murakoujin2006-05-03

新緑

渓流が踊る

 緑がいきずく

 いつの間にか

  僕は緑に埋没してしまった

 僕はいない

 緑・緑・緑

生命が光となって

吹き上げる

ダイヤモンド粒子の舞踏会

実在!!



ΚGの体験

 昨日、3時頃45KM離れた一人暮らしのおふくろ(夫の母・君のソ母の水子3人)に電話したところ、持病の変形性膝関節症が朝から痛むとのこと。

 電話をきり、さっそく浄化シートを使い、名刺+フラーレンにて気を送り続け30分後、再度電話すると痛みが消えたとのこと。
 おふくろには、たまには般若心経を聞くように言いましたところ以前は、毎日かけていたのに最近体の調子が良いので、さぼっていたそうです。
 どうも、いつも仏壇の前にいるので、何かの催促でしょうか。

 3日程前には、30KM離れた彼女から夕方電話が有り、病院から帰る時から気分が悪く、店に戻るとハキケがして動く事もままならないので、何とかしてと言うので、聞いてみると、母親の相部屋で仲良くしていた人が3日前に亡くなったとの事。

 15分位で慿依が取れた様な気がしたので、電話を入れると、楽になったが、寝不足とカゼで気怠いとの事。
 目の前にいないので、反応がわからずかれこれ1時間程、いろいろな経路に気を送った所、かなり元気になったと連絡がありました。
 1つの事に集中したほうが、遠隔の場合よいのでしょうか。

 目の前にいない、会った事のない人の『花粉症』が6分で2名解消された経験が有り、1つの事ならなんとかなるような気がします。


*まだセミナー暦三ヶ月の新人ですが熱心ですね、
要は意識の使い方の問題です。

 32面体を持ってやると意識力が数倍になって効果大。