2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

味の素(MSG核酸系調味料)

調味料(アミノ酸等)と書かれている。赤ちゃんの脳に障害を起こす。妊婦にMSGを与えた場合、このMSGは小さな分子のため胎盤をいとも簡単に通って赤ちゃんへ流れてしまうという。 調味料にはMSGのほかに、核酸系というものがある。核酸はあらゆる食…

あなたの体は9割が細菌? アランナ・コリン氏 フーチ 90% 人体には、内側にも外側にも多様な「棲息地」がある。地球上のあらゆる生態系で動植物のさまざまな種が共存しているのと同様、人体にも多様な種が共存する微生物生態系が存在する。人体は、つきつ…

藤井聡太氏

1.過去世、何回も同じ将棋やっている 2.勝ち続ける因 4人の先祖霊の応援 藤井家ではない 3.升田幸三の生れ変りに反応する 少し早すぎるがありうる 4.アスペルガー気味 5.アスペルガー レジュメ参考 6.升田幸三の御霊分30%

よくある相談5195・・  調味料(アミノ酸等)

アメンボがスイスイ!畦の間の水路で遊んでいる。 微笑ましい初夏の・・・・ そして茶色の一センチ程の蛙が飛んだ跳ねた。 三段跳びもジャンプも一人前に・・ 緑の蛙1、5センチも加わった。賑やかな初夏の?? アーオーウーエーイー

超バッチリ一体 絶対化法

新超必殺仲良し 新超必殺神入神 1、究極の必殺仲良しをやり メビウスで括り縮小してムー絶対点へ 2、守護神及び天照皇大神、天之御中主大神を入神 その状態をメビウスで括りそれを縮小して ムー絶対点へ 3、何故か???? 氏名 之星座136従0星神を浄化…

高齢者の肺炎は治療しない

学会が発表した衝撃提言の覚悟 治療して「生活の質」が落ちた。「肺炎は老人の友」である「肺炎」の治療のための抵菌薬が耐性菌を生み、耐性菌が再び「肺炎」を生む。

99%の日本人は知らない、

大麻(マリファナ)を合法にすべき理由 「大麻に依存性がある、っていうのは大嘘!」。日本では「大麻(マフィファナ)=悪」「手を出したら一生薬物中毒になってしまって、抜け出せない」っていう考えがすごい、根付いていますよね。 大麻が、煙草やアルコ…

よくある相談5194・・超バッチリ一体 絶対化法

5ミリほどの 緑色之蛙が湧いた 何匹も居るいる 一承顕命跳ねた いじらしい 踏んづけちゃうじゃないか 道路へ出ちゃダメよ お寺の鐘が6時をしらせる アーオーウーエーイー

人生は0.2秒で変わる?

西脇 俊二氏 フーチ 90%潜在意識は「言葉」に支配されている。今のあなたの潜在意識は「過去の言葉」でできている。ビジュアルも潜在意識を揺さぶる原因に。潜在意識は“繰り返し”が好きである 潜在意識最大の特徴は、繰り返し聞いた言葉を無条件で信じる…

日本なしでは成り立たない

「張り子の虎」の中国経済 中国製品を分解すれば中身は日本製、日本のODAが中国の主要インフラを整備した。輸出入を合わせた貿易量は日本が3位。戦後70年のいまこそ中国のウソを暴け!南京大虐殺から731部隊まで中国の「歴史デマ」

谷垣禎一氏

自転車事故で頭髄損傷から1年。右手が動いた!口元も動いた!安倍、麻生、菅が奪い合う「終わったはずの男」の“再登板”は近い。車椅子の副総理「執念の復活」。

側坐核

側坐核(そくざかく)は、約95%は、GABAの産生が最も主要なもので、快感を司っています。側坐核からは腹側淡蒼球(ventral pallidum)にGABA作動出力。(セロトニン1B受容体が、側坐核と腹側淡蒼球という “やる気” に関わる2つの…

よくある相談5193・・側坐核

4時 pm2、5粒子の蔓延する空 星は一個も出ていないが お月様のみボッヤっと・・・ まさに今の世の中の象徴 アーオーウーエーイー

メビウス絶対点法

大変なテストから・・・・EG抜きたいもの、(人間、菌、ウイルス、悪念・・・等を)メビウスで括り、 それを更に絶対点に置くと一発で凄い結果となる!! 応用は因、縁、果全てに対応出来る。 運命妨害霊、願望達成妨害霊、 地縛霊、癌ウイルス、認知症原因…

