2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーチュイン遺伝子は

本当に長寿遺伝子だった サーチュイン遺伝子には、ある遺伝子の数を一定に保つという作用があり、それがゲノムの安定性へ通じ、確かに寿命を延ばすことにつながっていたのでした。そしてこれこそが、長生き効果における唯一の反応経路であることを実証しまし…

YMさんの体験

もう一件、報告したいことがあるメール致します!先週色々と忙しく、不覚にも重いものを運んで腰を痛めてしまいました。早速、くるくるフーチで腰椎の何番目が傷んでいるかを探査して、ブラ大を掛けました。 それで、腰のところにマグマシリコンを貼って寝ま…

長期記憶のためには、海馬を騙せばいい

私たちが何かを覚えようとするとき、その情報は脳の「海馬(かいば)」というところに蓄えられます。大脳辺縁系の一部であり、親指ほどの大きさです。海馬には、主に2つの役割があります。・短期的に記憶する ・記憶の重要さを判断する私たちが新しく覚えた…

よくある相談8177・・・長期記憶のため

今年一の初めての紺碧の空清冽な青さ西の山々が神々しい ・・・・ 鈴鹿でも、こんな日も在るんだアーオーウーエーイ−

長野県北部 白馬村・小谷村之地縛霊 ・・・この浄化に協力お願いします。

「安倍政権という虚構」

看板政策であるアベノミクスのメッキは剥がされ、「主張する外交」は世界から全く相手にされない。それでも安倍政権の失政は覆い隠される。 このままでは日本に国家的危機が訪れると指摘するのは、30年以上にわたって日本政治を研究してきたカレル・ヴァン・…

見た目が20歳若返る!

血管健康法 伊賀瀬 道也氏 フーチ 90%血管のもっとも内側にある重要なバリア「内皮」人は血管とともに老いる」という言葉が表すように、血管は年齢とともにじょじょに硬くなり、老化していきます。 加齢とともに血管の壁が硬く変化し、血管の内壁が傷つい…

よくある相談8176・・・血管健康法

午前三時今年一のサイレントシンフォニー唯タダ聞きほれて湯舟の底に沈む私量子のスープの世界を体験し唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・五感の世界を去って・実相の世界へ…

疲れ”の自己管理はビジネスマンの必須スキルだ

☆延髄・自律神経にEg入れる 自分を「よく見せたい」というプライドを手放そう。やる気スイッチは自分で押すもの。 ☆側坐核にEg入れる・すぐに疲れたと言う → ポジティブな言葉で表現する「疲れた」と口に出すことで、本当に疲れた気になってしまう。疲れ…

2015年〜世界の真実?

長谷川 啓太郎氏 フーチ 80% 2015年、日本の課題 成長戦略の鍵は、法人減税と経済特区にある。2018年の実用化を目指すメタンハイドレート。 実用化のための研究開発と同時に、インフラの整備も必要である。たとえば、メタンハイドレートからメタ…

牛乳を飲むと骨が弱くなる

スウェーデン10万人20年調査で論争必至。なぜ牛乳により死亡率が上がったのか。論文の著者であるミケルソン教授が説明する。「牛乳に多く含まれる糖類の一種「D−ガラクトース」が死亡率を上げている可能性があると考えています。動物実験では、このD−…

よくある相談8175・・・牛乳を飲むと骨が弱くなる

満天の星空御星さまがおしゃべりしている楽しそう僕も仲間に入れてよね皆な一緒だもの楽しい一日が始まったアーオーウーエーイー

原油安という新時代

朝倉氏 フーチ 85% 原油価格が高止まりする時代は終わった。今後価格が元の水準に戻ることはないだろう。原油価格下落の要因は。 特に世界的に見ると大きな問題となるのがユーロ圏のデフレ化と中国経済の減速です。 技術革新による需要減と供給過剰 経済…

百年単位で見ると

大井 幸子氏 フーチ 80% ソ連が崩壊し、米国が軍事的に完全な勝利を収め、その上に、IT革命が世界を席巻していきました。 インターネットは新しいビジネスを創り出し、新しい経営スタイルやビジネスモデルが生産性を向上させ、米国は文字通り世界経済の…

便失禁

気付かないうちに便が漏れていたり、トイレに間に合わないのが便失禁だ。外出もままならず、日常生活に支障が出るうえ、羞恥心や自己嫌悪をもたらす。☆肛門括約筋、骨盤底筋、仙骨神経にEg入れ、 アセチルコリン・菌などぬく

