2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異常気象で今、日本は亜熱帯。

カルテは 異常ソマティッド抜く 全細胞・全血液から関る菌を抜く デング熱はデング熱ウイルス 人食い はビブリオ・ブルフィカス菌

デング熱

欲するもの 好ましきもの おのづから集まり来たり 欲せざるもの 好ましからざるもの おのづから去る こんな方が増えています 至福千年の入口まで あと数年 *デ ン グ 熟 Den9ueFever日本では馴染みのない名前の感染症ですが、マラリアと同様にアジアや太平洋…

根本的な事

数百匹の コーロギの合唱 合唱の中に埋没している私 山が田んぼが いつものまんまにお出迎え 虫時雨 アーオーウーエーイー *根本的な事1,暗在系・明在系 量子力学2,生まれ変わり 科学です。 500年が今。体験的事実3,思い・意識が全て 唯識・唯心所…

乳房の異常

赤とんぼが湧いた 1ヶ所に数百匹が舞う 赤とんぼは飽きることなく 唯 舞いに舞う 竹が真っ直ぐに伸びた 唯 真っ直ぐに 真っ直ぐに 竹 竹 竹が伸び 稲の穂がが出揃った 真っ直ぐの穂が揺れる 真っ直ぐの穂が 真っ直ぐに伸び 力溢れる 稲穂が垂れた お辞儀を…

究極の心臓研究 (医学で抜けている?・・・)

1, 延髄=自律神経の中枢 ↓ 呼吸中枢・血管運動中枢 是の浄化が必要 無論、ウイルス・フリーラジカル等抜く2, WPWは意外に多く、時空研的には 副伝導路・ケント束のEGを抜く3,心筋そのものがウイルスに細菌にやられる事も多い 心筋之ウイルス・細…

医学に無い心臓病

逃げる赤とんぼが数百匹 追うツバメが数十匹 真昼の空中戦 はかなくわびしい ミンミンが声高に鳴き 猛暑なのに 処暑を感じる もう直ぐ白露だーーーー 波動は何故か安定している (9月末を除き十月中過ぎまで)擾乱の一休みかアーオーウーエーイー * 生きるこ…

とにかく基本浄化をしっかりやってユックリ。

  *胸痛の全て

一、狭心症 安静時でも 運動が引き金 前胸部の痛み 冠動脈の梗塞↓心筋梗塞へ二、心筋梗塞 急性の時は、冷や汗、ショック、吐き気、嘔吐もーー 冠状動脈の血管から血栓、アテロームを抜く三、肺梗塞 下肢等の静脈血管から血栓、アテロームが突然に肺動脈へ こ…

相談最前線109・・心臓

午前三時 まっくらやみ 風も無い 鈴虫が鳴いている 音の無いシンフォニー 生命の織り成す気配 太陽は今日も元気良く 昇るだろう・・・・ 太陽が落ちてきたら 仲良くしよう 肉体が木っ端微塵になったら 別の世界で友達を作ろう 変化が常 しかし永遠のイノチ …

*巨大結腸症 結腸の一部が徐々に拡大。超頑固な便秘。

中枢神経障害、甲状腺機能低下、全身硬化にともなう。 腸壁無神経節症 結腸内の神経細胞が欠ける。超頑固な便秘。氏名 之s状結腸、直腸等、及び腸壁神経細胞、腸壁神経節、 仙骨の排便中枢にEGを入れ、 生まれつきは風疹ウイルス 年配になってからは、コ…

*スキルス癌

この癌は進行性が早く、検査で見つけにくい。 極めてタチの悪い癌。胃壁等に潜り込み広がる。ゲリラ。 胃壁、筋層、漿膜、食道壁等にEGを入れ 癌細胞、癌ウイルス、クラミジア、歪中性子、フリーラジカル 等を抜く 中性子の歪%はかなり高い 癌に関わる異…

WPW症候群・・

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温37度の予測ですが 朝は涼しい 処暑とコーロギが合唱 アーオーウーエーイー

 宇宙には「重力」「電磁力」「強い力」「弱い力」の四つの力があるといわれています。

この四つの力は、作用する物質のあいだをゲージ素粒子が行き交うことによって発生します。ゲージ素粒子には、重力を媒介する「グラビトン」、電磁力を媒介する「フォトン」、強い力を媒介する「グルーオン」、弱い力を媒介する「ウィークボソン」があります…

