2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

**突発性難聴

突然耳が聞こえない劇的な難病 耳鳴り、耳閉塞感 特別の病気無い 忙しい人に多い ストレス、生活不規則 ふらつき、胃の不快感 あり ウイルス感染 抹消循環障害 (三週間以内が治る) *蝸牛周辺抹消血管にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、血栓、アテロー…

突発性難聴

肉体ではない 命そのもの それが人間 早朝・・・何もかも命そのもの 蜩の合唱が激しく元気だ。

脊柱管狭窄症

緑と光と実在 目にしみる、新芽の緑 身体にしみ渡る緑 82兆細胞の一つ一つに、しみ渡った 萌黄色のからだ 生命の飛沫 渓流の乱舞 僕も 一緒になって。溶け込んで 飛沫となった 生命の渦巻き 生命の讃歌 キラキラ キラキラ ダイヤモンドの噴射 声をこえた合…

40歳のセックスレス事情

「女はいらない」男たち・・・・アエラ参考 既婚か独身かにかかわらず、男がセックスをしなくなっている。 結婚してから一度もないケースもあれば、10年間以上耐えている妻もいる。代わりに男たちが求めるのは、手軽な二次元コンビニセックスや趣味の世界―…

何故か?

医者は難しくしたがる。五十肩を肩関節周囲炎と言われると何か大変に聞こえる。色々有りますが、五十肩のカルテをやればOK。石灰沈着性滑液包炎と言われビックリしたお方がお見えでした。

相談最前線108

四季の乱れか・・・ もうキリギリスが啼く 季節遅れのウグイスも鳴く 蛙・河鹿・蜩も啼き 数百匹の赤とんぼが舞う 事もなし 有難う 大調和なるかな

マルファン症候群とは?

余りにも多いマルファン、軽いのを入れると30%。重いのは10%。 しかも余り知られていない。基本的には遺伝です。 ・心臓 マルファン症候群の最も重大な問題は循環器系にあります.僧帽弁の2つの片が心臓が収縮した時に後方へなびく、いわゆる“僧帽弁閉…

古代ソマチッドを飲む・・・・体験

自分のコレストロール値が240(総コレストロール)が170へ血糖値が140が・・・・・104へ血液検査表を見せてもらった。

マルファン・・・及び古代ソマチッド体験

孫悟空が雲に乗る 久しぶりにぽっこリ雲 ぽっこりさんも雲に乗り 十方世界を 見渡せば 見渡すかぎり 全て神なり 相結合するフォロスフィールド 宇宙のダンス 有難うございます アーオーウーエーイー・・・・・こむら

*前部前頭前野にEG入れ、

フリーラジカル・ウイルス・細菌ヌク (The21)参考

わたしは古代ソマチッドを飲み始めて2週間ですが、

今日びっくりしたことがありました。4月末の定光寺特訓のときは、フーチがうまくできなかったのですが、今日ためしにフーチを取り出してやってみると、不思議に結構当たるのです。古代ソマチッドのおかげで脳波が下がり、意識が精妙になっているのを感じて…

信念

乗り場まで5分 頂上まで12分 御在所の頂上は 札幌より2〜4度低いそうだ 奥深いブルー したたるミドリ 無限の生命の海 大きく生命を吸い込んで 叫んだ 「愛してる」って・・

*今、正にクリーニングの時の様です。もう完全な筈が・・・・いやいや未だダメとノイズが出てくる。

*又、もうかなり好かった筈が、イザと言うときに又お見えになり(ノイズ・憑依が)足を引っ張られる。これは先祖も水子も生霊も皆人間ですから、かなり感謝とかお詫びで、お解かりいただいて仲良くなっているとか・・・あってもヤッパリその瞬間となると許せ…

クリーニングの時代2

雨の朝 河鹿が合唱 声も大きくつやっぽい 視界10メートルの濃いもや 激流となった 渓流の飛沫 全てよし 無限の調和の海 アーオーウーエーイー *二〇一〇年前後に四次元への大きな位相のシフトが起こる アセンションに関する情報をチャネラーとして受信して…

相談最前線107

朝の湯の山の静けさ 朝の渓流の音が 私の内にある静けさに話しかける そして それは まるで永遠からのものであるようにーーーー 永遠は 長い間 静かに耳を澄ます人の他は 誰にも話しかけない しかし 私は 山々のように心満ち足りて 鈴鹿の山に 横たわる しば…

* 全く多い 脊髄小脳変性症  

字が書けない、細かい運動・動作が出来ない 小脳周辺毛細血管にEGを入れ、血栓・アテロームを抜く 小脳周辺ニューロン・シナプスにEGを入 この病気は結構多い。心配しなくても必ず軽快。

