2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体験の出方 初心者に近い方で、高次な波動の体験のない方はビックリする様な体験が出ることがある。 又こういった世界、20年の経歴で時空研以外にもいろいろという人物が10日程困っていた腰痛(腰痛は先祖問題多くむつかしい)がマグマシリコンB4をベ…

ホルモン、自律神経、免疫の乱れ…

「腸」を鍛え、「更年期」を乗り越える ☆ きめ手は、腸之絨毛細胞にEg入れ、ウイルス菌、化学物質ぬく。

逆転!オリンピック

東京に内定 2020年オリッピックの開催地決定まであと1カ月。だが、招致活動の詳細を知る関係者の間では、東京開催はすでに揺るぎない事実になっている。東京の姿を激変させる「世界の祭典」。あとはもう、正式発表を待つだけだ。これで株が上がり、東京…

オランダの農業、スマートアグリがすごい 領土狭くても農産物輸出大国オランダ!コンピュータ制御「スマートアグリ」で農業再生。 国土面積は日本の50分の1。平坦な土地が多いが、それでも耕地面積は日本の4分の1。 農業者の総人口に対する比率では、2…

円満と憑依 円満な人でも憑依のあるなしで行動が異なる。 過去世の問題等で強烈なノイズ受けている円満な人は、円満な人物とは思えないない行動をとることあり。

帯状疱疹ヘルペス 

知覚神経、皮膚異常部分の神経にEGを入れ ヘルペスウイルス、帯状疱疹ウイルス、活性酸素を抜く

よくある相談56233// 帯状疱疹ヘルペス

地獄の入り口か!?午前四時半湿度85%気温30度を歩く裸に近い服装でも暑いお月様が出てきた蛙も鈴虫もいやいや鳴いている妙なか細い声で太陽に異変?でもいろいろ在るようアーオーウーエーイー

何もかも霊的ノイズの所為にする前に、簡単な事は三次元対応をキッチリと。

疲れる、エライ・・も簡単な熱中症カルテ数分で解決の筈。

どうやら台風は熱帯低気圧に・・・・

今度は雨雲のEGを抜きまくろう!!

90%の人が熱中症です。・・・・再度

無自覚熱中症があまりにも多い・・・・夜中の寝ているうちに朝元気だったのに3時間ほどして日頃の慢性的な病状がキツク、毎日引きずる血圧が急に250!?今日は何か物忘れが酷い・・・・訳の解らない症状の基に熱中症が 程度の差は有りますが、意識レベル…

愛が遺伝子スイッチON村上 和雄氏

フーチ 100% 細胞一個が偶然に生まれる確率は、一億円の宝くじを百万回連続して当選するほど、素晴らしいことなのです。さらに、最近の遺伝子研究からわかったことは、遺伝子の働きはそれを取り巻く環境や、外からの刺激によって変わることもある、とい…

大腸憩室 

下腹の痛み 年配者に多い 粘膜に袋状のもの出来る 穴開くと厳しい 大腸壁粘膜 之メンタルレベル・・・・EG入れ 直腸、他ーー フリーラジカル、ブドウ球菌 憩室(抜く) 之 歪電子、歪中性子、IgE,G抗体 サブスタンスピー、コクサッキーウイルス ヘリコバクタ…

よくある相談56232// 大腸憩室 

妙な朝5時どんぐもり、無風、湿度75%・・そんな中、ヒグラシが鳴き、ウグイスが、蛙が、そしてキリギリスまで‥‥‥春夏初夏初秋の鳥達の競演?これが21世紀pm2、5公害の結果?何だか妙?アーオーウーエーイー

2030年ニッポンの出番! 

IPS細胞バンクで難病を克服!藻類オイルで産油国に。脊髄損傷や心筋梗塞も治療可能、「IPSバンク」で急な対処も。 自分の細胞を冷凍保存し老化した肌の若返りを実現。遺伝子配列で投薬を調整、がんの痛みともおさらば。藻類が作る「オイル」で日本が産…

千年猛暑 異常気象はまだまだ続く 「日本は温かく住みやすい温帯の国」。小学校の社会科で習った記憶のある方も多いだろう。 だがこの夏の暑さはどう考えても住みやすい国の気候とは思えない。 命を脅かす“異常”がこの国を覆っている。歴史塗り替える暑さ。 …

