2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大崩壊渦巻く「今ここ日本」で慧眼を

もって生きる!増川 いづみ氏+船瀬 俊介氏・今この国の裏側で本当に起きていることの全貌を明らかにする! ・不自然な医療を裏で構築している者たちは、政治も教育もマスコミも食も農業も、すべてを崩壊と洗脳の渦に巻き込もうとしている! ・薬漬け、検査…

子宮頸がんワクチン

64人きょう提訴 「元の体に戻して」。痛み、脱力、治療法なく。

目の調子が気になる方に!

見る力をサポート! 機能性関与成分、ビルベリー由来「アントシアニン」。ビルベリー由来のアントシアニンには、事務作業などによる目の疲労感や、ピント調節機能の低下を緩和し、口の調子を整える機能があることが報告されています。事務作業など目を酷使す…

筋萎縮性側索硬化症(ALS)

筋萎縮性側索硬化症とは筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、手足・のど・舌の筋肉や呼吸に必要な筋肉がだんだんやせて力がなくなっていく病気です。しかし、筋肉そのものの病気ではなく、筋肉を動かし、かつ運動をつかさどる神経(運動ニューロン)だけが障…

よくある相談9932・・・・筋萎縮性側索硬化症

蛙も熱中症か モヤッと無風のシンフォニー はてしない緑の稲のジュウタンで 季節外れのウグイスが元気に鳴く 何故か愉しい夜明けです アーオーウーエーイー

こんな事を思っている

キラキラした楽しい毎日を送りたい 日々生活にモヤモヤする いつも何処か満たされない 未来に漠然と不安 いつまでも健康で元気で自己啓発セミナー 心理セラピー 引き寄せの法則 成功哲学 ・・・・・色々 ・全く効果なし??? つもり、とその場限りのテンシ…

新世界秩序

世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治、経済、金融、社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すものとしても使われる。

価値は自分が決める

井上 氏人生の価値を決めるのは、起業して大金持ちになったから成功したとか、会社人生で大した業績をあげられず出世もしなかったから失敗したということで決まるわけではありません。人生の価値をつくるのは、あなた自身。あなたが自分の力でつくっていくも…

筋萎縮性側索硬化症(ALS)

筋萎縮性側索硬化症とは 筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、手足・のど・舌の筋肉や呼吸に必要な筋肉がだんだんやせて力がなくなっていく病気です。しかし、筋肉そのものの病気ではなく、筋肉を動かし、かつ運動をつかさどる神経(運動ニューロン)だけが障…

よくある相談9931・・・・筋萎縮性側索硬化症

異常な未体験の気象の連続! しかしその先は大調和の予感と事実(フーチ) 実相久遠! ・・・今日は素晴らしい快晴! アーオーウーエーイ−

心のエネルギー

毎日を一生懸命本気で生きていても、イイコトばかり起きるわけではありません。自分だけは強く正しく美しく生きようと思っていても、理不尽なことや天変地異は起こります。その度に憤慨したりくじけたりしていては、体も心も持ちません。マイナスな出来事が…

新キリク呪文(難病難問)

太陽神霊さま 3回 キリク・キリリク・オンケンバヤソワカ 3回 ○○○○病 治してください 3回 ○○○○問題 解決してください 3回 名前 に プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現!!絶対化! 3回 キリク・キリリク・オンケンバヤソワカ 3回 治りました、治りま…

よくある相談9930・・・・新キリク呪文

超サイレントシンフォニー 弦月が天にギラ 朝日がのぼり・・・カラスの合唱が始まった。 何だか妙な夜明けの神宮 アーオーウーエーイー

筋萎縮性側索硬化症(ALS)

筋萎縮性側索硬化症とは筋萎縮性側索硬化症(ALS)とは、手足・のど・舌の筋肉や呼吸に必要な筋肉がだんだんやせて力がなくなっていく病気です。 しかし、筋肉そのものの病気ではなく、筋肉を動かし、かつ運動をつかさどる神経(運動ニューロン)だけが障…

価値は自分が決める

井上 氏人生の価値を決めるのは、起業して大金持ちになったから成功したとか、会社人生で大した業績をあげられず出世もしなかったから失敗したということで決まるわけではありません。人生の価値をつくるのは、あなた自身。あなたが自分の力でつくっていくも…

