2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尿潜血・・・尿の通り道のどこかに出血した原因があると考えられています。尿路結石、膀胱炎、糸球体腎炎などで陽性と出ることが多いそうです。女性の場合、病気でなくても陽性になる確率が高いです。尿潜血・・・尿の通り道のどこかに出血した原因があると考えられています。尿路結石、膀胱炎、糸球体腎炎などで陽性と出ることが多いそうです。女性の場合、病気でなくても陽性になる確率が高いです。

村古宇人の独り言410

どうやら大転換点の始まり トランプもクリントンも大統領になれない。 NSA・・軍産・・ロックとロスチヤ・・・ 色々支離滅裂 戒厳令の可能性も、NSAの適用も??? ・・・フーチでは・・・35%そして、ゴッドアンサーあり。 9月20日ごろかアーオ…

よくある相談1000・・・どうやら大転換点の始まり

空一面の朱色日の出 どデカい太陽が昇る 台風一過、稲刈りも終わり・・・ でも??? アーオーウーエーイー

中心性網脈絡膜炎   小視症

網脈絡膜にEGを入れ、IgG抗体、歪電子、フリーラジカル等抜く*時々チカッとする痛み 脳の毛細血管の詰まり 血管にEG入れ、血栓、アテローム抜く*ストレス性の湿疹 アセチルコリン、マスト細胞を その部分の皮膚から抜く コリン性蕁麻疹*ニセ通風は以…

*突発性難聴

突然耳が聞こえない劇的な難病 耳鳴り、耳閉塞感 特別の病気無い 忙しい人に多い ストレス、生活不規則 ふらつき、胃の不快感 あり ウイルス感染 抹消循環障害 (三週間以内が治る) *蝸牛周辺抹消血管にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、血栓、アテロー…

紫外線 =放射線 遺伝子を老化 皮膚ガンにも

(ビタミンDは少し腕を当てるだけでOK) シミ 表皮の下に 色素細胞(メラニン色素出すーーー細胞を守るため 日焼け) しかし紫外線がきつすぎると機能異常を起す。 メラニンを出し続けるーーー止まらない=シミ これは良性腫瘍である。 シワ 紫外線でエラ…

よくある相談9957・・・・突発性難聴

ベッタ曇の大空に 寝釈迦と御在所がデン 優しい声が聞こえてくる ユッタリ行こう 全てが明るく大調和 アーオーウーエーイ−

脳を書き換えて「代謝アップ」「食欲鎮静」「夢実現」

人類は誕生以来400万年、狩猟採集生活を続け、「食料が手に入らなければ、明日死ぬかもしれない」という危機感の中で生きてきました。そのため遺伝子に、「餓死したくない」という情報が強烈に書き込まれているのです。我々には「飢餓に対する恐怖感が刷…

一日を見直す

井上氏 日24時間、自分が何に時間を使っているのか、きちんと把握しておくことは、自分の行動を起こすための時間を確保する意味でも必要なことです。睡眠、食事、仕事あるいは勉強、通勤・通学、入浴などは一日のうちで必ずしなければならない時間です。こ…

神さまを味方につける秘密の方法

小林 祥晃氏 +時空研 人間の運を左右するものは頭脳が考え出した発想と行動であるから、脳によい環境を与えることが脳を一○○パーセント活かすことになる。その環境のNo1が「神域」だと私は思っている。風水的環境による「脳内革命」とでもいおうか。 願…

スプーン曲げ対応

これは握力とは全く関係ない。 Mさん(か弱い握力最低の女性)がグニャグニャに曲がった。(私と同じぐらい)コツと芯のEGが決め手。 ハウツウは、(手の磁気と意識と気の応用の練習) 事前にやった方が良いのは スプーン曲げに関る星座135縦88星神…

よくある相談9956・・・・脳を書き換えて

オヤジのほほ笑み 奥の奥の 奥深くから ぐっと見据えた 笑顔 実相の微笑み 涅槃の微笑み 僕は しばし 法悦に我を忘れ 「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と 太陽は 紫の陰を投げ オヤジの腹が 緑と紫に映える 僕も一緒だ! オヤジ、オヤジ、オヤジオヤジの顔に…

未来からの生還

ダニエル・ブリンクリー氏 ポール・ペリー氏あの世へのトンネル、特別な力、未来にむけて 私は、苦しい死は避けるべきだと考えている。自殺を擁護するつもりはない。常識というものだ。不必要な延命は、まちがった望みを抱かせるだけだし、円滑な霊的移行を…

不思議な事が解った

?氏名 之○○○○に関るソマチッドと書いて の所へフーチ?氏名 之○○○○に関る因之メンタルレベル例えば水子霊が数体多いとか、遠い過去世の先祖が数人出てくるとか。それは原因霊→DNA→ソマチッド之関係か判然とはしないが、82兆×100万個もあるソマチッド…

腸内フローラ

腸内菌は100種類以上、個体数でいえば約100兆個にもなると言われる。それらの出す化学物質が想像以上に人間の健康や美容に大きな影響を与えることがわかってきた。件のNHKスペシャルによれば「腸内フローラはワクチンの開発や抗生物質の発見に匹敵…

豊かさの為に

無駄遣いくせに関るソマチッドに(p)やる。

よくある相談9955・・・・腸内フローラ

4時 pm2、5粒子の蔓延する空 星は一個も出ていないが お月さまのみボッヤっと・・・ まさに今の世の中の象徴 狂っている 台風はもう大丈夫キリクキリリクオンケンバヤソワカ 太陽神霊様 有難うございます

寿命まで左右する!

