相手が誰であれ、受けた親切には素直にお礼を言う。

☆ 外側視索前野のEgぬく。

「自他同然」の心でいると、よい波動が十倍、百倍になって自分に返ってくる。

☆外側視索前野、内側視索前野のEgぬく。

「こだわりがある」のは、心の自由が奪われ、とらわれているということ。

☆外側視索前野のEgぬき、ノイズの浄化の徹底。

制約や固定観念から自由になることを意識して、クリアな目をもつ。

「自然の理」のなかでは、すべてのものが自由であり、すべてのものが調和している。

自然に摂理に合う自由な生き方こそが、成功の秘訣。

☆内・外側視索前野ヌク。

第一に「世のため、人のために生きるべきである」こと、
第二に「世のため、人のためにならないことはしない」こと、
第三に「『自然の摂理』にかなった生き方をする」ことです。

人に与える人は、結果的に多くのものを受け取る人である。
☆外側視索前野ヌク。

今の仕事を天職と思い、目の前のことを一生懸命やってみる。
☆ノイズ浄化

仕事を趣味にすると、働くことが楽しくなり、自己実現が可能になる。

☆ノイズ浄化