙が合唱アーオーウーエーイー