2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国崩壊前夜 続き

長谷川 慶太郎氏 フーチ 90% 張成沢はなぜ粛清されたのか 北朝鮮の金正恩は、事実上、人民解放軍で最大・最強の戦力を誇る瀋陽軍区の傀儡政権である。 したがって、張成沢は中国とのパイプ役であったことは間違いないが、それは北京の共産党政府とのパイ…

大飯訴訟の地裁判決

京の風 フーチ 90%司法が腹を括ったのなら、田布施幕府は終わる。 福井県にある関西電力大飯原子力発電所の3号機と4号機の安全性を巡る裁判で、福井地方裁判所は21日、「原発には極めて高度な安全性や信頼性が求められているのに、確たる証拠のない楽…

竹内文書と月の先住宇宙人?

フーチ 80% 当時、「八紘一宇」を掲げた軍部を中核とする「国家神道」にとって、記紀以前の神話時代を記した「竹内文書」のような存在は、国民を天皇の元にイッチ団結させる国策の上から、邪魔以外の何物でもなかった。 ゆえに、宗教・思想を取り締まる特…

心の病は脳の傷

認知症のポイントは海馬海馬と扁桃体が萎縮「こころの情報」は三方向に出る 扁桃体は海馬と側坐核をコントロールするとともに、視床下部、脳幹を通じて体をコントロールしていす。扁桃体からの「こころの情報」の行き先は、情報の種類によって三方向に分かれ…

よくある相談6185・・心の病は脳の傷

28日の5時どん曇りの中にチラッとそして更に大きく富士山!ウグイスの元気な声に励まされ元気に、いつも通り歩く歩く富士山に向かって歩くアーオーウーエーイ−

福島第1原発の貯蔵タンクの汚染水

トリチウム800兆ベクレル 東京電力福島第1原発の汚染水問題で、東電は15日、貯蔵タンクに保管している汚染水に含まれる放射性トリチウム(三重水素)が、800兆ベクレル以上に上るとの試算を明らかにした。 国が定める1基当たりの年間放出基準(3…

宇宙BKから取りあえず一千万借りる法

1.借主 ○○○○ A 保証人 木花咲耶姫・宇宙神 担保 必ず倍にしてお返しする証明書書く、誓う2.氏名 之 一千万相当分の収益アップ之メンタルレベル3.するとかなり意識的にも努力して天倉貯金(この場合は返済)する様になる 4.最初は?は大きなノイズで…

Bスポットの驚異

東京医科歯科大学名誉教授の堀口申作先生の研究 鼻咽腔の炎症がかなりの病気の原因である。 頭痛・肩凝り・めまい・低血圧・自律神経失調・神経症・心身症・チィック・リュウマチ・糖尿・膠原病・アレルギー・喘息・口内炎・歯痛・歯槽膿漏・胃潰瘍・・・・…

よくある相談6184・・>Bスポット

富士山の夜明け夜中は大雨(此れは初めて)八大さん、浅間山にお願いしまくり朝四時、大雨の予想がひっくり返り晴れてきて富士山が見えてきた・・・・・ 6時 世界の夜明け人類の夜あけ 日本の夜あけ時空研の村古宇人の夜あけ・・??アーオーウーエーイ−キ…

苦悩するECB

朝倉氏 フーチ 90% 「これは最後ではない」―ドラギ総裁は念を押しました。6月5日、ECBはマイナス金利を含む包括的な金融緩和策を発表したのです。ECBとしては、何とか域内経済活性化のために銀行による積極的な資金供給を促したいという苦肉の策で…

世界は意識によって創られる

「世界は意識によって創られる」と感じるようになりました。 世界は、゛それを見る人が意識する方向に動いていきます。「こんな体験をしたい」と願っていると、そうなるように人生は動いていきます。これは理屈で説明することはできず、自分で実感するしかあ…

前世を記憶する日本の子どもたち

生まれる前の記憶をさかのぼる 人はどこから来て、どこに還っていくのでしょうか。人としての意識は、いつ始まるのでしょうか。そんな疑問への解答のヒントになるのが、「生まれる前の記憶」です。 実は、生まれる前の記憶は、それほど珍しいものではありませ…

よくある相談6183・・前世を記憶する

足にまつわりつく6ミリの青蛙達危ない・・仕方なく掌へ・ ・・可愛い・・・ 元気で又会おうねと水田へ・ アーオーウーエーイー

金属汚染

歯の詰めものとしてパラジウムがアレルギー症状の原因とわかりましたが、実は、歯の詰め者としてはパラジウムの他にもっと広く使われてきた金属があります。 それがアマルガムです。虫歯治療のために充填剤として使われるアマルガムは「歯科用水銀アマルガム…

