2018-01-01から1年間の記事一覧

よくある相談82388・・・PZMシートとは

男に便秘と頻尿 医者に行くほどのことじゃない―いや、もう手遅れかもしれません。肝機能障害、脳梗塞、認知症。「あれ?」と思ったらどこに相談すればいい?PZMシートとは 簡単にズバリ!!!? 本来絶対は全ての原点。その周辺が無限大に(フーチ確認済…

免疫系を活性化するウイルス発見? 

これまでの医学の常識に反するサイトメガロウイルスの作用が判明。 抵抗力を弱くする5つの悪習慣 1.ストレス 2.睡眠不足 3.アルコール 4.質の悪い食事 5.肥満

よくある相談82387・・・中心感覚を磨け!

中心感覚を磨け! 大物発想が出てくる!生命の形成には中心の存在が不可欠だった!!金銭に対する「中心感覚」の欠如がリクルート事件を引き起こした! ☆中心感覚!?→絶対点感覚/span>

防犯カメラはこんなに凄い

お祭りに騒ぎに乗じて、犯罪行為に手を染めた若者たちが一斉にお縄となった。警視庁の威信をかけた捜査に多大なる貢献をしたのは、防犯カメラだ。渋谷ハロウィン「軽トラ横転」犯15人が特定されるなど。

よくある相談82386・・・A!には高次元は解らない。

AI格差社会を生き残るために AI革命はいずれ世界に恩恵をもたらすがその過程では色々な格差が拡大するリスクもある。1つは企業レベルの格差、2つはスキルの格差。 AIの裏側に人間がいる?IT企業、AIを駆使したロボットが正確に仕事をこなすには…

よくある相談82385・・・伊勢神宮内宮参拝

久しぶりの伊勢神宮内宮参拝!! 突然正面緞帳が大きく舞い上がり 「応援してるから顔晴りなさい!」 「今の目標は素晴らしい!」だって・・・ 本当に数年ぶりのメッセージ 大感動!!深く深く深く追求します!➗➗?

よくある相談82383・・・患部の新品化

患部の新品化すでに目の新品化は数人 顔の皮膚お肌 胃腸の新品化 オモ方さんのスタップ理論(すべてに幹細胞在り) と時空研のソマチッドのトレフォン理論をくっ付けると 身体中の患部が新品になるので、治しているより早い!!?? お肌の幹細胞の(表皮,…

よくある相談82382・・・古青神大飛躍の顛末

古青神大飛躍の顛末 1、ある日突然のメッセージで、ムーシートの裏に金銀カード銀面を貼ると、 2、表が絶対面(絶対点が無限大個数)になり、そのエネルギーは超無限大へ それを古青神へ転写超入 3、すると表現の仕様がないEGの強さに、浄化能力数百倍 4、…

よくある相談82381・・・数千年に一度の変化の始まり

一月の内容 *数千年に一度の変化の始まり その為のPZMシートの使いこなし ⁂PZMシート自由自在 速さ千分の一、労力百分の一、のやり方 *ムー古青神 *慢性疲労症候群 ⁂日本の複合崩壊? *頚動脈洞に気を付ける *鉛中毒対応 *余りに凄い!!! ⁂ホ…

よくある相談823789・・・生まれ変わりの速さ

生まれ変わりの速さ(最近) 沢山のご相談の中から・( ^ω^)・・・ 最近は生まれ変わりが5年、10年が多くなっている 自分の孫に・・・ そして過去せの徳積み生きる場面が多く見かける ・・・逆に過去せの不徳が現れる場面!! ( ^ω^)・・・ とにか…

よくある相談823788・・・一月は睦月

合掌 2019年は猪年。PZMシート大活躍の年です。 ありがとぅ!毎日一万回の年です。 一月は睦月。仲良く、マジメに、素直に真剣に・:・・・ 一月のセミナーは大阪が19日、東京が27日です。 (今年度から大阪が第三土曜日になります)

鉛中毒

鉛は、脳、神経、腎臓、肝臓、血液、消化管、生殖器など、体の様々な部分に影響を与えます。発達中の神経系は鉛による損傷を最も受けやすいため、特に小児は鉛の影響を受けやすくなっています。鉛中毒の典型的な症状としては、人格の変化、頭痛、感覚の消失…

よくある相談823787・・・ゲノム編集

ハウツウとしてのゲノム編集 ・いらない(不要ゲノム)ぬく ・必要ゲノム Eg入れまくる 時空研的にはたったそれだけ。その部分を新品にするには、患部の幹細胞之ソマチッド之トレフォンにそれぞれEg入れまくる。

生体における尿酸

排泄物としての尿酸尿酸は、鳥類や爬虫類の多くの種でタンパク質代謝における最終産物である窒素化合物で、それらの生物から排泄物として体外に出される。抗酸化物質としての尿酸 尿酸はビタミンCよりもはるかに強力な抗酸化物質であり、体内に一定量存在す…

よくある相談823786・・・古青神の一大飛躍

古青神の一大飛躍(2019年一月より) EGの充填がムーのPZMハウツウになり,EGは限りなくアップし、全てに答えが出やすくなっています。お急ぎの方は即対応可(千円アップのみ)。

