2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽活動

2012年12月21日、午前11時11分に太陽系は天の川銀河の黄道平面を通過します。これにより、太陽と地球は銀河中心と一直線で並ぶことになるのです。 このため、地球にはかってないほどの量のエネルギーが、宇宙から降り注ぐことになるはずです。 現在の太陽は…

【閉塞性動脈硬化症とは】

手足が冷たく感じられたり、間欠性破行がみられるのは、手または足の動脈がつまって、そこから先に血液が十分流れなくなっているからです。 閉塞性動脈硬化症は、バージヤー病とともに、このような手足の動脈の血流不全状態がおこる代表的な病気です。 バー…

よくある相談887・:・閉塞性動脈硬化症

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

ピークオイルシナリオ

ピークオイルシナリオは2037年(需要変動で2026〜2047年)にやってくると予測している。楽観的な予測でも、今後30年前後でピークアウトする可能性が高いとしているわけだ。 メタハイの地層は四国沖Shikoku coast、九州沖Kyushu coastにまで大きく広がってい…

Y・Hさんの体験?

夢の中で、前世を見ることが出来ると、先生がおっしゃっていたので、前世を教えてくださいと願いましたが、中々夢の中で診ることが出来ませんでしたが、 つい最近、夢の中で、お坊さんが出て来て、「今まで気苦労もあったけど、これからは何も心配ない、言う…

何もない町を変えた「鍋合戦」

「ないものねだり」はやめ「あるもの探し」で地域を元気に 昨年11月、この小さな町を舞台にある合戦が行われた。それは鍋合戦。川南町、木城(きじょう)町、新富町、高鍋町、都農(つの)町。児湯郡を構成する5町による鍋対決だ。1万人が駆けつけた平成の…

よくある相談885・:・何もない町

ワニの様な雲に 陽光がメラメラ 大きな大きな太陽が昇り始めた 西の山々・寝ジャカ・御在所は 雪化粧のまま ニンマリと笑っている 今日も素晴らしい一日が始まる アーオーウーエーイー

ウオン

韓国ウオン安が止まりません。 多くの日本人はウオン安で韓国買い物ツアーに押しかけているようですが、このままだと韓国発経済パニックが起こりかねません。 ある予測では、韓国ウオンの大暴落が引き金となって、世界中の証券取引所が閉鎖される可能性があ…

Y・Hさんの体験?

私は、気持が変わってくれて、本当に嬉しい。 良かったねと。母に対する、批判的な気持がすっかりなくなりました。 これはひょっとして、去年の12月に古村先生の炉の中に、名刺を入れていただいたおかげではと思っています。 母も急にそんな気持になったと…

アメリカのものまねはもうやめる

品川正治氏 日本型の新しい資本主義とは、一言で表現すれば「人間の目で経済を見る」「人間を大事にする」ことに尽きます。 利益だけを追求するアメリカ型のやり方によって、従業員や下請けをはじめステークホルダー(利害関係者)全体の幸せを無視すること…

よくある相談884・:・アメリカのものまね

午前5時 冴えた三日月がデンと・・・ 何か怒っている 少しイビツナ虹彩が輝く 沈黙のシンフォニー 山と田畑の土の匂い・・・・・・・・ ベッタリ黄砂模様 アーオーウーエーイー

LEDが持つ驚異の治療効果とその謎

ある1つの点について、研究者と医師の意見は一致している——赤外線の小さな光に、傷を治したり、筋肉を増強したり、糖尿病の深刻な合併症を改善したり、失われた視力を回復したりする力があるということだ。 しかし、そもそもなぜこのような奇跡的な効果があ…

*不整脈の対応

殆どの人が不整脈 十万回(一日) 症状 イ、急に始まり、急に収まるーーー突然死につながる ロ、胸騒ぎ、血の気が引く 血圧の低下ーーー危険 ハ、胸が苦しい ーーー狭心症 二、数日続き、身体が苦しくなるーーーー心不全の可能性 一、脈が飛ぶ 期外収縮 心筋…

よくある相談883・:・不整脈

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処…

大前氏…95%

当時、世界に行き場のない約6000兆円のホームレス・マネーが、少しでも高いリターンを求めて徘徊していた(金融危機によって、現在はそのうちの半分が失われている)。 この莫大なホームレス・マネーの出自は、世界の先進国だ。高齢化が進んだ先進国は、…