 90%の人が熱中症です。  

程度の差は有りますが、意識レベルの高い人も、 気の流れの良い人も・・・ 根本的な事は、自律神経がやられて 多臓器(内蔵他)のコントロールが不可。 又水分不足から血液はドロドロになり、高血圧になる。 従って、微小脳梗塞に反応し脳梗塞直前予備軍に・…

台風15号対策として 

日本列島・九州・四国・本州の気圧にEg入れ、その西、西北方向の気圧のEgぬく。又は太平洋の九州よりかなり南の気圧のEgぬいて下さい。

多発硬化症 (脱髄巣が生じ、運動麻痺、知覚障害、視力障害 水子、先祖多い) 全身の髄鞘、 之メンタルレベル・・・・EG入れ 髄膜、脊髄 之 コクサッキーウイルス フリーラジカル、歪電子、歪中性子 IgE,G抗体、異常B細胞クローン 之メンタルレベル・・・・…

よくある相談56231// 多発硬化症

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温30度の予測ですが 朝は涼しい 秋の虫達の合唱 アーオーウーエーイー

ガン FASの働きをブロックする物質を見つけ、3年前精製に成功しました。 このFAS阻害薬(C31)は正常な細胞には影響を与えず、がん細胞の増殖を抑え死滅させることが確認されています。 「脳が巨大化した理由はFASと呼ばれる酵素にあります。が…

放射能災害の特異性菅野氏

放射能の災害は、これから何十年も世代を超えて不安と戦いながら、汚された土地の生活苦と戦いながら、「ゼロに向かって」いかなければならないということなんです。それが放射能の災害が他の災害と違うところなのです。講演などでこの話をすると、ほとんど…

「水問題」が中国の命取りに

「空に吸うべき空気なく、大地に食すべき糧なく、川に飲むべき水なし」。中国では今、こんな言葉が庶民の間で囁かれているという。 大気には、日本でも今春大きな話題になった微小粒子状物質「PM2.5」などの汚染物質が漂い、大地が生み出す食べ物は汚染…

肺水腫

◎血管から過度ににじみ出た漿液で、肺が水びたしになった状態をいいます。最終的には、呼吸不全または心不全におちいります。【肺水腫とは】 正常でも、肺の毛細血管壁からは少量の漿液(粘りけの低い液体)が血管外ににじみ出しているものです。この液はリ…

よくある相談56230// 肺水腫

朝四時半 秋の虫の渾然一体の大合唱天空に半月がキラ東雲が朱に染まり夢の様な朝が来たアーオーウーエーイー

ガン放任 

がんを放っておいたら、どんどん増大し進行して死に至る。早期がんも放っておくと、進行がん、転移がんを経て死亡する。 −これが、人びとが癌に対して抱いているイメージであり、社会通念と思われます。PSA発見がんの九割以上は「もどき」 30%以下

不安だらけの原発輸出三菱重工「135億円」賠償トラブル

「日本は世界一安全な原発技術を提供できる」 5月、安倍首相が歴訪した中東で繰り返したセールストークである。 SCEは「三菱が自社製品の欠陥を修復できなかったのは、その欠陥があまりに基本的かつ広範だったため」とし、三菱重工が支払う責任上限額(…

 90%の人が熱中症です。 

程度の差は有りますが、意識レベルの高い人も、 気の流れの良い人も・・・ 根本的な事は、自律神経がやられて 多臓器(内蔵他)のコントロールが不可。 又水分不足から血液はドロドロになり、高血圧になる。 従って、微小脳梗塞に反応し脳梗塞直前予備軍に・…

腹水が溜まる症状

腹膜炎 胃・十二指腸・肝臓・胆道・膵臓・卵巣・子宮等の病巣から来る。又結核性・癌性もある。 肝硬変や慢性腎炎で腹水が溜まった時も起こる。 対応 腹膜にEGを入れ、フリーラジカル・胆汁・ 細菌・ウイルス・腹水を抜く。

よくある相談5629// 腹膜炎

4時垂れ込める厚い黒い雲地獄の一丁目かpm、2,5の饗宴観て居るだけでヘドが出る・・・・・ お寺の鐘がゴーンとこもって波打つ響くアーオーウーエーイーでも太陽が昇る

天気変更のお願いは

人智でひねくるより 素直に八大さんに頼む いつもの快晴妨害の所を 降雨妨害とする 又、低気温化妨害之地縛霊・・・とやるそして八大竜王神と書いてお願い。