富士山アルミ手形での体験

 朝から身体がとてもだるく、一日中横たわりたい状態でした。

 食欲もなく、早々に布団に入りましたが、あまりのきつさに、なかなか眠ることができず、明日は起き上がれるかしらと不安でした。

 富士山のアルミ手形を枕元に置き、左手をかざして、身体にエネルギーを入れるイメージをして、眠ろうとしていた時でした。

 そのあルミ手形からヴォーンと音が聞こえびっくりして起き上りました。

 今の音はなんだろうとドキドキしながらまた横になると、私の身体は軽くなりとても、ここちよい何かに包まれているような状態となり、朝までぐっすり眠ることができました。

朝には元気になり、とてもありがたい体験でした。感謝