よくある相談6182・・金属汚染

快晴で山がみえない?黄化学スモッグです。三重県でこの春二回目のpm2,5注意報が出た。これでやられて不健康な人が多い。今や0,5pmが多い従って何処へでも入っていくヒ素、鉛、水銀・・・硝酸系、硫酸系・・こんなものを毎日吸って???アーオーウーエーイ−…

トヨタ 燃料電池車発売へ

世界初、12月にも リチャード氏 フーチ 75% 日本の実力。日本の技術力は、金融ユダヤ人が逆立ちしても到達できない高みにある。 本来、日本が世界経済を牽引すべき。金融資本主義に毒された今が異常なのである。 日本車の前には、米車はただのガラクタ…

日本の食クライシス

大手スーパーで偽装米おにぎりが売られ、高級ホテルでは客を欺くメニュー表示が平然と行われていた。 中国や米国から大量輸入される食材には大きな疑問符が付き、原発汚染水をはじめ放射能汚染の危機は去らない。日本を襲う「食のクライシス」を暴く。 阪急…

PM2・5

心臓喘息 左心室・心筋から PM2・5ぬく フラツキ 耳菅・蝸牛神経から PM2・5ぬく WPW 拍動の副伝導路から PM2・5ぬく

認知症

5年以内に約半数が認知症に 軽度認知障害(MCI) MCIは、加齢による物忘れと認知症の間にあるグレーゾーンで、認知症予備軍ともいわれる。厚労省の調査によると、現在認知症の高齢者462万人に対し、MCIは400万人と推計されている。65歳以…

よくある相談6181・・認知症

7ミリの青蛙ピョンピョンと群がり まとわりつき元気元気!一匹を手のひらにカ・ワ・イ・イ今日も楽しい一日が始まったアーオーウーエーイ−

ワールドカップにまぎれて

植草 一秀氏 フーチ 90% ワールドカップに賑わいを利用して、国の根幹に関わる問題を、不当な方法で処理しようとする安倍政権の基本姿勢を厳しく糾弾しなければならない。

日本の食クライシス

大手スーパーで偽装米おにぎりが売られ、高級ホテルでは客を欺くメニュー表示が平然と行われていた。 中国や米国から大量輸入される食材には大きな疑問符が付き、原発汚染水をはじめ放射能汚染の危機は去らない。日本を襲う「食のクライシス」を暴く。 阪急…

間質性肺炎

病態概念 肺は血液中のガスを大気中のものと交換する器官であり、大気を取り込む肺胞と毛細血管とが接近して絡み合っている。それらを取り囲んで支持している組織が間質である。通常、肺炎といった場合には気管支もしくは肺胞腔内に起こる炎症を指し、通常は…

よくある相談6180・・間質性肺炎

4時 pm2、5粒子の蔓延する空星は一個も出ていないが満月のみボッヤっと・・・まさに今の世の中の象徴アーオーウーエーイー昨日は快晴で富士山が見えない(新幹線)

金正恩のバックにいる女帝とは

横田めぐみさんその人である「金正雲(正恩)=三男」「金予正=四女」「金恩慶=五女」の兄弟姉妹の実父母は、金正日総書記と横田めぐみさんである。いま金正恩のそばにいる金予正が、横田めぐみさんと金恩慶の世話をしている。 横田早紀江さんは、日本の元…

安倍晋三首相は

板垣 英憲氏 フーチ 85%イラクが、米国とロシア「代理戦争」の戦場になってきている。 宣戦布告なき「第2次イラク戦争」だ。言い換えれば、これは、「オバマ大統領とプーチン大統領」による砂漠での「真昼の決闘」である。 安倍晋三首相は「集団的自衛権…

PM2・5

心臓喘息 左心室・心筋から PM2・5ぬく フラツキ 耳菅・蝸牛神経から PM2・5ぬく WPW 拍動の副伝導路から PM2・5ぬく これで治る人多い

実相2

我、今五感の世界を去って、実相の世界に入るここがこのまま実相の世界であるはるばると、めじの限り眺むるに12方世界、ことごとく神なり我、実相世界を礼拝する12方世界の一切の人よ、物よ、事よありがとうございます神の無限の智恵・生命・愛の海なり…

かくれ脱水

脱水症は、汗などで体液が失われた場合、そして体液の供給が不足した場合に生じます。脱水症はなぜカラダに悪いの?体液に含まれる水分と電解質は、生命の維持に不可欠な働きをしています。その体液が脱水症で失われるとカラダにさまざまなトラブルが生じま…

よくある相談6179・・かくれ脱水

7ミリの青蛙ピョンピョンと群がり まとわりつき元気元気!一匹を手のひらにカ・ワ・イ・イ今日も楽しい一日が始まったアーオーウーエーイ−