水子の霊の数が多過ぎて誤解する人多い。

水子とは掻爬・堕胎だけでなく

1、 双子流産 産婦人科医が「お目出度です」と妊娠を告げた時に既に双子だった一人が流産している事が40%有る。

2、 超初期流産 妊娠かな?と思ったら10日ないし15日遅れて生理が来たのだと思って居られますが、此れが、超初期流産の事が60%有ります。

3他にも色々無自覚の流産が有りますが、何故こんなことが最近(此処60年)多くなったか、それは化学物質等ホル厶アルデヒト他ダイオキシン・・・30種類以上有ります。これらが女性ホルモンに近い働きをし女性のホルモン関係が狂ってしまったのです。

4此れは今は産婦人科医学会でも認めています。