YMさんの体験

もう一件、報告したいことがあるメール致します!

先週色々と忙しく、不覚にも重いものを運んで腰を痛めてしまいました。

早速、くるくるフーチで腰椎の何番目が傷んでいるかを探査して、ブラ大を掛けました。

それで、腰のところにマグマシリコンを貼って寝ましたらかなり楽になりました。
ところが、3日後もしつこく腰痛が残っておりました。

そんな中、仰向けになって手をあげて背伸びをしましたところ、腹筋に張りを感じましたので、マグマシリコンを腰でなく、腹に貼ってみました。

そしたら、びっくらこ!腰痛が一気に楽になってしまいました。

腰痛にも色々あると思いますが、意外と腹筋の方の凝りもとってやると楽になるのではないかと思いました。

意外な発見でしたので、報告まで。