驚異の「腸内フローラ」? 終わり 腸は睡眠リズムにも影響を及ぼす「腸内フローラ」のバランスは、よい睡眠も誘導します。睡眠に関するホルモンに「メラトニン」があります。メラトニンがしっかり分泌されていれば、睡眠の満足度が高まり、朝も気持ちよく起き…

ソマチッドとフローラ

ソマチットとフローラの違いソマチット ・一種類 ・不死 ・酸に強い ・有益無害 ・動植物に共生 ・水素電子をエネルギー源とする ・起源は三十億年前 ・基礎免疫 〜 ソマチットは白血球以前の免疫系(基礎免疫)であるフローラ ・百種以上 ・短命 ・胃酸に弱…

終末期医療、本人の意思は

望まぬ治療にも高額批評。「年金頼み」延命も止める家族。明確な判断、早めの準備重要。治療内容、家族にも。 誰もに必ず「最期」が訪れる。内閣府が2012年に実施した調査で、治る見込みがないときに延命治療を望まない高齢者は9割超。その時にどんな治…

よくある相談9954・・・・終末期医療

稲穂に夜露がキラキラ 西の山に白い満月 積層雲がたなびき 太陽が昇り始めた 今日も楽しい一日が始まった アーオーウーエーイー 何故かモッコリサイレントで 白い蝶が舞っている! 20日

 シンギュラリティは近い

人類が生命を超越するとき 脳みそをデジタル化出来る ヴァーチャル・リアリティが 現実と変わらない水準に 臓器の大部分が不要になる ナノテクノ極小ロボットを身体に注入→臓器不要心臓も不要30年代初頭 取り除かれた部分 心臓、肺、赤血球、白血球、腎臓、…

ソマチッドとミトコンドリアマイナスイオン電子の大きさは原子核の1兆分の1センチマイナスイオン電子はソマチッド之エサ。そのソマチッドは細胞内のミトコンドリアに電子を供給している。 ミトコンドリアは電子を使って、ATPの合成を行い、EG生産する。こ…

やっぱり!

若い人も、中年の人も、 自分の運命に最も関心が強い! こうして立ち直った人々の感動の奇跡! 奇跡の天運を開くハウツウ それが因の浄化!(日記ハウツウ、供養)そして、 急展開のソマチッドハウツウ!! (少し別紙でソマチッド之理解)

よくある相談9953・・・・ソマチッドとミトコンドリア

稲の穂の上を アキアカネが数十羽 スイスイスイと浮いている 灼熱の三時 こんな時の散歩の 決め手 祈りですアーオーウーエーイー

人間の困った感情

1、エゴ 人生何かにつけて自分を主張、最優先 2、我欲 人・物・金の直接的な欲望 3、色欲 単純な色欲の他に、人間の本来的な淋しさ 4、怨念 人生に於けるさまざまな出来事に対する対人上の 相手に対する恨み 5、トラウマ 意外にも誰でも何かに対して、…

高齢者の死因の第3位が肺炎の

本当の理由 殆んどの人が医者も気づかない。筋萎縮性側索硬化症になっていて、呼吸筋がやられ、健康な人の半分の呼吸出来ないため、菌・ウイルスにやられやすい。呼吸筋とは、肺・気管支とは別に胸鎖乳突筋・斜角筋・外肋間筋…等。

ズバリ!

ソマチッドは30億年前に、絶対(神)の意を帯して、宇宙からやってきた。 その後色々あって、現代ソマチッドになっている訳。従って意に添わない事が有ると殻を作って避難。 で有ればもう一度、当初のソマチッドに戻し、ノイズを浄化して新品にすると、神…

熱中症注意

一、毎日の様に熱中症繰り返す人は患部が遅発アレルギー(IgG抗体)にやられている様です。 延髄・脳幹毛様体・甲状腺からIgG抗体ぬくと治る二、水を飲むをキッチリと 三、延髄・湧泉に絶対化シートを1センチ角貼る

よくある相談9952・・・・ズバリ!

五匹の青蛙が お帰りなさいと 玄関でお出迎え 暑さしのいで ガラスに貼りついて 一センチの身体を いっぱいイッパイ広げ 湿気のキツさ! ・・・・・・・・・・・ ・一雨ほしいね ・アーオーウーエーイー ・もう我慢に限界だ。気象兵器抜きまくり。