よくある相談8174・・・便失禁

早朝参拝風もなく、唯もくもくと歩く5時半、正宮を一人占め唯唯感謝!アーオーウーエーイ−

タライの水論

増田 俊男氏 フーチ 80% タライに水を入れなくなったFRBの要望で日銀はFRBが10月31日から入れなくなる分の水を同日日本のタライに入れてアメリカのタライに移す作業に専念している。 「黒田バズーカ砲炸裂」などと騒ぐセンスの無さも「知らぬが…

南京30万人大虐殺の真実

本多勝一と藤岡信勝。本多勝一氏は性格パターン右ナナメ狸パターン。夢見る青年。藤岡信勝氏は円満パターン。

なぜ、仕事で100点を目指そうとするのか

「よし、これで完壁!」 私たちは、ひと仕事終えると、ついこんな言葉を口にすることが多い。本人としては、満足のいく仕事ができたからこういうのだろうが、これは言葉のアヤというもので、仕事に「完壁」や「一〇〇点満点」ということはまずありえない。そ…

 —————————願望

一九五三年、アメリカ東部の名門・工ール大学の卒業生に、 「あなたは目標を設定していますか?」と 「その目標を書き留めていますか?」 「目標達成の計画はありますか?」と質問をしたところ、すべての質間にイエスと答えた卒業生は、わずか三パーセントだ…

睡眠再考

この限られた時間のなかで、仕事も遊びも勉強も人並みにしようと思ったら、1日に8時間も眠っている暇はありません。睡眠というのはそもそも、頭の中に入った1日の情報を整理し、さらに成長ホルモンなどのホルモンを分泌して、脳と体の健康回復になくては…

よくある相談8173・・・睡眠再考

現象無常実相久遠全くその通り今朝も大きな大きな朱の太陽が昇って来た事も無しアーオーウーエーイ−

「中国にエボラ熱上陸」は時間の問題?

西アフリカ諸国に端を発し、アメリカやスペイン、フランスなどにも感染が拡大しているエボラ出血熱。死者数が5000人に迫る中、この感染症の世界的な権威であるロンドン大学衛生・熱帯医学大学院のピーター・ピオット教授が先週、不気味な警告を発した。 …

中国で強まる「反習近平」気運

不動産急落に苦しむ中流層。石油閥や人民解放軍が爆弾テロ?身の危険を伴う国有企業改革。香港「中環占拠」も重い打撃。

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

ディーパック・チョプラ氏 フーチ 90%宇宙のパワーとつながると 望みがどんどん叶いだす 無条件の幸せは私たちの中にすでに存在している意識状態であり、いわば「内なる幸せ」と言えるものですが、しばしばあらゆる種類の邪魔なものに覆われてしまいます…

3時間睡眠へ(具体的な一つの方法)

時計遺伝子と視交叉上核に組込まれた、 1日24時間のタイムスケジュールの変更!!**起床後14時間すると 松果体からメラトニンが多く出始め二時間ほどで最高となる。 ← 起床後14時間後を18時間に変更!!宇宙神さま3回・感謝3回 「私の松果体か…

よくある相談8172・・・3時間睡眠

キラっと弦月隣に明けの明星東雲は朱に染まっている何だか全て調和毎日異常な世界だが・・・・ ・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイ−

目まぐるしく変わる世界? 増田 俊男氏 フーチ 80% 第二次世界大戦後から1991年まで続いた東西冷戦と、これから続く冷戦の違いを明確にする。それは経済成長時代の冷戦と経済低迷時代の冷戦はどう違うかという問いでもある。 経済成長時代の冷戦相手国…

思い実現

今の自分の状況に納得のいっていない方。もっと大きな成功を手に入れたい方。自由かつ幸せな毎日を送りたい方。それは「幸せになりたい」という思考を持つことで、「今が幸せでない」という感情が生み出されてしまうからなのです。 ☆波動共鳴 あなたの脳に埋…

*だるい!体調不良、疲れるーーー*発熱あり インフルエンザ==頭痛、関節痛ーー悪寒、筋肉痛 動悸・息切れ==結核 微熱、咳、寝汗 同 ==心内膜炎 むくみ 黄疸気味 ==急性肝炎 食欲不振、吐きけ*発熱なし 顔色悪い ==貧血 動悸、息切れ、めまい む…