 神意識イメージ法の具体的ハウツウ

潜在恒常性維持機能(ホメオスタシス)をコントロールする事によって、 (願望実現)を簡単に引き寄せる事を可能にしたカード 自動的に 「願望実現潜在意識」 「夢実現潜在意識」 「幸せ実現潜在意識」 を作っていきます。本気で、人生を変えたい貴方には こ…

よくある相談9929・・・ 神意識イメージ法

稲穂が伸びた 真っすぐに真っすぐに あっト言う間に伸びた その勢いに元気ずけられ 顔晴れる!! アーオーウーエーイー

実績の違いは能力の差ではない 成功を描くイメージ力の差 (足引っ張りが浄化されているとして) 兒玉+時空研 更に一発必中時空研流仲良しノウハウ イメージトレーニングの絶大な威カ アメリカの高名な心理学者であるマックスウェル・マルツ博士はこう語って…

血液の量を増やす

血圧とは、血液が血管の中を通るときの勢いのことでしたよね。ということは、血管を流れる血液の「量」自体が増えれば、血圧も高めることができます。血液の量を増やすためにも、以下の点に気をつけてみましょう!・適量の塩分を摂る塩分の過剰な摂取は健康…

よくある相談9928・・・ 成功を描くイメージ力

21朝5時 オレンジ色の大きな満月が 西の山に沈む。 ベタ曇り灰色の中の オレンジ色は 地獄の一丁目のどす黒さも加わって 不気味! コノ現象の説明がツカナイ。 アーオーウーエーイー * 運 結果をリアルに出している人は「運」を味方に付ける習慣を必ず持…

不老不死の薬「TA−65」とは?

このTA−65には、この短くなってしまったテロメアを伸ばす酵素“テロメラーゼ”を活性化させる効果があるという。テロメラーゼ活性が低い細胞は、ヘイフリック限界が訪れやすくなるのだ。テロメラーゼを活性化させることが出来れば、細胞分裂の回数も増える…

細胞延命酵素を増やす  メトホルミン

2型糖尿病の治療薬「メトホルミン」。腎臓病や多(た)嚢(のう)胞(ほう)性(せい)卵巣症候群などにも効くとされ、1日あたりの投薬コストは日本円で約8円と安価だ。 70歳なら50歳の若さ投薬により人間の老化を20年程度遅らせる効果があるとみて…

M・Tさんのソマチッド体験

これは脳動脈瘤をともない、キビシイ病気です。くも膜下出血、治りました!・・・ソマチッドハウツウの凄さ!

アインシュタインが最初のソマチッド発見者?

実はソマチッドの発見は、ネサンが独自の顕微鏡:ソマトスコープを開発する前の数十年遡る1905年、アインシュタインが無機物の岩石の中に微小生命体がいることを見つけた。☆更に空海も

よくある相談9927・・・・くも膜下出血、治りました!

べた曇り 厚い雲が低く垂れ込め 視界50メートル 無風のよどみに お寺の鐘が響く カナカナと蜩が合唱 アーオーウーエーイー

ソマチッドの延用

ソマチッドは神の意志の具現化で 一、生命科学の究極のまとめです 二、ソマチッドスコープの発明(位相差顕微鏡)さて、次は生き通しの性質を応用すると、氏名 之因・業に関るソマチッド 前生の因に関るソマチッド 過去世の因に関るソマチッド 一切の因・業…

言葉

頑張る・・・顔晴る 大切な原則 1、あらゆる物に感謝する,自然、他人、周囲.. 仕事が上手く行く行かない等等より(元気に仕事出来る事に感謝が先) 2、働く・・傍楽にする 周囲や他人・人類を楽に3、共生する心 自然とも他人ともお互いに幸せに.....…

聞いてビックリ「あの世」の仕組み 松原 照子氏 意識は死後、数分から長くて一週間ほど肉体のそばで過ごす。 あの世とこの世をつなぐホットライン。その存在を信じる者だけが恩恵に浴す 感)(勘)が働いて危機を回避できたとか、ひらめいて思わぬ幸運を招き…

よくある相談9924・・・・ソマチッドの延用

ポツンと 一匹の白鷺 稲の緑の絨毯で 上を向いて 何か考えている 「まずい」「空気悪い」 何とかしてよ・・・・だって アーオーウーエーイー

運命は変えられる

井上 裕之氏 「こうなったのは運命だった」「何回やってもダメなのは、運命ということなのかな」望んでいたことが実現しなかったり、思い描いていた夢が叶わなかったとき……。 人は「これも運命だった」と、現実を受けとめようとして、自分にそう言い聞かせる…