位山登山

今月のセミナーの時に教えていただいた位山登山に行ってきました。

 ノイズが多い人は登り切れないよと言われて、大丈夫かなあと思っていましたが、古青神を毎日1ℓ飲むようにしていたのが良かったのか、登り切れました。

僕はまだフーチができないので、古青神をお供にパワースポットでくつろぎながら、登ってきました。そして帰ってきたら、疲れたのかシャワーさえ浴びずに15時間位眠ってしまいました。

 普段ならば、僕はアトピーのため毎日2・3回はシャワーをあびており、例え汗をかいていなくても、寝る前にはシャワーをあびないと夜中に起きてしまうのですが、この日は起きてしまう事もなく、すごく熟睡できました。

また、この日以降疲れて帰って来て、たまにそのまま寝てしまう事があっても、夜中に起きる事がなくなりました。アトピーが治ったみたいです。
ホントにすごい力をもった山が存在するんだなあと思って、不思議な気持ちになりました。

 また、先生に教えていただいた汗異常のカルテを毎日やっていたら、ものすごく良くなりました。
僕は昔、満員電車で倒れた事があって人ごみに行くと、異常に汗をかいてしまい、専門学校の自習室でもふでばこの上にタオルハンカチをのせながら勉強をしていたのですが、2週間程でそれがほとんどおさまってくれました。

 ハンカチも毎日2・3枚持ち歩いていたのが、1枚ですむようになり、すごく気楽になりました。
このおかげで落着いてすごせるようになり、とても感謝しています。本当にありがとうございます。