世界の色々

・中東は「大混乱前夜」の様相 ・ゴーンを生んだ仏経済「腐敗体質」 ・米経済「独り勝ち」はいつまでか ・サウジ脱退「OPEC消滅」の現実味 ・中国「対米新冷戦」で極秘通達

よくある相談823785・・・山本秀道

山本秀道 山本秀道は、文政10(1827)年2月16日に美濃国不破郡宮代村で正寿院秀道として生まれた。山本家は、江戸時代までは鉄塔山天上寺と称し、南宮山の一画に坊を構え、院号を正順院または正寿院と号する醍醐三法院に連なる修験の家であった。大…

`生体における尿酸

排泄物としての尿酸 尿酸は、鳥類や爬虫類の多くの種でタンパク質代謝における最終産物である窒素化合物で、それらの生物から排泄物として体外に出される。 抗酸化物質としての尿酸 尿酸はビタミンCよりもはるかに強力な抗酸化物質であり、体内に一定量存在…

よくある相談823784・・・高血圧の薬で肺がん

高血圧の薬で肺がんになる イギリスの権威ある医学誌が発表。アデカット、コバシル、ゼストリル、ロンゲス、レニベースほか。日本でも400万人が服用。 検査で死ぬほど無念なことはない。内視鏡・胃カメラ検査で死亡、一人ではない。

よくある相談823783・・・多剤服用はこんなに

多剤服用はこんなに怖い 複数の薬を飲み続けると、必ず副作用が起きる。何種類も薬を飲んでいるあなた、いますぐ減薬を。身体の不調の原因が、薬の副作用ということがある。これを改善するために新しい薬をもらってはいないだろうか。飲めば飲むほど悪くなる…

よくある相談823782・・・特発性正常圧水頭症

高齢者の歩行障害や尿漏れは 「特発性正常圧水頭症」を疑え 全国で37万人の患者がいると推計される特発性正常圧水頭症。頭蓋内で産生された髄液が脳室に過剰に溜まり、歩行障害や認知機能の低下、尿漏れなどを起こす。古青神の一大飛躍(2019年12月16…

よくある相談823781・・・問題意識

PZMシートの凄いことは解りました!次にそこへ何をドウ書けばいいですか!?って問題意識不足の人多い!1、貴方の究極の使命(今思っている)2、日常的には、その為もあって、今、達成したいこと・3、その為のアラユル生活上の解決スベキ事の問題4、大き…

よくある相談823780・・・それが常温で可能

人類の未来をハッピーに変える 核融合エネルギー それが常温で可能に!!ー!!? 常温核融合が時空研PZMシート上では可能に!1? 何故? PZMシート上では、絶対点が無限大個在る訳で、あらゆる反応がキツイ為、常温で可能(フーチ)

修験者・山本秀道の奉還思想

大石凝真素美が36歳の時に弟子入りした修験者・山本秀道とは、一体いかなる人物だったのか。秀道は、文政10(1827)年2月16日に美濃国不破郡宮代村で正寿院秀道として生まれた。山本家は、江戸時代までは鉄塔山天上寺と称し、南宮山の一画に坊を…

よくある相談823779・・・簡単にズバリ!!!?

PZMシートとは 簡単にズバリ!!!? 本来絶対は全ての原点。その周辺が無限大に(フーチ確認済) 或る日突然メッセージが来て、ムーシートの裏に金銀カード貼りなさい→表が面の絶対になる!!??と ムーハウツウのĒ点が無限に有ることになる メッセージ…

金銀カード3000回×PZM体験

金銀カードを3000回転/分で×PZMシートを今日初めて職場に持って行きましたら、余りにも愉快なことが起こりましたので報告致します。回転を始めてから直ぐに立て続けにラッキーなことが起こりました。ひとつひとつのことは、まぁ大したことではないの…

よくある相談823778・・・PZM体験

緊迫する欧米旧権力と米軍事政権の戦い 基本的に、トランプは「南北アメリカ大陸」、「インド」、「アラブ諸国」、「日本」、「朝鮮半島」、「ポーランド」…等々との連携を望んでいる。トランプの一般討論演説からは、それら国々との同盟関係を軸に欧米の旧…

よくある相談823777・・・ある会場で

緊急ブログ 「シートに書くだけで治ったり、解決したり!!?? その書くコツ、イメージのコツ教えて?!」 …すべての要素(部分)と書くのと、そのイメージの仕方及び過去完了形で答え出た!とお礼、感謝!!ある会場で(セミナー) 金銀カードを何台かブン…

よくある相談823776・・・簡単にズバリ!!!?

PZMシートとは 簡単にズバリ!!!? 本来絶対は全ての原点。その周辺が無限大に(フーチ確認済) 或る日突然メッセージが来て、ムーシートの裏に金銀カード貼りなさい→表が面の絶対になる!!??と ムーハウツウのĒ点が無限に有ることになる メッセージ…

PZMの不思議!!??

腰・ヒザ・肩・の痛み ぼけ・椎間板ヘルニア・シミ・シワ・ニキビ・アザ-ほくろ・ イボ・ 慢性頭痛・慢性腹痛・( ^ω^)・・・ これらが一度に解決したら???? PZMの不思議!!??