人生は0.2秒で変わる?

西脇 俊二氏
フーチ 90%

潜在意識は「言葉」に支配されている。今のあなたの潜在意識は「過去の言葉」でできている。ビジュアルも潜在意識を揺さぶる原因に。

潜在意識は“繰り返し”が好きである

 潜在意識最大の特徴は、繰り返し聞いた言葉を無条件で信じることにあります。潜在意識はとても素直で、善悪の区別は一切しません。

言葉は狂気  病気を招く要因に

 言葉と免疫力は密接な関係にある。病気は「言葉」で治すこともできる。自分を「良い言葉」で満たしてあげる。正直なところ、過去に言われた嫌な言葉、潜在意識にすり込まれた悪い言葉の数々を消し去ることは難しいでしょう。記憶喪失にならない限り無理です。 ☆トラウマぬく

 嫌な情報はわざわざ見ない、聞かない。人間の行動はすべて“痛み”と“快楽”によって決まります。
1日1生
 1日を、一回の人生だと思っていきる。明日はないと思って生きる。今日という1日は新しい人生の繰り返しである