 偶発体験

曾孫に飛びつかれ事故で圧迫骨折 重症 少し評判の良い新しい整骨院へ 50歳位の院長の非常に熱心な、的を得た要領の良い説明に感激.殆ど大丈夫と言う事で・・・ 所が帰り道急停車でガクンと傷つけ別の所が痛くなり.・・一週間して血液検査の結果を聞くのと…

世界中の人類の病消滅

人類の争い消滅 大平和の実現の決め手は ソマチッドの発生当時への回帰!!!!74億×82兆×百万個のソマチッドに宇宙神入神 又はムーハウツウの絶対点に置いてイメージ(日に百回)

IS最高指導者死亡か

バクダディ容疑者先月ラッカ空爆時。ロシア国防省は16日、過激派組織「イスラム国」の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者が、ロシア軍が5月28日にシリア北部ラッカで行った空爆で「死亡したとの情報がある」と発表した。

よくある相談5192・・メビウス絶対点法

稲のグリーンが果てしなく続く 一匹の白鷺が天を仰いで 立ち尽くす 降りしきる雨の中 何を考えてるの? 苦しい!って・・・・ ・・・・・・ 私は唯歩く 寝ジャカに向って歩く 使命達成状態をイメージしながら 真っ直ぐに歩く アーオーウーエーイー

二人の意見

櫻井よしこ氏:今年、中国は陰湿で執拗に日本に攻めてくる。圧倒的な経済力と狡猾な宣伝工作により、中国は、米国に「太平洋二分論」を認めさせるまでに影響力を増している。日本こそ中国に対峙できる唯一の国。 中西輝政氏:日本はアジアで唯一、中国の言い…

今こそ思う! 70年前は中学生だった。今はその頃の年収より高い着物来て、毎週家族とレストラン、そして億ションの社宅。車は各一台。 四季ごとの旅行。 先進国中流のイメージ。 停滞した成熟国家に成長を求めるなら発明しかないと言うが、必要は発明の母、…

最新体験談

A、究極ソマチッド(p)体験 B,ムーハウツウの究極1、Yさん 困り果て、もう今月でオシマイ・・・?売れない物件写真とって当方へ 写真をムー絶対点へ、一ヶ月 全部売れたとか・・・2、北の将軍様 オトナシク このところ発射しない 3、放射線 福島も東京…

よくある相談5191・・ムーに戻る。

何故か 幸せみなぎる 一体感=幸せ 宇宙,地球、日本、三重、菰野 山々と田畑 我此処にあり・・・・!! アーオーウーエーイー

心のコンパス

・あなたがどうなりたいのかというミッションを持つこと+コーザリティ(因果関係)の浄化 ・ミッション=自分にとっての本当の夢や目標=ゴッドアンサー、本質生命体の声

円満なパターン

エジプトの美人占い師 ジョイ・アイヤド 円満な占い師 W杯の順位を完全的中 海龍 円満な占い師

旧約聖書 メトセラの世界 969歳 世界最古の樹木 4500歳 :***此れ等のソマチッドは一〇のマイナス無限大乗 それは30億年前の発生時の姿 すると 人間の82兆×百万個のソマチッドを 一〇のマイナス無限大乗にすれば全て解決。 それにはソマチッドの部分を…

奇跡はいつも起きている 相川 圭子氏 深いところから体のバランスを整える。心には表面の心、つまり顕在意識と、もうひとつ押し込められた潜在意識の心があります。潜在意識を浄めることで、運命が変わってきます。 信頼が深ければ、条件が整ったいつの日か…

よくある相談5190・・メトセラの世界 969歳

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・・・・・限界??? ・今夜もサイレントシンフォニーが ・至福千年を予告する ・・・・・有難う御座います ・アーオーウーエーイー

中国人・韓国人と違って日本人が世界で愛される理由

欧米人だからこそ見える、中・韓と日本の違いがある。日本と外国を比較する著書がともにベストセラーとなっている、アメリカ出身のケント氏とドイツ在住の川口氏。

トキソプラズマ症

トキソプラズマ症とは、トキソプラズマによる原虫感染症である。世界中で見られる感染症で、世界人口の3分の1が感染していると推測されているが、有病率には地域で大きな差がある。 健康な成人の場合には、感染しても無徴候に留まるか、せいぜい数週間のあ…

いつの間にか数百万台に急増中!最新の監視カメラは「暗闇で犯人を追いかける攻撃する」「500m先の顔を見分ける」「1秒で3600万人分を照合」「通常とは異なる動きを追尾して警報」…ここまで見ている、記録している−顔認症とスマホが駆使される“未来…