相談最前線106

ふくろうだけが啼いた 吸い込まれる様に啼いている ベタ曇の物憂い朝 稲穂の緑が目立つ 満開のヒマワリが太陽を待っている アーオーウーエーイー こむら **少し慢性かしている病気の場合 EG操作すると擾乱が起きノイズの吹きだしで、 一時的に少しキツイ…

相結合するフォロスフィールドを説くラズロ(最先端科学者)が書いている。

ダウザーたちがしばしば水脈の位置をじつに正確に見つけるということは、よく知られている。 地下水、磁場、そして石油やその他の天然資源などが存在すると、ダウジング・ロッドや振り子が反応する(ダウザーがダウジング・ロッドを手にしないかぎり、ロッド…

ラズロのフォロスフィールド

緑したたる世界 稲穂が森が 山々は 濃い緑でどっかり 響きあう生命 生きている愛してる アーオーウーエーイー

相談最前線105

今年は梅雨明けが遅く、黄砂の影響も続く。お花も野菜も立派なのが出来ない。プール熱も多い。これにも黄砂が関係している。咽頭結膜熱=プール熱の時空研対応咽頭・喉頭粘膜・目の結膜・(扁桃腺・咽頭・喉頭・結膜・胃・鼻腺・鼻腔粘膜・リンパ腺)にEG…

天職・・・使命

私の天職は?と相談してこられる方が多い。 基本的に探査すれば出てきますが・・・1、 現在の置かれた状態に全力(社会的・家庭的・仕事的・経済的)2、 それは全て過去世も含めて考えると貴方の所為です3、 従って文句言わず素直に真正面に全力4、 すると…

強皮症(全身性進行性硬化症) ・・・・難しい病気ですが、かなり多い。

皮膚が硬くなって、蝋がはりついたようになり、光沢を増す特有の症状がみられる膠原病の一種です。女性に多く発病します。関節や色々な臓器にも炎症や線維が起こります。 【強度症とは】細い血管の障害をともなって、結合組織に炎症や線維化、変性がおこる病…

相談最前線104

ぽっこリ丘は 何も見えない オヤジと森だけ ぽっこりぽっこり 人間の故郷 赤とんぼが舞い 稲穂が波打つ ぽっこりさんは 一人佇む オヤジに招かれて 無限の悦びの海で アーオーウーエーイー 相談最前線1、落ち着きが無い・集中力ない・ヤル気無い 子供も大人…

二〇一〇年前後に四次元への大きな位相のシフトが起こる

アセンションに関する情報をチャネラーとして受信している有名人な人としては、バーバラ・マーシニアックさんのほかに、ボブ・フィックスさんが知られています。 フィックスさんは、「二〇一〇年前後に地球は大きな位相の変化を迎えることになるが、スピリチ…

クリーニングの時代

*沈黙の交響曲 キラキラ キラキラ 緑と光の 生命の乱舞 空は真っ青 渓流は飛沫をあげ かすかに 河鹿が鳴く 沈黙の交響曲 時間が止まった

* 王監督がとうとう名医にかかって胃の全摘出手術をされた。残念!!* 治っていても痕が残っている。

*惑星ヤハウェの写真を所持しているΚ教授によると、惑星ヤハウェと地球の公転軌道は、厳密な意味での点対称にはなっていないという。

まず、第1に、問題は公転面である。惑星ヤハウェの公転面がわずかばかり傾いており、太陽の黄道面からある角度を持って公転しているのである。 第2に、公転速度も完全には一致していない。わずかだが、地球の公転速度よりも、惑星ヤハウェの公転速度のほう…

ヤハウエイ

相結合するフォロスフィールド宇宙 全てに心地よいゆらぎ 自然に癒される ゆらぎに癒される マイナスイオンに癒される 身体の中の何百兆個のソマチッドは マイナスイオンが大好きだ 今日も降り続く雨 雨の一雫一雫に 宇宙の鼓動が光る 河鹿が啼いている

アカシックフィールド

夜明け 渓流の激しい飛沫 山々の声なき声 聞きほれる私 足もとまで 垂れ下がる雲に覆われ 山の朝は静かにあける 渾然一体! 河鹿がかすかに鳴いた セミがかぼそく鳴いた 私も静かにつぶやいた 「うれしい」と 「ありがとう」と こむらつながりあう生命・ここ…

「私たちはソマチッドは〈エネルギーの具現〉であるという結論に達しました。

ソマチッドは生命が〈最初に分化した〉具体的な形態であり、動植物の生きた生体に伝達できる遺伝的特質を持っています。 この結論に達したのは、ソマチッドの最初の正常な三形態がないと細胞分裂が起きないということを発見したからです。ではなぜソマチッド…