人類のエゴ? 大調和的エゴか

以前、ある人に頼まれ、盛田昭夫氏のエゴ・外側視索前野のフーチ測定をした事があります。 自分の思いでは、おそらくエゴの波動は「点」即ちEgなしと出ると思っていた。所が大きく強く円をえがき、かなり強い波動を描く。これは所謂個人的な世俗のエゴはな…

よくある相談881・:・人類のエゴ

セントラルサンへ意識を 地球の中心へ聖中線を確立 そして実相顕現 絶対化・ ・・・・・吾は・・・無即有 今朝は冴えた清かな気 アーオーウーエーイー

成功の80パーセントは心理面 つまり、多くの人は「やり方」を知っていながら、「行動」ができないだけなのです。・・マイケル・ボルダックのメッソッドを時空研流に・成功はスキルだ! ・カルマ対応 それでは、圧倒的な行動力を永続的に持続するためには、ど…

腎臓癌

腎臓の尿細管細胞 之メンタルレベル 腎糸球体 腎血管脂肪腫 之 癌細胞・癌ウイルス (これは抜く) フリーラジカル コクサッキーウイルス 之メンタルレベル 歪中性子・IgA抗体

よくある相談880・:・腎臓癌

雪模様の ベッタリ黄砂曇り いつもの三倍の 太陽がデン 異常な末世の夜明けの姿 ・ ・・・・・・・ アーオーウーエーイー

日本で報道されている内容は数パーセント未満

結論を先に言うと、実際に報道されるものというのは記者が手に入れた記事のほんの数パーセントにすぎません。 そこで、見せないという洗脳が報道というレベルで自然と行われています。

世界貿易戦争はこうして始まる

保護主義 貿易なしの景気回復は不可能だが自由化が所得格差の元凶という批判があるかぎり貿易紛争を避けることは政治的に不可能だ。政府がお金を出すなら対象は国産品に限る米景気対策法案も「バイ・アメリカン」条項であふれている先頭きって貿易障壁の撤廃…

日本人の15%が結核感染者?!(日経ヘルス)

今サーズの問題も有って厚生省も非常に神経質になっておられますが、現実に感染源の場所は非常に多くなっている。 パチンコ・カラオケ・マージャン・・等全く多い。更に結核に限りなく似ている非定型性抗酸菌症の問題はもっと多い。相談の中に最近多くキビシ…

よくある相談879・:・結核感染者

マッチ箱の住宅がヒシメク コンクリートの塊が威容を誇り 空はイエローグレーでべったり 視界50メートル これが東京? 生命の輝きも 愛の輝きも 消えうせ 唯唯沈黙の世界 アーオーウーエーイー

資本主義が破壊する「社会のつながり」

たしかに資本主義は人類に富と繁栄を用意したかもしれない。 しかし、そうした資本主義の進歩は同時に、人間同士のつながりや文化伝統、さらには私たちの生存そのものを支える自然環境をも破壊しつつある。 そして、グローバル資本主義の時代に入って、その…

【非定型抗酸菌症とは】

結核菌も抗酸菌の仲間ですが、結核菌をのぞく抗酸菌をまとめて非定型抗酸菌とよんでいます。この病原菌でおこる病気が非定型抗酸菌症です。 この菌は、結核菌に比べると毒性は格段に弱く、健康な人が発病することはほとんどありません。そのほとんどは、なん…

よくある相談878・:・非定型抗酸菌症

なにもない そしてすべてがある 空にして実 実にして空 生きてる 全てを宇宙にまかせ 山々を見るとき 私がある アーオーウーエーイー

脂漏性皮膚炎  

頭皮、顔之皮膚、陰部等 脂漏部位 皮脂腺 之 フリーラジカル・・・・・・・・・・・・入れる ダニ、細菌、IgE抗体 之メンタルレベル・・・・・・・・・抜く ブドウ球菌、歪電子 ヒスタミン、マスト細胞 * 日本の未来が見える村 霞が関を頂点とした中央集権的…

よくある相談876・:・脂漏性皮膚炎

薄曇りに 大きな大きなお日様 朱色がしたたる・ ・・ ・ ドッカリお日様 ・ 平和な朝が明けた アーオーウーエーイー

かんぽの宿」疑惑解明に

慌てふためく小泉元首相「かんぽの宿疑惑」は単なる突発的な不祥事ではない。 「郵政民営化の真相を垣間見せる縮図」である。 「かんぽの宿疑惑」が解明されることにより、「郵政民営化」の実態が「郵政利権化」、「郵政米営化」であることが広く一般国民の…