思念子

ぽっこリが丘で ぽっこリさんは ポコリッと思った この山も 空も 風も 森も 鳥も 虫も そして私達も みんな宇宙でダンスを踊っているのだ お互いに 相手のために 自分の為に そしてみんな一緒だ 無限の生命 無限の愛 無限の悦び 無限の調和 フクロウが鳴いて…

神戸大震災について

地震直前に赤い稲妻が走った!「地震直前、空が1/4程不気味な赤色になり、赤い稲妻が走ったのを見たという数人の証言がある。 これは震源を発生させる断層に向かってマイクロウェーブ波を撃つとき、複数のマイクロウェーブ波の焦点を取る為に、人工衛星から…

神戸大震災

爽やかな 静かな朝 野百合が三輪づつ 至る所に咲いている 真っ白な三輪 久しぶりにウッスラとたなびくような帽子を被った オヤジが優しい。 寝釈迦も処暑の衣替え アーオーウーエーイー

プラス発想でも、100%でないとダメ。例え0、0000000000000000000001でも心配したりマイナス発想すると思いは掛け算ですから答えはマイナスとなる。

3 わずか〇・〇一の差が大きな結果の差を生む

「人間は毎日、地に足を着け、一歩一歩進んでいくしかない。しかしときには空高くから俯瞰し、自らの進む方向を見定めるべきだ」 春山 満社長4 汗をかく「努力」をするときはあえて常軌を逸するまでやれ5 「努力」を人に認めさせるのもなかなかできない努…

成功につながる努力の法則

1 周囲の誰もしていない「努力」は効率がいい2 五年後、十年後を見据えた「努力」でなければ意味なし

わずかな差

小竜巻 稲穂の謎のサークルストーン 波動は竜霊 ・猫 ミンミンが鳴いて 雨の跡の稲穂が匂う コウロギの合唱が始まった アーオーウーエーイー

**前頭連合野にEGを入れ、そこからフリーラジカル・ウイルス・細菌抜く

オシム監督が指揮するとチームが強くなる理由 しかし五ケ月後、オシム監督の指導方針は早くも結果を出す。それまで二部落ちの危機にあった弱小チームのジェフが、強豪チームのジュビロ磐田や鹿島アントラーズと優勝を争うまでに成長したのだ。 「オシム・マ…

オシムと前頭連合野

ミンミンが烈しくなく 久しぶりに蛙も鳴いている 限りなく続く 無限の悦びの海 宇宙のダンス アーオーウーエーイー

◎ あるがままを生きる

目先に囚われない巨大な生き方を「空」という 〝照(しょう)見(けん)五蘊(ごうん)皆(かい)空(くう)〟とあります。照見とは真実の相が見えること、つまり仏の悟りをいいます。五蘊の〝蘊〟は、寄り集まってできる意で、構成要素ということです。五は、色(しき)…

日に日におじぎする稲穂 山から落ちてきたばかりの 田の流水が跳ねる コオロギが鳴いている ミンミンも鳴きだした ツクツクボウシが答えた アーオーウーエーイー

今を生きる

ぽっこりが丘で ぽっこりさんは ポこりっと思った 色即是空 在る 無い は 理屈でなく感受性 物が在るとは 大いなる勘違いだ コオロギがないている ◎ 調和する心 人は威張ってもいじけてもいけない 華やかな職場もあれば、地味で目立たない職場もあります。評…

K嬢体験

異相ソマチッドの浄化やら、星座神霊を色々やったら何もかも治った。片足が少し痛くてチンバ気味やら治らなかったイボやら内臓の不調やら全て治り全く凄い!! KMさん 弟の潰瘍性大腸炎で医者からも癌の陽性と出て再検査となっていた方、星座神霊の会場で…

体験報告

キリギリスがないている 風も無いべた曇りの朝 ツクツクボーシがなきだした わずかな樹間から 陽光がさしのぼる 生命そのものの光 嬉しい 何故か嬉しい 無限の生命なるかな アーオーウーエーイー

人口地震 船井氏解説を検証 80%

いま日本では、親が子を殺したり、子が親を殺すなどの事件がよく起きています。また、阪神大地震は、スマトラ島沖地震とともに人工地震であり、「二〇〇六年六月一〇日前後に、太平洋ベルト地帯でまた人工大地震が起こされる」などの噂が乱れ飛んでいます。 …

人類の正念場・・・

鳥も鳴かない セミも鳴かない 蛙も虫も鳴かない どんよりした 日の出前からむせかえる様な モアット・・・ どす黒い垂れ込めた雲 僕も山々も 無限の生命 無限の調和 あーおーうーえーいー フクロウが啼いた