*Iさんの仲良し体験

 仕事が0件になった相談をしました。

7日の夜に必殺仲良しを初めてやりました。

生気体入霊は私ではなく、父のにしました。

さっそく8日の午後に2件入りその後2件、1件1件2件2件と今のところ続いております。
 ありがとうございます。
 メビウスでくくっているのですが、
           どのくらいやればいいのですか?

 やめちゃったら元に戻りますか?

もう少しやった方が良い。

 時空研の仲良しノウホウは最も利用されているハウツウで又、誰でも効果大です。
生気体を相手の生気体に入霊するだけ・・・。

 それから先生妹が8年ぶりに妊娠しました。

 不妊の相談2年位前にし、水子供養をし。。。

         私はとてもうれしいです。先生ありがとう