M・Tさんの体験

 病院の正職員の給与体制の話し合いは、アドバイス通り、就職先の事務長・院長・理事長に仲良しハウツウを行い、3名に大調和をかけてフラクタルも行いました。

 1月19日の面談前にも車の中で仲良しハウツウ・大調和フラクタルを行い、下着に先生の名詞を入れ、大調和シールを左胸に貼りました。 案内された応接室の枕の裏に大調和シールを貼り、面接者の左側に少しよって座りました。古青神も面談前に沢山飲みました。

 給与は私が思っていた以上の全額の提示であり、頑張り次第ではベースUPも望めます。迷わず4月から就職させて頂くことになりました。

本当にありがとうございました。感謝しています。